ご訪問ありがとうございます!!

September 12 [Wed], 2035, 0:00
ご訪問ありがとうございます^^
はじめまして〜、泉咲です




このブログは、何かとめんどくさがりな僕が日常がどれだけめんどくさいか語るブログです^^w

・・・・嘘です!

特にジャンルは有りません・・・そう思いたい←

詳しくはプロフィールを見てくれるとありがたいです´`
←こっちの方の

全部打ってたらキリがないからね(´∀`*)←


最近は声優を継ぎ込んでます!!

その中でも最も好き・・・いや、愛してるのが!!

鈴村健一さん です!!

めちゃめちゃ好きですよ〜大好きですよ〜vV
日々絶賛妄想中ですよ〜

因みに鈴村さんのプロフィールは全部言えたり←
世の人たちはこれをストーカーというw

基本的に自重はしません!←
下ネタ・801ネタ多数有ります

そして主は根っからのヲタクですw
アニメ・マンガの話も沢山出てきます←

そして何より腐女子です!!
いろんなアニメ・マンガのBL的表現も盛りだくさんです←

将来は声優になると決めています!

その理由などは、日記内「こむっちゃっちゃ〜」と言う、6/28の記事を見ていただけば^^
多分解ると思われますよo(^∀^)o


こんな主でも絡んであげる、と言う心優しい方か居てくだされば嬉しいです^^

絡みから入りたい・足跡残しはコメントお願いします!


HP→http://id25.fm-p.jp/177/nskt/

∩^∀^∩

January 08 [Fri], 2010, 22:45
こんばんは〜wwww
ここで書くのはマジで最後ですな、はいwww

と、言うわけで・・・・・
まぁ、サイトURLを貼りに来ただけなんですけどもねwwwww←←←←

じゃあコレが新しいサイトのURLです

World domination

サイト名は日本訳で、世界征服ですwwww
最後まで中2ですwwwww

皆さん半年の短い間でしたが、お世話になりましたm(_ _)m
コメントしてくださった方、とても嬉しかったです^^
ありがとうございました!!

サイトのほうまだ何もないのですが、覗いてくれたら光栄です^p^
新しいブログの方でも、毎日更新をモットーにがんがります∩^∀^∩

では!!

2010/01/08   泉咲

今年も

December 31 [Thu], 2009, 21:35

後僅か・・・・

今年を振り替えると、色んな事があったなぁ・・・
嬉しいことも
悲しいことも

でも、市毛さん的にはスゴいいい思い出だと思ってる

僕の中では、この年が一番最高・・・そう思ったよ


大好きな友達に囲まれて一年間過ごせた、名誉なことじゃない!!

毎週日曜日集まって
何をするわけでもなく
ただどーでもいい話して
どーでもいいことして

その時間が大好きだった


そりゃ嫌なこともあったよ?
でもね、お前らの顔見てたら、どーでも良くなっちゃったよ

お前ら、ホント・・・これ以上の最低はいないと思うよ

僕らには、みんなの最高、より俺らの最低、だろ??w

瑠奈、愛ちゃん、藤岡、ゆり、黒崎、雛ちゃん、まーちゃん、小池くん、畑山くん、石毛くん・・・

大好きだ!!!
一年間ありがとうございました!!



あとね、出来たまだ恋人同士になったばかりだけど

畑山くん、ありがとう


付き合う前から、感謝してたよ??
僕が、精神病で戻ってきたとき、何も言わずに頭小突いたよね、

あれ、すごく元気になれた、ありがとう


市毛さんは幸せものだよ
こんなに幸せ


だから、これからも、よろしくお願いします!!
こんな市毛さんだけども、仲良くしてくれたら、ホント泣いちゃうよww
嬉しすぎて^^





そして、今日をもってヤプログを卒業します!!
まぁ、FC2に移転するだけなのですがwwww

URL貼っておくので、新しい方でもコメントしてくれたら嬉しいです!!



一年間、ありがとうございました!!!

ふふう

December 30 [Wed], 2009, 23:54


今日珍しくアド変しました´`

そして、みんなに送り終わって瑠奈からメールが・・・

メアドのボイスってわざとviceにしてるの?

・・・・゜゜(∀*)

ただのミス\(^o^)/
そのままにしておくのもあれなんで、もっかいメアド変更した後、みんなに訂正メール・・・・
つかれたさ〜・・・・

メアド変えるのも一苦労やね・・・


はぁ・・・

December 29 [Tue], 2009, 23:34
寂しい・・・
ごっつ寂しい・・・

会えないし・・・
メールもしてないし・・・

寂しいぞーーーーーーー!!!!!!!!(うるさい


でも勉強5時間やった後のメールは流石に辛いって言ってたし・・・・

市毛さんのせいで、困らせたくないし・・・・

受験勉強頑張ってほしいし・・・・

市毛さん邪魔したくないし・・・・

何より市毛さんが全て我慢すればいいことだし・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・うん


1日一緒に初詣行くんだから、それまで我慢しよう・・・
+愉快な仲間たちだが←←←←←

みんなに会うのも楽しみだからな´`


少しの辛抱!!
がんがろっ!!


ふう

December 28 [Mon], 2009, 23:32


























もう拗ねてやる・・・

2日目

December 27 [Sun], 2009, 23:24

瑠奈ちゃんお泊まり2日目〜ww

今日は朝11時ぐらいまで寝てましたねwww
んで9時頃なんかなったんだけど、市毛さんの寝ぼけた頭的には、ラジオかと思って「いつラジオつけたっけ〜」みたいな感じだったんだが

瑠奈のアラームだった\(^o^)/

今思えば、あれは何のやつの会話のくり抜きだろうか・・・・(・ω・`)


んでなんか午後とかパソコンでgdgdしてww
アスベルかぁいい〜!!とか言いながらwwww

3時半ぐらいに家出て本屋行っていろいろ見てきた^^
市毛さんは声優雑誌と大振り買ってきました〜
瑠奈は何も買わなかったがwwwww

それで瑠奈とさよならしました´`
まぁ、楽しかったです^p^

(*´pq`)ハ・・・ハ・・ ( ´ii~) ズヒ

December 27 [Sun], 2009, 23:14
咳がwwww
つか微熱でた;;

微熱って一番イヤだよなぁ〜・・・・


瑠奈ちゃん風邪移ってないかな・・??;
心配・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泉咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
-趣味-
声優あさり
アニメ
絵描き
ボイス撮り

-声優-
鈴村健一
櫻井孝宏
杉田智和
柿原徹也
松来未祐
金田朋子

-アニメ-
銀魂
おおきく振りかぶって
ヘタリア
純情ロマンチカ

-特撮-
仮面ライダー龍騎
仮面ライダー電王
仮面ライダーキバ
仮面ライダーディケイド

-ゲーム-
FFZシリーズ

-キャラ-
坂田銀時
神楽
沖田総悟
高杉晋助
リュウタロス
ウラタロス
ザックス
クラウド
イギリス
アメリカ
ドイツ
高橋美咲
花井梓

--------------------------

将来の夢は声優です!
絶対なって見せますよ!


2035年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像にィ
» ∩^∀^∩ (2010年01月08日)
アイコン画像あゆみ
» 今年も (2010年01月01日)
アイコン画像霧崎 有朱
» 年賀状 (2009年12月07日)
アイコン画像すー
» ツン期到来・・・か(^ω^) (2009年12月05日)
アイコン画像あゆみ
» 年賀状 (2009年12月03日)
アイコン画像霧崎 有朱
» ツン期到来・・・か(^ω^) (2009年11月22日)
アイコン画像るな
» \(^O^)/ (2009年11月21日)
アイコン画像すう
» ご訪問ありがとうございます!! (2009年10月20日)
アイコン画像
» 学級閉鎖 (2009年10月06日)
アイコン画像
»  (2009年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる