ブログ 

December 16 [Sat], 2006, 11:31
ここ放置するんで
http://always1.blog53.fc2.com/
↑にきてください(+◎'v`Pq)⌒♪+,

バトン 

December 12 [Tue], 2006, 18:07
さおちゃんから

好きな人バトン
01 あなたの好きな人はどんなひと?
え 普通な人w
02 いつ頃から好きなの?
さあね〜〜(・∀・)
03 片想い?
さあね〜〜(・∀・)
04 その人の好きなところは?
なんとなく え
05 めーるしてる?
しとるけども
06 内容おしえて!
さあね〜〜(・∀・)
07 好きになったきっかけは?
仲良かったから??
08 その人に彼女ができたら諦める?
んーわからんね
09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
しょおがない♪
10 その人と両想いになれたらどうする?
さあね〜〜(・∀・)
11 目とかよく合う?
ちょっとそれわすごいむりだね
12 1日1回は絶対しゃべる?
それもむりだろ;;できたらうちすげえよ
13 その人にアピールとかしてる?
しとらん
14 最近きゅんとした?

15 辛いな、って思うときある?
人間いろいろあんのよ
16 辛いときどうする?
泣く え
17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
別にないっすけども
18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
ないざます
19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
遊園地的なとこw
20 好きな人と一緒にしたいことは何?
えーーーーーーーー
21 恋愛において泣いたことはある?
ないっす
22 どうして泣いたの?

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
さあね
24 好きな人へ
こんにちわ(・∀・)
25 ばとんをまわす人
だれでもよろしくてよ(゚∀゚*)

まぢいい曲 

December 10 [Sun], 2006, 10:49
なける+.゜(PA`q).+゜
いま音楽鑑賞ちぅ*'U`★
まぢなけるから
今日つたやいきたいな(%'v`●pq)☆゜*
いこっかな
でも部活午後からやし(〃*`Д´)

あーあ 

December 07 [Thu], 2006, 21:28
だめんずうぉーかーつまらん
てゆーか技術やばい;;
Yちぁんおわってませんよーに

めちぁ久 

December 06 [Wed], 2006, 17:31
どンだけ更新しろらンのやろ
けえたいの更新してたらこっちもおほったらかしやった
まあ放置するつもりやったンやけどね
マア時々更新するけンみてくれや

(・∀・) 

October 01 [Sun], 2006, 19:04
ブログ放置しとるんで
http://www.alfoo.org/diary12/Mai10/
こっちみてください
リンク集にもいれとくさね

(・∀・) 

September 22 [Fri], 2006, 22:31
ひさしぶりい
今日わ新人戦の選手発表だったよn
一応でるよ
補欠だけど
でれないよかまし!!かなあ

(・∀・) 

September 10 [Sun], 2006, 21:33
あー久しぶりやぁ
体育祭さーめんどい
ムカデ日によってできるときとできないときがあるんだよね
旗つくる係さあ勢いで手あげちゃったし

(・∀・) 

August 31 [Thu], 2006, 10:47
ひさしぶりじゃー
宿題におわれてそれどころじゃなかったんよ
今から髪切る!
まえきるの大っ嫌いだったのね
でも中学髪型うるさいからきるしかないねん
むすぶのきらいなわけでもないんやけど
あーあ
もう二学期だねー
今日わたのしもーww
っていってもあそぶわけでもないんだよねー
いまからかみきってじゆーけんきゅうしてねる!
一日のスケジュール(・∀・)

(・∀・) 

August 18 [Fri], 2006, 22:44
きょーわまよとあそんだ
イトヨわぷりとって
こくーんわげーせんとサンダルかうのとおりんぴあいったよぉ
ほんでそれからホッケーやって
最初まよにまけかけてたけど逆転した
たのしかったーw
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
コメントちぁん*'U`★
アイコン画像John
» りなへ (2007年11月19日)
アイコン画像うっきー
» (・∀・) (2006年06月29日)
アイコン画像たままん
» (・∀・) (2006年06月27日)
アイコン画像うっきー
» (・∀・) (2006年06月09日)
アイコン画像匿名希望だけどたねさん♪
» (・∀・) (2006年05月28日)
アイコン画像d(0∀0*)
» (・∀・) (2006年05月05日)
アイコン画像まる
» (・∀・) (2006年04月28日)
アイコン画像ウルトラマン
» (・∀・) (2006年04月28日)
アイコン画像まる
» (・∀・) (2006年04月25日)
アイコン画像うっきー
» (・∀・) (2006年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる