今HP作成だったりw 

2006年07月09日(日) 17時25分
よぉぉぉぉぉっしやっと更新でけたぁぁぁぁぁ
PC禁止令PCバグで全然更新できまへんでしたっっ
PCが出来た今やることは一つしかないっと思い絵板へ一直線っ!【嘘】

本間更新できてうれしいゎぁぁぁ
んとタイトルにも書いてあるとうり今っ!!HP作成なのですっっ!!!
ヒャッホウ【謎・・】
まぁとりあえずチョコチョコと作っていくんでいつ出来るかは分かりませんが
楽しみにしといてくれぃっ【嫌】

                  
                   つい最近描いた絵
                   Dグレアニメ化


しゅーがくりょこう 

2006年06月03日(土) 22時33分
つかれたYOぉぉ↓↓


この画像いいねぇぇ〜

テストぉぉぉお! 

2006年05月14日(日) 13時20分
きゃぁぁぁぁ!!!!忘れてたあと4日で中間テストゃ・・・・・・・・・
ってことで終わるまでブログ放置します〜〜〜〜〜

づがれだ・・・・ 

2006年05月07日(日) 18時17分
5日バーベキュウ行ってきましたよぉぉ〜めっちゃ疲れた・・・・・
なんか二次会うちの家でやったし・・・・・・。部屋片付けてなかったのにぃぃぃぃぃ!!><
子供全員でF人もおったら部屋がギュウギュウやったゎ・・・・・・【疲】
なんか皆別々で遊んでるし【愚痴かょ・・・】妹弟グループはDSしてて変に盛り上がってたし、、
うち飲み過ぎで死ぬほど眠かった何かあんまりぉもろなかったぁ
食べもんは美味かったけど・・・次のゴールデンウィークもまたやんのかな・・・・・・
つかれるゎ〜ってヵ万博でバーベキュウやってて暇やったからデリパ行ったら
怪傑ゾロリショーやってたぁぁぁ〜なんか皆で観て爆笑やった
デリパの中グルグル回ってたら服のまま入れるサウナはいった正直汗かいてメチャ濡れたわ・・
服で入れんのちゃうんかい!【また愚痴ゃ・・・】
そろそろダルイいんで寝ます・・・・・SEEYOU

キモクなったルーク

ねみぃ・・・ 

2006年05月04日(木) 16時15分
こんにちゎあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
今めっさ眠いちとせダス〜〜〜寝よかな・・・・・・・・。。。
今日は〜明日の買出しに行ったよぉぉぉぉ〜ww
何で買出しに行ったって??ふふふ実は明日待ちに待ったバーベキュウCHANなのです!!
よしよ〜し明日はイベントだから酒のむかぁぁぁwwww楽しみだぁぁ
久しぶりに友達にも会えるしウキウキですゎ〜〜〜〜〜〜
じゃぁ明日に備えて寝ます!!じゃぁ!【早っっっ!】

昨日やっと完成させたクロエCHANw

げーむ〜 

2006年05月03日(水) 15時21分
こんつゎ!!今日はげーむをしまくったYO
キンハU最高っすよ!絵がリアルだし、なんとしてもディズニーやからねw
ドナルドが可愛すぎっす!!!!
今はPCしながら朝撮ったテニプリみてます
なんか最近飽きてきたんすけどね〜【ォイ】
ってか昨日銀玉みました?!スペシャルじゃないのに2話あった!!
あれぉもろすぎDVDでたら絶対借りよ!!


テイルズのノーマっす!結構前にフォトショで描いたなぁ

初ブログ!!! 

2006年05月02日(火) 16時51分
こんにちゎ!!初ブログです
エンジンかっ飛ばしていきます!!!
とりあえず自己ショしまつ
名前ちとせぇぇぇぇ!!
創造におまかせしやす!
すきなもの食べ物 犬 アニメ 漫画 ゲーム 色々
こんなかんじでぶっ飛ばしていくのでよろしく
たまに絵とかてきとーにのせるんで!!
SEEYOU
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 今HP作成だったりw (2008年08月14日)
アイコン画像まぃ仔
» 今HP作成だったりw (2006年07月23日)
アイコン画像*'3`)b⌒結衣!
» しゅーがくりょこう (2006年07月09日)
アイコン画像まぃ仔
» しゅーがくりょこう (2006年07月05日)
アイコン画像通りすがりです
» テストぉぉぉお! (2006年05月26日)
アイコン画像秋山LOVEw
» テストぉぉぉお! (2006年05月25日)
アイコン画像まい仔
» づがれだ・・・・ (2006年05月08日)
アイコン画像まい仔
» ねみぃ・・・ (2006年05月05日)
アイコン画像ゆい
» ねみぃ・・・ (2006年05月04日)
アイコン画像まい仔
» げーむ〜 (2006年05月03日)
http://yaplog.jp/1010_neji10/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1010_neji10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる