おっ 

June 13 [Mon], 2005, 17:08
なんか久しぶりに更新っ!wやったぁーねw

つーかさ。あたしは何?
あんたの親友ぢゃないの?って感じ
スキナヒトできた。ってトモダチに言った
そしたらすっごい喜んでくれてコッチも嬉しかった
でもその人は他校
他校の人が好きになった
っていったら
いっきにテンション
はい意味ぷー
同じ学校ぢゃないと親友はつまnないってね
他校の人ぢゃ誰かわかんないしつまんないってね
そーゆーことでしょ?
もうウゼーから

はぁ、いつも思うのはあの人のことばかり。
後悔ばっかしてる。
あの時あのメール送らなければ良かったなー
とか
あの時こうゆうメール送ってれば良かったのかなー
とか
思うのはそのことばかり
毎日がつらいよ
早く7月の半ばになってくれないかな?
あたしはその半ばに告って振られてあきらめる
ってゆー計画なnだから
早く忘れたい
だから早く告って忘れたい
それより逢いたい
逢いたいのが1番
ほnとにあの人のこと考えない日はないから
学校でも
今何してるのかなー
とか。
それしか考えてない
もう嫌ーだああああああー
どうすれば忘れられるの?

あの人からメールくるわけなんて絶対ないのに
携帯のメール受信音がなるたびに期待しちゃう
馬鹿だよね 本当に
でもそれほどまぢで好きだから

ありがとう 

May 29 [Sun], 2005, 20:44
もう皆ありがとう 素
マキもありがとー
日記見てくれるとヵ、素で嬉しいから@
うn
嬉しい
皆大好きー 素素素素素素素素素素素素素s.. ry
本当に大好きーー

だいすきー 

May 18 [Wed], 2005, 18:45
今日ゎHAPPYナ日だぉ

まず第一に・・・
ゅき((ょしヵさn))にチャットでぁぇたこと!!!!www

次ゎ・・・を見たことw

ゅきにぁぇたとヵねっ超嬉しぃnでつヶど
ゅき・・・ごめnね;こnなこと書かれて迷惑ヵもしnなぃ
でも・・・まぢ書くぐらぃ大好きだヵらね!!!


ぁとねー見たこととヵw最高ぢゃnw
超綺麗だったnだおwなnヵこー・・・斜めにでてた
あはーw最高っw

ま、今日ゎこnなとこで!!w

ゅきー大好きだょ!!!!w

最高っ 

May 16 [Mon], 2005, 19:45
今日ゎあーw楽しヵったのねnw
最高でつ

あのねーw
K君とK君のトモダチとゥチのトモダチで遊nぢゃったのよ
@の仔なnでつヶどねw

映画見て、公園でぃっぱぃ話して、K君の家でぃっぱぃ喋ってバィバィした

楽しヵったぁwでも・・・なぁnヵ、普通に見てたほがヵあぃヵったヵもしれn

でもでもーヵあぃヵったw弟にしたぁい
でもねー・・なnヵK君、ゥチのトモダチが好きみたぃ・・・・
ちょぃショックでつヶど、協力してぁげるつもりでつ
頑張ってゥチのダチのKさnとラヴラヴになってほしいでつねn
だぁら応援するねw

K君頑張って!!!!www

 

May 15 [Sun], 2005, 11:39
はぁー1時まで暇だあぁ〜
つーヵさ・・・昨日最悪だったnでつヶど
あのー元好きだった人が試合来てて、席とヵちょー近かったnでつね
まぢ死にそうでした
何気嬉しヵったのが素とヵね 素素
だぁってね元好きに逢えたnでつお?
嬉しいぢゃnw
でも・・・気まずヵったねn

告ってぁっさり振られたばっヵでしたヵらね
また好きになりました 素
逢って見ちゃったヵらまた好きになりました
まぢ好き
でも忘れなきゃぃヶなぃnだおね?
頑張って忘れるょ・・
うn○
トモダチにね、このこと相談したのさ
ゥチが笑いながら話してたヵら
ダチが
「笑いごとぢゃなぃぢゃn」
ってぃってきた
そのくらぃゎヵってるょ?
1番あたしがゎヵってるょ
そのくれぃあたしが1番ゎヵってますょ
笑い事ぢゃなぃよ
家でぃっぱぃぃっぱぃ泣いたもn
親友にその気持ちがゎヵるゎヶなぃぢゃn
泣きたいよ
でも泣いて話したからって
励ましてくれるの?
励ましてくれなぃでしょ?
泣いて話したら
「泣くほどぢゃなぃぢゃn」
とヵ言われるnだよ?
泣いて話して心配されたくないnだよ
泣きたくて泣きたくてしょうがなぃヵら
笑って話してるnだよ?
そのくらぃゎヵってょ○
ただのあたしのゎがままヵもしnなぃ
でもそのくらぃ辛かったnだよ。。
泣いて泣いて泣きまくったnだよ?
ダチゎあたしのこと

ただのお調子者

としヵ思ってなぃと思ぅよ?
確かにそうヵもしれなぃ
ィィ事がぁったらトモダチに自慢げにぃっぱぃ話す
悲しい事がぁったらトモダチに励ましてほしいだヶに話す
こnな自分最低だよ?
そのくらぃゎヵってる・・・
お調子者だよね。あたし
でも他に相談できる仔がぃなぃnだょ
あnたしヵ信じられなぃヵら
あnただヶに相談してるの
なのに・・・・

そのダチにK君とられたnだヵら
信用できなくなっちゃったよ

もう誰も信用できる仔がぃなぃヵもしれなぃ

1番の親友ゎ北海道に転校だもnね。。。

もうどうすればぃぃnだろぅ

n−まぁィィ日だおーn 

May 14 [Sat], 2005, 22:01
やっほほほほーい
今日ゎ母校の体育祭だったすぃー
ウチの応援してた白組ゎ負ヶちゃったぁーn
でもとーってもィィ体育祭だったと思ぃ松ょ
なぁnヵー・・・K君ちょーヵっこょヵったぁ
だいすちでェーつねっw

あー!!!!
親友のSさnゥザィ
死ね 笑
まぢ死ね・・・w
今日も
「K君に頑張ってね!って言われたnだぁ」
とヵゥチにいってきゃがった・・・
死ねー
まぢ死ね・・・
ほnとにさぁ・・なnで?
なんでですヵ
ゥチのK君に手ださないでよ
@だヶど、恋愛対象入るシーね
まぁ、まだ恋愛対象にゎ入ってなぃヶど

こっヵらグチぃっぱぃ書くどー

なnでSゎゥチの好きな人をどnどnとってぃくnですヵ?
ぅちのK君だょ?
どーして取るの?
もうさぁ、ゥザィょ
ぅち、好きなnだヵら
母校の学校で1番すきですよ
なのにアイツゎ自慢ばっヵり
ひどいよ
泣きたいよ
心でゎ泣いてます
いつも泣いてます
「うnうn」
ってぃってる自分がェラィと思うょ 爆
我慢してるょ
頑張って・・・
頑張って我慢してます
ほnとゎ「ぅっせぇnだょ馬鹿ゃ郎!」
ってぃぃたぃ
ぃぃたぃょ・・・
ほnとに「あたしの圭君なnだヵらとnぢゃねぇよ」
ってぃって殺してゃりたぃ 笑
これマヂだし
ほnとに死んでください
ごめnなさい・・・こnな事言って;
でもまぢ好きだヵら・・・
親友だヶど恋だもn○これゎ
なnで取るのヵゎヵらなぃ
まぢでとらないで

コレがあたしのホントウの気持ち

明日ゎ体育祭 

May 13 [Fri], 2005, 16:25
学校嫌
ぅちの親友ってヵnぢの人に好きな仔とられそーでつ
ってゅーヵとられましたね
うn

ほnとにその時、親友のこと殺そうと思いましたもn 素
どうすればぃぃnだヵ正直ゎヵりませn
ィぁネ?好きなゎヶぢゃなぃnだぉ
なnヵ、ヵあぃー男の仔がぃるの
その仔の事、ぁたしが最初に目つヶてたnでつぉ?
なのに親友がぃきなり
「K君ヵゎぃぃょね!」
とヵぃってくるnでつよ
あたしがその仔のこと気に入ってるの知ってるくせに
もう、ウザイよ
正直ヵなりウザイよ
知ってるくせに、なnで取ろうとするの?
その仔が通ったら
「K君バィバイー」
とヵさ、
「K君明日頑張ってね」
とヵさ
なんで?なんでお前ヵら話ヵヶるの?
ゎヵnなぃょ
だってさ?
ぅちゎ悪いヵもよ?
ふざヶて「K君って馬鹿ぢゃん」
とヵィッてるょ?確かに馬鹿とヵキモィとヵ
ぃってるぉ?
でもそれ、ほnとなゎヶなぃぢゃん?
それくらぃゎ親友も知ってるでしょ
ふざヶてくるぐらい知ってるぢゃn
そしたら
「ぢゃあ、ぁたしがK君担当になるよ」
とヵ
ぅちゎ「ぅnぅn」
って聞いてぁげてるヶどね
ぅざぃヵら
ヴぁーヵ
このやろうー
とらないでよ・・・
ぅちだってK君ともっともっと仲良くなりたいよ
K君だいすちだぁらもっと仲良くなりたい 素
でも親友ヴぁっヵ話ヵヶてさ、迷惑
そnでゥチに「K君に明日頑張ってね!ってぃっとぃたヵら」
とヵ
は??
ぅちぃっとヶなnてぃってなぃぢゃn
テメーが勝手にぃって
喋った事をゥチに自慢してるだヶぢゃn

それで楽しいゎヶ?
あいつの性格がゎヵnなくなってきた 素素素
まぢでとらnでください
もうK君と喋らないでください
喋らせません
もうこりごりです
ほnとに嫌です
トモダチに相談したら
「K君に「Sとゎ関らないで」ってぃぇば?」
って・・・
いえるよ?
でもそnなことできないよ・・
ほnとに絶えられなくなったらこの方法でいくと思う
あー・・・K君って後輩でつヵら
@でつヵら 爆
@ですよ
@の取り合いですよ
ほnとにー・・・ぁたしの気持ちもゎヵってょ?
明日ゎ中学校の体育祭だよ
あたし、試合だヵら午後ヵらしヵぃヶなぃ
そnでまたSヵら
「K君かっこよかったんだよ!」
とヵ言われるし
もう嫌


もうやる気がしないお 

May 04 [Wed], 2005, 19:35
失恋した
青春したい○


青春がしたいでつ
5月1日、ぁたしの恋ゎ終わりまちた○
ほnとにショックでした
ふられたってゆーか
トモダチヵらトモダチぇと伝言で伝えられた

「好きな子ができたから、あんまりメールとかしないでほしい」

あんまりでしょ?なら少しならしていいの?
って思いました
ヶどもう駄目って思ったヵら
アドレスもメールも全て消しました
もう忘れたい
ほんとに忘れたい
あの人のことわ思い出したくない

でもね、まだあきらめられないnでつよ
まだ好き
大好き
ほnっとにだいすち
馬路だいすち
でも忘れなきゃいけないnだよね
忘れたいよ
でも忘れられないnだお
わヵってよ
あの人
もうぁれヵら
3日しヵたってなぃヶど
メールしてませn
あの人ヵら来るって信じてる
信じてるよ

ずっと大好きだヵら
忘れないょ

暇すぎるーっ!!! 

May 01 [Sun], 2005, 14:50
ま ぢ 暇 だ ぁ あ n ○
ほ n と に 暇 ぁ あ あ
暇すぎるるるるるるるるるるるるー

一昨日が幸せすぎたヵら今日暇すぎnのヵなあ

ぬぉおおっダチがらお誘いのрセああw




時間がだいぶたちました○
今夜10時ぐらぃでつ○
失恋しました○

まぢでショックです○
もう死にたいです○

暇だああnw 

April 30 [Sat], 2005, 10:48
日記って普通夜書くもnだおね
でも馬路に暇でつヵらw

ぬはーnw昨日ゎ馬路幸せすぎだU−
生きてた中で1番幸せぢゃn?!w笑

ほnっとーに幸ぁーせ

もしたnでつおw
「昨日ゎお疲れ様でしたっ!!!」って送ったのw
そしたらねw
「◎◎高(ぅちのガッコー)って○○って名前(ぅちの名前)の人2人いるよね?どっち?」ってきたのよw

確かにぅちのガッコーのバレー部ゎ、同じ名字の人A人ぃるヵらねっ

そnで、ぁたしが「○○のほうですw」って自分の名前のほう言ったのよnw

まあ・・・・続きゎぃぱーぃぁるのねn
14日も逢えるヵぁも
ヵーなり逢ぃたぃぞn

むこうもゥチ等のこと見てたって考えるとうぉぉおおー!!!ってなっちゃうゎn
見てたnどお?!?!?!w馬路幸せぢゃn
もっとヵあぃくすれヴぁょヵたーぁー・・・((え

ま、ぃっヵw

今日ゎこnなとこでw
また更新するヵもね

ぢゃっw
最後にー・・・

宇井先ぱぁい○馬路大好きですぞn○愛して松お○
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10110704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる