超久しぶり 

March 06 [Sat], 2010, 22:41
超お久しぶりの更新。。。 お引越しをしてから全然やってないもんぁぁ〜 今日はお休みでゆっくりしてました。 午後は銀行にいってたけど。 今日の夕飯は、イナダの刺身

今日から休み 

March 01 [Mon], 2010, 22:43
今日から介護休暇〜。
一ヶ月頑張りましょう

お休み3日目 

November 25 [Wed], 2009, 23:39
今日もグタグタしていて、起きたの10時。
結局ぜんぜん勉強してませ~ん。
思えば受験時もそうだったなぁ。。。とかんがえると、ダメな子だよ、ホントに

午後から川越の焼き芋屋さんへ焼き芋を買いに行った
超うまかった~。さいこ~。

今日は歯について検討。
ひとまず、、矯正歯科専門にいってみよう。。。

今日は、 

November 24 [Tue], 2009, 2:03
今日はヤスミで午後は歯医者さんへいったわけですが、、
左奥歯の痛み、、、知覚過敏でした。。。
右側も知覚過敏だし。。。
原因はいずれも、左奥歯が1本しかないこと。。。
年貢の納め時だ、、、覚悟してインプラントしますか。。。
歯の治療で、、、100万は飛ぶかなぁ、、、、

午後は、銀座へいくが、、、なんかまた微妙だった。。。
その後は韓国料理→お茶のコース

お仕事 

November 21 [Sat], 2009, 0:16
今日は朝から2名来なくててんやわんやっ
2人とも寝坊でした。。。まぁ、冬だし眠くなるよねぇ。。。

今日はやっとこさ、iphoneの申し込みをした
さらば、AU。
9年9ヶ月のお付き合いともお別れです。

今日はディオールのアイコニックと、クラランスのまつげコーティングを購入
どんなもんか楽しみ

睡眠祭り 

November 19 [Thu], 2009, 1:31
今日も一日寝まくってしまった。。。
11時起床。
ご飯を食べて14時よりMAMMYとお買い物。

やっとラ ロッシュ ポゼのUVをかった
経費節約計画で、アルビオンより移行っ
2500円もやすいんですよ
さらに、限定のトレリアンチッリのお試しセットもあったけどやめておいた。

今月は、結婚式のドレス代&プラズマクラスター代がおもくのしかかる。。。
あと、1月の北海道代もだぁ。。。

夕飯を食べて9:30-12:00までねてしまった。。。
あいたぁ。。。

お久しぶりの 

November 18 [Wed], 2009, 1:46
今日はお久しぶりのツバメをした。
いや~久々だけどうまいね~

で、今日は19:00新宿待ち合わせのようじがあったのに、、、
何でかそういう日に限ってはまる、、、あぁ、、、もう。。。
で、イラツキながら19:30に到着・・・

なんかよくわからない集まりに参加してしまった感があった。
その後、友達とスペイン料理の店にいった。
100倍おもしろかった

本日 

November 17 [Tue], 2009, 1:44
今日は会社行ったらなんと4名風邪でおやすみっっ
怖い季節がやってきた。。。。

で、部長が”4人いないのに、うちの部署回っちゃうのっ”ってわらってた。
・・・確かに。。。。
やっぱ、不景気だなぁ・・・としみじみ

プラズマクラスター2 

November 16 [Mon], 2009, 1:41
今日かえったら届いてた・・・・
さすが、旧型、在庫品。
でも、、、本当に即納だなぁ。。。
新型は2-4週間待ちらしい。

で、きて気づいたのだけど、
これ湿度の液晶ないんだぁ~、、、
うちにもう一台プラズマクラスタがあるけど、そっちは新型のため液晶付。
湿度がしりたかったぜ。。。。ということで、湿度計かおうかなぁ。。。

プラズマクラスター 

November 15 [Sun], 2009, 1:35
1ヶ月以上プラズマクラスターを買おうと狙っているけど、
全然やすくならない。。。むしろ上がってる。。。
新型と旧型と機能的にはあまり変わらないとの事なので、
けちって旧型のKC-W45狙い。

で、カカクドットコムを見る日々だったけど、
あきらめて最近みていなかったら30000円きってるっっ
ということで、なんとな~く10位くらいまでのお店のHPを1個ずつちぇっくしていると、
税込み27900円のお店を発見

とうことで、即買いしました
うれP
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テントウ
読者になる