焼肉美味しかった〜♪ 

2004年08月22日(日) 13時28分
久々の日記ですぅぅぅ かなりさぼってますね〜汗・・・

相変わらず口癖のように毎日「暑い〜暑い〜」 いつまでこの暑さが続くのだろう・・フゥ

昨日、友人達がちょっと遅い退院祝いにお昼を御馳走してくれた。
みんな同年代で話題があうので、ペチャクチャ会話が弾んだ。
中でも一番盛りあがった話は、健康と美容のこと。。。
腰痛、肩こり、偏頭痛、持病、肌ケア、ダイエット、もろもろ

自分なりの健康や美容について丸秘情報を大公開!!

「キャーそれ知ってるわよ、あるあるでやってた〜」
「そうそう、そこにテープ貼るとヒップアップになるのよ〜」
「やっぱり身体の毒素を出すのは、はと麦茶が一番!」
「肌に良いのはアセロラね〜」
「黒酢は良いけど高価だからね〜」
「元祖健康飲料はやっぱり青汁よね!!」
「夏はニンニクで乗りきるわよ〜」
「ウオーキングが足の裏の刺激になって良いわよ!」
etc・・・etc・・・

色んな健康、美容法が出てくる出てくる・・・ で、皆実行してるのかな・・・?
私はリコピンいっぱいの自家製トマトジュース飲んでま〜す。
リコピンパワーは老化抑制・がん予防・生活習慣病予防です。
安くて簡単で、最近マイブームです♪
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像sachi
» 焼肉美味しかった〜♪ (2004年08月24日)
アイコン画像ひなた
» 焼肉美味しかった〜♪ (2004年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:101010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる