ワールドカップ 

June 05 [Mon], 2006, 17:03
もうすぐワールドカップが始まりますね
N-1カウンターの景品コーナーもワールドカップ一色
カウンタースタッフさんが飾りつけ頑張りました

傘に日本ガンバレて書いてあったり
サッカーボール形のビーチボールがいっぱい
かわいいですよ

まだ見てないという方一度御来店あれ
(写真が載せれなくてごめんなさい

日本戦ともなるとみんな寝不足とかなるのかな
俺も早く試合が見たいですね

日本が優勝することを祈りつつ
ブログを書いてるユウでした

それではこの辺で

テレビ☆ 

May 28 [Sun], 2006, 18:33
今日の午後7:00から(KKB)より
柳沢真吾&島崎和歌子が
おいしくてヘルシーな食べ物を探して
鹿児島の旅をする
   【旅の香り】
が放送されます。

指宿の天然砂蒸し風呂で
リラックスしたり
開聞岳を身近に見ながらの
散歩をしたり・・・・

俺も一度は開聞岳見て散歩
してみたいと思った今日この頃でした。

最近やっとで指宿駅の場所が
わかったユウでした。

本日のN−1イベント
山は富士 海はエヌワン 湯は指宿
    【大海密着33日間】

北斗の拳
【ザ・ケンシロウ】

8の付く日
【八代将軍吉宗の日】

番長
【番長祭り】
開催中

第21回指宿トライアスロン大会・報告!! 

May 21 [Sun], 2006, 20:27
『第21回指宿トライアスロン大会』
に参加してきましたよ!といってもボランティアでの参加ですが
鍛えられた筋肉のアスリート達が走る姿は感動ものですよ!!

今回、私達は【ラン】の折り返し地点でコース誘導する係でしたが
【スイム】・【バイク】・【ラン】と炎天下で競技を戦い、がんばる選手
一人一人にもう一度、拍手を贈りたいと思います。
また、来年も感動に感謝し、ボランティアとして協力したいと思います。
大会参加者や地域ボランティアの方々お疲れ様でした。



『なのはな館での表彰式』



【エヌワン指宿店ではこれからも地域の活性化や各種地元
地域のイベントに少しでも協力が出来るようにスタッフの参加
等、努力してまいります!】


いよいよ明日! 

May 20 [Sat], 2006, 19:05
 明日5月21日(日)、指宿トライアスロン大会が開催されます。
第21回にもなるんだとか…あ、今の時間だと前夜祭が始まってる頃ですね。
明日は朝早くからスタートするみたいです。
何にしても完走すること、怪我をしないことが大事ですね。
私はスイムの部で自信がないので鉄人にはなれまへん
参加者の方たちのためのも、是非明日は晴れて欲しいです。


           明日のNー1情報

     明日「」のつく日はエヌワンデー

 Nー1指宿店は指宿トライアスロン大会を応援しています。
 ボランティア参加決定!よろしくお願いします

ボランティアでみんなの輪 

May 16 [Tue], 2006, 18:46
 5/24から26まで、第14回環境自治体会議指宿会議が開催されます。
会議では、環境に関するさまざまな事例を共有し合いながら、環境問題解決への糸口を探ります。
また、期間中、指宿の自然を生かしたフィールドワークや、市民によるミュージカルなども予定しています。
 この開催にあたり、運営にかかわる市民ボランティアを募集しています。

内容としては、
 「受付・案内係」「駐車場、交通整理係」「交流会係」「会議補助係」
すこしでも興味のある方は是非、実行委員会事務局まで。

 また、Nー1指宿店におきましては『指宿トライアスロン大会を応援しております。
少しでもお役に立てたらとボランティア活動をいたします。


                    明日のエヌワン
             エヌワンの「勢い」は果てしなく続く
                    『迎撃(五)』開催

      スロット『北斗の拳』から【迎撃版 北斗七星の日】開催

☆はじめまして☆ 

May 05 [Fri], 2006, 13:35
はじめまして
北薩最北端から来ましたユウと申します。

指宿に初めて来たのが、
小学校の時、硬式野球の試合で
泊りがけで来たのがはじめてでした。

それから何年経ったことか・・・
まさか住むとは思いもしませんでした。

今はN−1の仕事になれてないせいか
家に帰ったら寝るだけ
いまだに指宿の街がわかりません

仕事にもなれて落ち着いてきたら
街探索にでも行こうかと思います

今日はこの辺で


エヌワン本日のイベント

回胴M倶楽部GW特別バージョン

大海 大漁祭

花のG・W 

April 29 [Sat], 2006, 17:46
 ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
フラワーパークかごしま』におきましては、スプリングフェスティバルを開催中です。
4/29〜5/7まで様々なイベントを行なうようです。

 毎日コンサートやショー、ライブが行なわれます
 5月3日から5日まで花の苗などを売っている「春の花市場

 今年のG・Wは良い天気にも恵まれているようです。出かけてみてはいかがでしょうか? 
うれしいお知らせとして、五月五日「こどもの日
県内の中学生以下は入園無料です

                   ☆Pick up!Nー1情報☆

                   【先手必笑祈願祭】開催中
                      G・Wもエヌワンへ




ゴールデンウィーク特集 

April 24 [Mon], 2006, 18:19
ゴールデンウィーク特集

ゴールデンウィークはここで決まり!!

そう!指宿市の九州最大の湖【池田湖!!】
今は、春の花が咲き乱れ開放感あふれる大パノラマ!!

遠くに見えるのは薩摩富士で有名な『開聞岳』
東シナ海の黒潮にその裾野を洗われ日本本土最南端の美しい休火山として世界にその名を知られています。

また、池田湖から見る開聞岳は、運がいい日には様々な顔が楽しめます。
私が確認したのは、
・麦わら帽子をかぶった開聞岳
・天使の輪をつけた開聞岳
・開聞岳大噴火型
など、おもしろい現象に遭遇するかも!!

さらには、耳よりニュース!
当店よこにいよいよ4月27日 コンビニ『エブリワン』オープンします。
是非、是非、ご利用くださいませ。
また、当店自慢の足湯『和みの湯』もリニューアル工事中!!
近日完成予定となっております。
乞うご期待ください。

明日のNー1イベント情報
『地域一番店』の座は譲らない!
パチンコ全機種対象
【先手必笑】祈・願・祭!!堂々開催
スロットコーナーからは、
意地みせます。
【回胴M倶楽部リターンズ】大開催!!
お時間ございましたら是非、Nー1へお越し下さい。


温故知新 

April 23 [Sun], 2006, 19:44
 ゴールデンウィークにどこに行こうかと悩んでる方へ
鹿児島県内各地で催し物が行なわれるようです。
 指宿では何があるか調べると、『時遊館COCCOはしむれ』で工作制作がありました。
ここでは展示室と遺跡公園があり、昔の人々の生活が見えるようになっています。
 現在の快適?な生活に慣れている私達は昔の暮らしが出来るのでしょうか?
体験活動コーナーもあるようなので、GW興味がある方は是非!
遺跡や博物館などは行く機会があまりないので、勉強や自由研究の場に最適ですヨ。



                     明日のNー1イベント

                    パーラーNー1指宿店は
                   「快適パチンコ宣言」店です
                    先手必笑祈願祭スタート

                  「4」のつく日は【冬のソナタの日
         スロットコーナーは全機種対応【回胴M倶楽部リターンズ
                  
                   朝10時より堂々スタート

生涯学習 

April 22 [Sat], 2006, 17:53
 「パソコンの使い方教えて」  唐突に両親が言った一言。
私がもう使わなくなったノートパソコンを引っ張り出していたので
「何するんだろ」と思っていたが、まさかビデオ録画の予約もできない人の言葉とは思えなかった。
 指宿市の各地公民館で市民講座が開かれているのを教えた。
『パソコン講座』はたしかにあった、入門→基本→応用とステップアップ式
土曜のお昼に少人数制で行なわれるようだ。
 パソコンだけでなく、英会話・ダンス・絵画・料理いろいろとあった。
一講座1000円で4/10〜4/26までに申し込みをしなければなりません。
その他にも無料の特別講座もあるみたいだ。

 はたして講座を受けるよう勧めたものか?どうしようかと悩むこの頃


             明日のNー1イベント

         大海物語コーナー【ゴールデンシー
          スロット『番長』より【BIG番長
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» ワールドカップ (2008年08月14日)
アイコン画像月のすきな私
» ワールドカップ (2006年07月16日)
アイコン画像月のすきな私
» ワールドカップ (2006年06月06日)
アイコン画像あ〜ジェラシ〜
» ☆はじめまして☆ (2006年05月07日)
アイコン画像あっこ
» 今日は楽しい・・・ (2006年03月03日)
アイコン画像ボブ
» 菜の花マラソン (2006年01月13日)
アイコン画像メールホスト
» 松竹梅 (2006年01月04日)
アイコン画像常連客
» こころリフレッシュ!! (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:101101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる