久しい日記 

2006年06月28日(水) 22時07分
久しい日記ぢゃあ{笑

ゆ−か瀬南あついネ

いっつも暑い

書く事ないカラねちゃいます

疲れたあ 

2006年06月21日(水) 22時35分
今日は保育実習あったあソ
学校Sカラ歩きやし遠いいしマジ死ぬかあ思ったホ
めっちゃ汗かいたあソまあブ-ヤンらあと素敵に馬鹿ばあして楽しくいったケドなテ
よッしぃ-携帯・とられてたあ('A`)ドンマイやあ反省文ふぁいとお
保育実習終わって学校帰ってあちィ連発しつつご飯たべたソ
そのあとは素敵に眠いカラなあLでも被服やから寝れなかったあソ{笑
授業終わってザグX2行って部活したあpq'v`◆) +: *
瀬南あつすぎ…まあしゃべるだけだけどネトテ{笑
まあ明日も頑張るヘ
おしまい

あつかったソ 

2006年06月19日(月) 23時53分
今日は朝`カラ寝坊してめちゃ機嫌悪かったァ{笑~
ふつ-に遅刻テ素敵に電車人かあ思って電車のったらツレがちょ-どいてマジよかった(艸*Uω0x)
でも東岡山カラはやっぱ人lソ
で、あちィなかママチャリこいでSついて変な紙にいろX2かいてカラ教室いったあ
3時間め体育Cヘやって体育館あいてないカラ外でやった何でもやっていいよトフ言われたカラソフトテニス垂オたあ
何でも≠ネら水浴びしよ-ゆ-事なって水浴びしょ-たら先公サマに怒られたソ
ピアスとれゆわれたケドあえてとらなかったソ
まあそのあとはまじめにテニス浅~
5・6はわけわからン演劇観賞してあちィだけやったフホ
変な煙いっぱいでてけむいし音響の囚馬鹿か思うほど音でかぃしとリま終わってたhy
放課後は部活でずにまこリンと一緒に帰ったテi
東岡山でだいちあンにで会ったあヘ
軽く会話してバイX2したネエHz
рツいてびょ-いンいってちょい寝てyあいのりyみてロ
今日日おわり
ス-ザンのパッション好きやし((zu∀uz))
ちあンと自分をもったすげ-囚やあ思うm
尊敬しますしッフ

暇ッ孑 

2006年06月14日(水) 23時55分
今日は学校休ンで暇ッ孑してたあト~まあ今日もだけどホ
素で暇ッ孑ソ
乂-儿|くるケド続きませン{笑
どうせ病人なンでホ明日途中カラ学校行こうかなあ
そンな気分d
ツレに会いたいy
まゆに会いたいy{笑
まゆに会えない寂しさをゥチはもう我慢できませン{笑
まゆ…
手紙送ってなくてごめンねソ
今4分の1書けてる('3`|)ト~
はやく完成させるなあ
まっててテ
でわト

やべ- 

2006年06月12日(月) 18時39分
肺炎なったあ{汗
マジえらいし
はよ直りたいわあ

あそびテ~ 

2006年06月10日(土) 9時48分
今日は朝邑久高と練習試合あったあヾ(y*'U'*)ノ
めっちゃマネ疲れたわあソ
まあみんな頑張ってたねテそのあとみンなでプリとってうちはばいばいしてヘ
午後からは千波とさやちあンと遊ンだ(シUωU艸)0o。y
さやちあン来るの遅すぎだからネヘトセ
まあ2人が瀬南の制服きたりして遊んでめっちゃ楽しかったわあヤ~
でバイト行こうとしょうたら熱でとってすぐщAってバイト休んだあト
今日はそんな感じホ

ひさ 

2006年05月18日(木) 1時06分
久しぶりに日記かいたあトソ笑
てきとおに今日までかくヤ~
15日:なんもない{笑
16日:放課後だ-リンのрワでお見舞い行ったy~
17日:雨ばあでなえX2ソ頑張ッてチャリこいで学校行って、ふつ-に授業あって放課後は部活キ
電車乗り遅れてかなりрツくの遅くなったホ
駅で孑猫が5匹も捨てられてた…Kホントかわいそうl何でそんな事できるんかわからンセ
めっちゃ心配ぢゃったカラ交番まで行ってちゃんと言ったテ~でもポリさんあンま役たたンしホ電話するだけとかマジうぜ-ソ
めっちゃ心配した1日ぢゃったホ
18日:音楽の先公糞だり-{笑
何か軽く自慢ばあしょうるカラめっちゃ愚痴ばあゆ-てたテ~
まあ素敵に授業放棄してブ-ヤンと熱く語った~
放課後はバイトいったヤ疲れたホ

疲れた 

2006年04月23日(日) 23時43分
今日は津山までバスケの試合見に行ったあ('v`人)
行きは岡山まで電車獅ナガタンゴトン~
岡山駅カラはなみママの車鰍ナ津山東体育館までいったあテ
すごい遠かったし…ホ
でもバスケみれてマジすごいって思ったあ
初めてバスケの試合みたカラねト
あれホンマめっちゃかっこいいガン(xゝ∀≦)ゆ-てかっこいい思ったのは女の子よ[
シュ-トとかホンマめっちゃかっこいいンよ
簡単そうにシュッてやるンPホンマみンなが輝いてみえたし~
男子の試合もしょ-て決勝戦とかめっちゃ接戦ぢゃったホ
1点差で試合終了して負けた高校の人泣いとる人おった…l
青春ぢゃがあとか思いながら拍手した(*^∀^)
試合終わってカラはバスで津山駅までいって電車肢齧{のりおくれて岡山駅ついたの7時くらいやったしソソソ
でも電車の中めっちゃ楽しかったわあ(´艸`H)
口癖について語ったりいろX2恋バナしたりしたあ
岡山ついてカラ街をちょいぶらついてプリとったりサンキュ-マ-トいったりしたあc
ダ-ツかったよ(シ・∀・)何かほしかったンよテ笑~
でも磁石とかのぢゃないンよ{汗 ホンマに刺さるやつホ
壁に穴があいてしまう{笑~ まあうまくなるカラ大丈夫かなトフ
今度はみンなでカラオケいく約束したあdzzz
まあ楽しい1日ぢゃったあ~

にゃは 

2006年04月18日(火) 0時15分
学校終わってツレと一緒に帰ったあ(*>∀<)
帰りの電車でなるきにあったあ{笑~
まあ邑久ついてだんなの家いき帰りはまたゆきやに2ケツ(*^∀^)
ちょい喧嘩してもうたしィ{泣
すぐ仲直りしたケド(;´Д`)

まあ今日はこんな1日●´艸`)

らぶX2 

2006年04月16日(日) 20時13分
今日は11時カラだ-りンと遊んだト~

いきょうてのどかわいたカラコンビニでアップルティ-買っていってあげたわあ(シ^∀^)

まあだ-りンのыsってプリンZあげてキーホルダ-あげて

ちょい携帯のゲームしてラブったフ

でバイトやから5時半くらいにばいX2lト

帰りょうたら中村にあったあ(*^∀`)あら久しぶり~

ゆ-てそこまで変わってなかったわなあ{笑

で,行く方向一緒やったカラまあ軽く話してばいばいト

あンま無茶しちゃだめよ('A`)あぶないX2{笑 まあ頑張れ

で駅の前でなるきとしぶやにあった(-□-;)

なるきらあとはばいばいだけで終わって普通にщAった(☆^∀`$)

明日は学校ぢゃあ;;またあの人みて笑ってしまうわあ(*>∀<)

な?愛ちあン??

ウチのクラス~アイドルおるから…たった1人の男のこ…笑

あしたカラは遅く起きれる〜やったあ(*゜3`)

まあこれからまた暇しよっと…

誰かメ-ルちょうだいやあ{笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ありゃりゃ (2006年04月05日)
アイコン画像ひい
» だり〜 (2006年03月29日)
アイコン画像まリちャま
» あ〜あ (2006年02月03日)
アイコン画像西野ちヤあ
» V*V*V* (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10110220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる