変更 

June 05 [Thu], 2008, 23:41
日記変えました。なんかLinkoに合うのがなかなか無くてι
ちょいちょい変更してすんません。リンク集からとべますんで。

仮死 

May 25 [Sun], 2008, 22:25
うっふ―♪
お久しぶりです!!仮死状態なLinkoさんどぅえす!!←

なんかもうテンションヤバいな(笑"

そういや、今月の31日から公開の貴/教さんの映画…。見たいな―。でも相手役に和/香ちゃんでしょ―?なんで―…!?

貴/教さんの演技、ちゃんと見たことないから超興味ある―。
でも、学割効かないんだ―。うぜーぃ。
学生は良いよな。社会人の事なんか知りもしないでよっ♪(悪口ではありません。

明日おやすみだ―。
なんか、ちゃんと描く事をしたいので葉音から教わりながら本の活動をしていきたいと考えております。
コスはねぇ…、出費が凄すぎて余裕があればしたいな。

なので、これからもっと絵の研究をしていきます。
応援よろしくお願いします♪

発見 

May 15 [Thu], 2008, 19:59
久しぶりの2連休だったので、ちょっと落書き。微妙すぎてなんとも言えん…。


ごめんねマカちゃんι

他のキャラも描きたいな。姉妹を今度描こうっ♪

そだ!!この間、緋月と買物行ったら姉妹にぴったりの衣装を発見したので、ネクタイも揃えて買いました♪
近いうちにパンツとハット探しに行こうね♪
そうだ!!パティちゃんにぴったりだと思うウィッグを見つけたので、それを買おうかな。
あと、コスにぴったりなブーツをあるサイトで見つけたのでそれも!!
たしかヒール高いのに\7000くらいだったかな。お安いよね♪緋月にもオススメ!!送料も\500くらいだしねヽ(´ー`)ノ

あ―超楽しみすぎる♪
まずはダイエットからですな。頑張ろ―!!

電車 

May 12 [Mon], 2008, 20:14
今日は、帰りの電車に乗ってる時。隣に座ってる男性はジャ/ンプを読んでいました。
Linkoは超興味ないような態度をとろうとしてましたが、気がついた時には喜助さんとヒヨリちゃんをガン見してました。
まぁ、どうせブリ/ーチは原作買ってないし。そんときは大目にみてたんですが…。


おいィイイ!!NAR/UTOのページ捲んなよっ!!ネタバレ禁止だコノヤロー!!!!


悔しいです。多分、髪ダラーンのイタチさんを見てしまった…ι

でも、アニメやらないと内容わからないからいいや。←

あ!!アニメ中井さん出てません!?
超感動したんですけどっ!!トッシーでも良い演技でしたが、NAR/UTOはどうでしょ。期待大です♪


明日は、一人でカラオケかな。←

母日 

May 10 [Sat], 2008, 9:12
おはよーございます。
今日は母の日ですね。何をあげれば良いのかな…?

あ!!今日は奇跡的に休みなんです♪なので緋月とお買い物!!

この前の休みは葉音と一緒に、予定してなかった池袋へ行ってしまった…ι
でも、お金使ったのはちょっとだけだ!!奇跡!!(笑"


さぁ。用意しよっ。

誕生 

May 01 [Thu], 2008, 19:33
お疲れさまです。今日は7時きっかりに仕事を終わらせて、何時もよりちょっと早く帰れそうです♪しかも明日休みなので(^-^)

でも、今日も色々やらかしました。納品書とか伝票とかメチャクチャですわ。なんで、みんな現金にしないのさ。統一しろっつの。(笑"

あ!!もうすぐ5/5ぢゃんんん!!!!トシさんお誕生日だっヽ(´ー`)ノ
明日描けたらかいてあげたいな♪ついで(?)にギンタさんもv(笑"


明日は一人で買物だ。

姉妹 

April 29 [Tue], 2008, 1:21
また愛しのKID君の話なのですが…。まもまもなのにしっくりきてしまうのは何故だ!!
まもまもは、月のイメージが強すぎて刹ったんでも違和感がLinkoにはあったのに…。KID君でしっくりきてしまった(笑"

あと、拳銃姉妹良いね―。緋月がリズで、Linkoがパティーやったらピッタリやん♪(爆"
絶対緋月ちゃんは似合うと思うな―。パティーの天然さには負けないよ自分!!←

葉音は、クロナとか絶対似合うと思うな♪まんまな気がする(笑"

景がソウルやったら超ォオオぴったりだな!!絶対似合う!!着せたい!!

マカ候補は、丸ちゃん(会社の同期ちゃん)だな。この子は、絶っ対に似合う!!今度紹介するからね相方♪(笑"

超妄想が広がったな。コスやりたい――い――い。会社辞めたい―い―い。←


明日やっと休みです。お友達いないので、一人でお買い物。洋服とか買おうかな。半年ぐらい買ってなかったり(笑"
あと、色々なお勉強の為にDSが欲しい…。やる暇あるかな。問題はそこだな。うん。

給料 

April 26 [Sat], 2008, 7:52
おきゅぅうりょぅうびィイイっ!!!!!!
は、は初めての…お給料でこんなっ…。スゲーな会社員って。(まだガキなので驚き大。

コスに使いたい所なんだけどねぇ。色々目標の為に貯金も必要なのだよ。頑張ろう。
いやいや。だからって、全く使わない訳では無いです。ただ、休みがいつかわからないから予定もたてられないし。

…でも、謹言行きたい。夏行きたい。全国行きたい。冬行きたい…。

Linkoはいつになったら自由になれるのかしら。



さて。今日は地元の店舗に応援なので、ゆっくり行けそうです♪良かった(^-^)

心配 

April 25 [Fri], 2008, 7:44
おはよーございます。
水曜日に緊急で埼玉の方に行かなければならない状況になってしまったので、今行きの電車なんですけど…。
駅と駅の間が長すぎて、この線で合ってるかかなり心配になってきました。
トイレ行きたいけど、着かないと安心出来ないし!!もうちょっと我慢。

お!!駅についたァア!!良かったぁヽ(´∇`)ノ
あとは無事にお家に帰れるかだな。


それと、最近ハマったキッド君。描いてしまったお。
Linkoが描くとヤバいな。イメージ崩壊注意。


超壺 

April 22 [Tue], 2008, 7:05
おはよーございます。ただ今行きのバス待ちです。

最近は、仕事の事で悩んでて体調不良とかかなりあったんですけど…。
でも、今は「もう、この仕事でやっていくしかない。」と諦めて、頑張っております(爆"
やはり、1週間で辞めるというのは早すぎますよ。まだ何も分かっていない状況ですからね。でも、かなりの鬱に自分でびっくりでした(笑"


で、ソウル/イーターの単行本を弟に隠れてひっそり読んだのですが…。

キッド君にドがく程ツボです!!!!!!

なんなんですか!?あの可愛さ!!
シンメトリィイイー!!(笑"

しかも!!ウチの子ったら、昨日出たばっかりのキッド君の「鬱だ!!死のう!!」のポーズを、既に真似してやってました(笑"
なんかドンドン聞こえるなぁ。と思っていたら、そのポーズをしていたもんだから、かなりテンション上↑↑↑
流石、ウチの子!!(爆"

そのうちコスやりたいな―。ソウル合わせしたいです是非!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
絵描いたり、本読んだり、コスしたりが好きな、ただのバカヤローです(笑"
最近BASARAと銀魂大好きです。銀魂は結構長いかな?
あと、声優さんとかアニメも好きですよ。中井さん、朴さんファンです♪

萌話とかギャーギャー煩い奴です。ご注意を。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30