(無題) 

September 07 [Sun], 2008, 23:53

こちらも久しぶりに書きます。

(無題) 

February 23 [Sat], 2008, 0:48

なーんだ


ただ、自分にとって都合が悪くなったから他者にあたってるだけじゃん
他者のせいにしてるだけじゃん




滑稽だね

利用されてると思いきや実は利用してましたとさ

もっともらしい言い訳すれば免れるよなー




でも、あれはかなりきたね
馬鹿だなって、かなり上からの物言いだよね

私の自由なんだから口を出すなってね

(無題) 

February 18 [Mon], 2008, 18:51




やっぱり世の中「矛盾」だらけ




そして…

思っていることをはっきり言えたらどんなに楽か

だけど、これを見た人の中の一人や二人は「だったら言えば良いじゃん」って思うんだろうなー

(無題) 

February 18 [Mon], 2008, 13:55


なんだかね
とにかく悲しかった

こいつに何はなしても伝わらねーってさ
話がややこしくなるってさ

だから、いらないって
君なんか僕らにとって不必要なんだって


だから感じたすべてを洗い流せるほどの涙がでてくるくらいの悲しみを





誰しも自分を正当化したくなるもんなのかな

あの人はそぉだったと思うよ
決して決め付けてはいない

被害者なんだって
悲劇のヒロインなんだって

そして僕が
加害者なんだって
悪者なんだって


あの人が傷ついたんだって
アニメみたいな、漫画みたいな表現を使ってさー
いろいろ言っちゃってくれちゃってさ

良いよねー表現力がある人は表現力がない僕にとってはとても不利だよ

自分の思っていることを表現出来ない人…そー僕みたいな人を悪者扱いすれば良いんだけだもんね

楽で良いよねー
羨ましいよ、とても










これはただの僕が考えた妄想だから

02月07日の日記。 

February 08 [Fri], 2008, 9:08

ぃやー

昨日は死ぬかと思うくらいに頭痛がひどかった(ー'`ー痛)


昨日はギター持ってくる筈だったのに忘れてしまったから放課後、取りに帰りましたー
疲れましたー(;´∇`A"

足をペダルにひっかけてきっちゃうし
急激な運動をして右足の関節は今だに痛いし…

優璃を学校に長い間待たせてしまったし
でも、その後ミスドに行ってぃろぃろぉ喋りしたー(●´艸`)
楽しかった♪ヽ(*´∀`)ノ


でも、途中でお腹痛くなるし
頭も痛くなるしでやばかった(;_ _汗



とまーこんな感じの01日でしたよ

昨日は…。

Happy☆Birthday*´∀`)ノ 

February 02 [Sat], 2008, 23:10

お父さんの誕生日。

01週間ぶりのアニナル。 

February 01 [Fri], 2008, 7:47

先週のナルトはぃろぃろあって観れなかったけど…


今週はバッチリみましたよ!
ぃろぃろと良かったです(●´艸`)
最後の木の葉クイズ(?)
おもしろすぎます!



あまり書くとボロがでそうなのでこのへんで

今日… 

January 21 [Mon], 2008, 23:52

今日は本当にあっというまにおわった

恐ろしいほどに…。


そして、やっぱり悲しいことはまだまだつづくんだね

(無題) 

January 20 [Sun], 2008, 0:54

とーても楽しかったです。

とーても嬉しかったです。

とーても不安だっです。

でも、やっぱり楽しかったです。



優璃が言った事は正しかったんです。
自分の事で精一杯だったんです。
あなた達の事もっと知りたいんです。
否、知らなきゃぁいけない気がします。

自分勝手な一日。 

January 17 [Thu], 2008, 22:56

今日は、我儘やりたい放題してしまいました。


トイレに引きこもりましたぁー
一人で勝手に帰りましたぁー

そして、寒い中優璃が平和台駅で待っていてくれましたー
森ちゃんも心配してくれましたー

沢山迷惑かけましたー
ごめーんなさぁーぃ


そして、家に帰りましたー
ナルト見ましたー
とぉーっても良かったですぅー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みさ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NARUTO
    ・音楽-BUNP OF CHICKEN
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30