5月21日 

May 22 [Fri], 2009, 16:51
あたしの人生が変わった日。

旦那が警察にもってかれた。信じられない 誰か夢だと言って。
ただ泣くことしかできない自分にいらだつ。なにもできない。
会えない。大好きなあなたのぬくもりが
消えそうになりつつあるのに
あなたの声も連絡さえもとれない状況。
昨日婚姻届出したばっかりだったのに・・。

神様はいじわる
おなかの赤ちゃんと私を残して
どうして私のいとしい旦那だけを連れてくの
早くかえしてよ・・・


離婚なんてしたくない
私にしかわからない旦那のいいところ
わるいところ
全部大好きだよ
だから今までつらいことも我慢してきた
あなたのためだと思ってた

それが間違いだと気づかされたけれど
やっぱり旦那のぬくもりは
私がいちばん必要としてるもの
あの腕の中のぬくもりは
旦那のにおいは 感覚は
ぜんぶあたしを満足させて
幸せにしてくれるものなんだ

それを失った今
どれだけつらいか



でも前みたいな環境には戻りたくない



どっか遠い世界で
二人眠りたいよ


愛してるよ

ひっさびさ 

March 19 [Thu], 2009, 21:03
最近なんもなあーい
あ☆おなかのベビーは順調です

病むけど

今まで 

December 10 [Wed], 2008, 19:35
ただひたすら書いていこうと思った
いままでのことそれにつながる今のこと。

さっき元彼のホムペ見てたら
偶然プリ画が更新されてた。久しぶりに見たな〜
私が昔クリスマスにあげたマフラーしてたの
なんか・・・意味深?まあいまさらなんだっていいけどさ・・

あとはね〜
パソコンの受信メール見てたら
違う元彼の写メがでてきたの。なつかしかったな〜

昔をさかのぼるとね
すごく懐かしくて楽しいよ
あん時すげーないてたなあとか
こんなことした、どこどこに行ったとか・・
思い出せるよ


でもね別に
ちかたんは今めちゃくちゃ大好きな人がいるの

その人とであったのは
私の一目ぼれで
友達の家であって・・
もし私があの夜そこへ行かなかったら
こんな気持ちを知ることはなかっただろうな



私ね
昔は、浮気とかべつによかったの
されたことないからかわかんないけど
浮気してもバレないし・・
したいならすればってかんじだった
私にばれなければいいんじゃないのってかんじ
束縛もね だいっきらいだった
束縛するなら逃げる(笑)
そんくらいきらいだったんさね


でも今の彼氏に出会って
浮気なんてもってのほかだなあって・・

あの時は、好きでも浮気できるよって考え
今は、好きだから浮気しないって考え


それが普通だったのかもしれないけれど
私はいままでの人生
ここまで大好きだと思える人には出会ってこなかったって知った

べつの形ではちゃんとすきでも
ここまで思えるのは初めてだった


いまの彼に一度ふられたときも
相当泣いて一人で歩いた
いろんなこと考えて
しんでやろうかなとか考えるくらい


でもそこで歩いてた私をむかえにきてくれたんだよね。
もう分かれる、おまえと話すことないって
言った彼がだよ?
そのときに確信したの
私はこの人を裏切っちゃいけないなって。


だからね
この先どんな人が現れても
ちかたんは揺らがないし
ずーっといまの彼と一緒にいたいと思うよ


いろんな不安はある

おやのこととか
妊娠のこととか。。
考えなきゃいけないことがこれからたくさん出てくると思うけど


なんかね
はなれたくないんさね
大好きでさあは



そおんなかんじ

今日はBBQ 

July 12 [Sat], 2008, 17:40
今日は家族と姉カップルでBBQ
夏って感じがしてきました(^O^)
明日は尚哉んちに遊びに行きます
本当にたのしみっ

長岡 

May 06 [Tue], 2008, 12:10
今日はゴールデンウィーク最後の日
お姉ちゃんと出かける予定なんだけど
お姉ちゃんまだ寝てるから一人で長岡に行こうかなと思ってました
でも今お姉ちゃんが起きてきたから
断念しなくてはいけないことになりました。(笑)
YHA-MAN←いみわからん
明日は久しぶりに学校
あーやっぱり長岡に行こうかな!
なんか暇だわらーい

〜6〜 再会.. 

March 20 [Thu], 2008, 12:16

たっくんと別れて以来の再会。。
偶然にもほどがあるというか、
たっくんが私のバイト先にいたんだよね。




なにが起きているのか
これは夢なのか
現実なのか
わからないまま



たっくん、私と同じバイト先でバイトするんだってね








すごくショックだった。
きれいさっぱり忘れていたわけじゃないけれど
いろんな人との出会いがあって
たっくんのこと忘れられたと思ってた


でも実際違った


たっくんの姿を見たその日から
また私の気持ちが
たっくんへむいちゃったんだよね






たっくんはあれから何人かと付き合って
今は年下の彼女がいる。
やっぱりそれも辛かった
素直に応援してあげられなかった





どうしたらいいのかわからないまま、
来週の土曜日
たっくんとバイトがかぶります



気が重いまま
今日も暮らしています

〜5〜 別れ.. 

March 20 [Thu], 2008, 12:10
「真剣な話があるんだけど
別れよう
元かののことまだひきずってて
ちかがそのことばかり気にしてて
そんなんじゃ楽しくないでしょ。。」って

朝メールがきたんだよね



だいぶ引き止めていたと思う。
別れたくなかったし
元かののことひきずってることなんて
最初から知っていたから。


だけどたっくんは頑張れないって。





たっくんと別れることになってご飯もぜんぜん食べれなくて
タバコとガムがあれば十分ってくらい
そんな生活をしばらくしていた
わたしの体重もそのとき5キロおちたんだっけな。。





毎日辛くて
毎日泣いて
毎日思い出して・・・


できることなら戻りたい
そんな気持ちのままずるずるきてたの・・・














それでも私はすぐにほかの彼氏をつくった
今さら後悔だけれど・・


未練があって別れなきゃいけないのが辛いことは
私が一番よく知っているはずなのに
いろんな人を傷つけてきたね。。




たっくんと別れたのが10月20日。。



年内に3人の彼氏をつくって
無理やりたっくんを忘れてきた。


だいぶ忘れたころに出会ったのが
「まさき」友達の元カレだった。



クリスマスに遊んで
次の日に付き合うことになったの
まさきは面白くて
結婚も考えてた人だった。
それでもまさきも元カノに未練があって
結局はふられて終わったんだよね。
でもそれをまさきは隠していて
そこでまたたっくんを思い出したんだ・・







それから月日がすぎた3月





・・・

〜4〜 それでも.. 

March 20 [Thu], 2008, 12:05
私はたっくんが大好きだったし
信じていたから
いつもどおりの日々がまた始まったの。
多少の不安はあったけれど、
大丈夫。だからがんばったよね。


友達カップルと一緒に飲みに行ったり
わたしの姉ちゃんカップルと一緒にボーリングにいったり。
たっくんとはよくカラオケにも行ってたね。




なんだかんだむかえた2ヶ月記念日。
学校が終わってから
近くのゲームセンターで待ち合わせをして
プリクラを撮ったね。
たっくんは、2ヶ月なのに
プリクラのらくがきに2年、とか書いてたね。
こいつ天然か〜?と思ったよ(笑)


そのあとカラオケに行って
二人して風邪ひいているのに
たーくさん歌ったね。


でもそのときに
なんかいやな予感がしてたんだ。



たっくんが、元カノの好きな歌を歌うの。
やっぱりまだひきずってるんだなあって。。
私がいるところでそんなわかりやすいことしないでほしかった。
たっくんは気づいてなかったのかな?
それでも私は辛かったんだよ。些細なことかもしれないけれど、
本当にたっくんが元かのを忘れようという気持ちは
あるのかなって・・。




それからあんまり会う予定があわなくて
メールも少なくなった気がする。。








こうなること
わかってたはずなのに。。。。。

〜3〜 夏の日.. 

March 20 [Thu], 2008, 11:56
ある夏の日、一緒に荒浜の海岸に行った。
坂が多くて、行きはくだりばっかりだったから楽だったけど
帰りは大変だろうね〜って話しながら
自転車にのせて連れて行ってくれたね。
海についたら季節的にくらげのでる季節だったし
地震のせいで放射能がもれてるとかいううわさのせいもあって
人が一人もいなかったんだよね(笑)

でもそれもなんだか良くて
二人で海に入って
遠くまで連れて行ってくれて。
私の背が低いからって
わざと足のつかないところで
足ついてみな〜?とか言われたり、、
めちゃくちゃ楽しかったよ★・・★



海から帰ってたっくんの本家に行って
お風呂にはいったの。別々でね(笑)
これもまた地震のせいでガスがつかえないから
シャワーはもちろん水(笑)
でもそのあと一緒にお昼ねしたりして
すごく幸せでした。








そんなある日
ちょうど付き合って1ヶ月くらいのときかなあ。
友達からいやなうわさを聞いたんだよね。


私をたっくんが付き合っていることに対して、
あのカップルは続かないよねって。
そんなうわさがとびかってたらしいの。
そんなうわさが出るのもわからなくはなかった。

たっくんと付き合いだしたとき
お互い元カレ、元カノと別れたばっかりで、
私も多少は引きずっていたから。


もっといやな話も聞いたの。
「たっくん、元かのと電話したらしいじゃん?」って。


話の内容は、二人にしかわからないから
友達に聞いたことは真に受けなかったけれど、
ちょうどそのうわさを耳にしたときに
たっくんと一緒にいたから
聞き出したんだよね。
こわかったけどやっぱり気になったから。



でもね



聞いて後悔したの。
たっくん、「元カノのことまだひきずってるんだ」
っていうの。
今まで私のこと大好きだって言ってくれてたこととか、
私にむけてくれたたっくんの笑顔は全部うそだったのかなって。
でもたっくんいうんだ。
「元カノのこと忘れたいから忘れさせて?
いっぱい思い出つくっていきたいから」って。
その言葉で私、信じたんだよね。
やっぱり別れたくなかったし、
元カノを越えたい気持ちがすごくあったから。
最初にいったように、元かのは
めちゃくちゃ美人で、私なんかじゃ
越せっこないってわかってた。
でも大事なのは気持ちかって。
たっくんは、私に過去の話をまったくしてこないし、
聞いてこないの。
私が聞くと、聞かないでってすごく不機嫌になるの。
聞きたいけれど、いやな過去があるんだろうなって。
知らない方がいいことだってたくさんあるから、
あえてなんにも聞いてなかったんだよね。
私はそのときから
たっくんのことなにも分かってなかった。。。



〜2〜 毎日.. 

March 20 [Thu], 2008, 11:47
たっくんと私が付き合うようになって
すぐアド変をしたり
プリクラをとってケータイに貼ったり
ごくふつうのカップルらしいことをして
毎日を過ごしたの。

一週間に2回くらいは会っていたし
よくたっくんの家にも泊まりに行ったりしていたよね。

ちょうどこのときは夏休みだったけれど
新潟では中越沖地震があって
たっくんの家は半壊状態。
それでも家の中は大丈夫だったから
おやに内緒で半壊の家で過ごしたり
アイスを食べたりしてたの。
今思うととっても楽しかった日々。

たっくんの本家が半壊ってこともあって
もちろんずっと本家にいるわけにもいかないから
夜中自転車でたっくんの後ろにのって
一時間くらいかけて仮設まで行った。

途中コンビにによったり
自転車に私の足がはさまったり
サンダルはぼこぼこに壊れちゃったけれど
たっくんはごめんねと言いながら
笑ってたよね(笑)
それでも結構いたかったんだから。



たっくんと私が絶対してたこと。
DVD鑑賞(笑)
自宅から少し離れたひらせいの蔦屋に行って
DVDを2本借りるのが習慣だった。
ひとつは、こわいDVD.もうひとつはおもしろいDVD。
これがすごく私は好きだったよ。

あるときはお酒を飲みながら
怖いDVDを見て
あるときは夜中ふとんの中で見て・・
朝方になって私が先に寝ちゃったのに
たっくんはおもしろいDVDの方を
遅くまで見てたみたいだよね。笑
朝起きてまた二人で見たりして
たっくんといると本当になにもかも楽しかったの。



ある日は犬の散歩をしながら
たわいもない会話をして
ある日は野球場でタバコを吸いながら
くだらないことで笑って
たっくんは逆立ちの練習をしてたね。
たっくんの両親とらーめんを食べに行ったり
たっくんのお母さんの作ってくれる夕飯を
一緒に食べたりして。
こんな日々がずっと続けばよかったのに・・・・



P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像コレコレ!
» 長岡 (2008年05月06日)
アイコン画像はるな
» 〜6〜 再会.. (2008年03月20日)
アイコン画像はるな
» 〜5〜 別れ.. (2008年03月20日)
アイコン画像はるな
» 〜4〜 それでも.. (2008年03月20日)
アイコン画像はるな
» 〜3〜 夏の日.. (2008年03月20日)
アイコン画像はるな
» 〜2〜 毎日.. (2008年03月20日)
アイコン画像あんな
» 過去2 (2008年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1010412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる