どもー 

May 22 [Mon], 2006, 18:13
はい、こっちに移りまししたー。
http://0317.blog67.fc2.com/
よろしくですにーん。
ここのぺーじしょうきょするのめんどうくさいからのこしておきます。(あえて平仮名/殴
それでは、よろしくですー。
3日ぐらいたったら、蜘蛛新しい

てか、機能がよくないv(にこ 

May 22 [Mon], 2006, 17:25
うわー;ヤプログ変えようかな;
カテゴリ増やすのめんどくさい(殴
FC2にしよかな…(ぁ
自分の周りみんな、FC2だしorz
HPもFC2でつくってるし。
今日中にでも変えようかな。(ぁ
小説はHPで再連載予定です;
皆様すいませぬ;
それではーv

す、すみませぬ;; 

May 20 [Sat], 2006, 12:49
皆様ほんっとーに!すみません;;;
ひー;;なんかログインしようと、思ってもできませんでしたorz
すみません;;
なんとか、今日、インができました(汗
よかったですv
ブログ移転しようかなーと思う今日この頃でした。(ぇ
ご迷惑をおかけしましてすみませんでした;(土下座

げほっごほっ(死 

May 01 [Mon], 2006, 17:14
ヴぇっほヴぇっほ(死/ヤメロ
あー死ぬかと思ったー(某漫画より/チネ
肺炎やヴぁいですてば。奥さん。
なんか、グラウンド走らされてたら走ってたら、胸(肺)が痛くなったんですてば!
やー、馬路悪化してるような、していないような…(待て待て
体育見学してましたv(うわ
ぼーっとしてましたけど。
あー、やヴぁいやヴぁい。薬、今日の朝までしかなかったのにーorz
まあ、鳴祢と、夜來と、魅鬼の色変えしゅーりょーしましたけどね。笑
薬は、しゅーりょーしなくてよかたのにorzorz
明日レントゲン撮りに行きます。レントゲン氏。笑(ハ

ネオベル絶対ヴォルは出て欲しい。むしろ出ろ。(うわ
だって、夜來がヴォルになる夢2回みたんですてば!
擬人化で!v爆笑(喜)
そうじゃなかったら、プクで、お願いします!!(ぁ
イッカクも絶対出ろよ。(殴
色変えの手間がはぶk(蹴
羽織はイッカクか、スナイロにする予定ですー。(ぁ
そうすれば、うん皆ケセあげるだけで済むしね。(死
今、欠金なんだよorz
てか、桜の島どーしよう;
夜來に買ってあげたい;
後ろは夜空でさー…
桜吹雪も買うぜー。(死
後は、双子の木と、秋の夜祭島と、マルルを鳴祢おさがりでー。
ヴォルグの案山子もあげよう。
パンプキンマンもこの日のために買ったぜ。(待て
羽織には、鳴祢のおさがりをあげよう。(春の野)
あと、低草と、キノコも。(ぁ
芽吹きも欲しいぜこのやろう。(ハ
5月の島なんなんでしょーねぇ…

はい。それでは、ここいらでー。
るっちお願いします!><*

入ってこないで。 

April 28 [Fri], 2006, 17:17
見たら、気分悪くなりますよ。
”ある人へ”ですけど。

嗚呼、嫌だ。 

April 28 [Fri], 2006, 14:39
はぁー…
なんでこう、上手くいかないんでしょうかね。
ま、それが現実でしょうけど。
心も体もズタボロですよ。(死/呆/体も実話です。
”気管支肺炎”なんだと。笑
ま、治るけど。
続きは、見たい方だけ。

水無月様から、うれすぃーばとんが来ました。笑 

April 24 [Mon], 2006, 14:44
早速、逝ってみよー。笑(誤字

-萌えバトン-

来た来たv(ぁ

・属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

んん?属性?自分ですか?変態・腐女子属性ですかな(´・ω・`)

・萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

え?ゴスロリとか、リナ嬢系の服とか、体のラインがはっきりする服とか、露出の多い服v(チネ

・萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

え?例題に上がっている、眼帯・首輪ですよv
他には…獣耳・しっぽ。
つか、もう萌えればそれで良し。逝って良し。(待て

・萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

仕草キター!!!とりあえず、受的な行動をしてくれればそれで良し!
うん、押し倒されたりするのが良いよね。

縛られたり、いぢめられたりしてるとこ。(うわあ
攻さんはね…受を縛ってればそれでいいよ。うん。
いぢめてるのもいいよね。
押し倒すのとか、不敵な笑みとかさ…(ニヤ
とにかく、攻さんが、受さんになにかしてれば萌え!!(ぁ

・萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

夕方の誰も居ない校舎。夜でもok!!!(Σ

・バトンを渡す5名

Rって自分だよね!?!?(遅
持って逝きたい方どうぞv(誤字

Σ(o´ェ`ノ)ノ 

April 22 [Sat], 2006, 14:59
水無月様のブログで、なんか、MSN度の診断のURLが載っていましたv(ぁ
ちょっと、気になるのでやってみましたv(うわぁ



愚痴りさせてくださぇ!!・゜・(PД`q。)・゜・ 

April 20 [Thu], 2006, 17:05
どもども…
先ほどの記事読んでいただけたでしょうか?(にこっ
じゃ、ちょっと愚痴らせていただきますねv
仮友達についてですv(にこ
自分は、そう思っていますのでv(うわ

(゚Д゚;=;゚Д゚) 

April 20 [Thu], 2006, 16:46
やー、皆様本当にすみませぬ!!
しょ、小説とーぶん続きそうにないです;(死
こっちは、こっちの用事があるし…
べ…勉強ヤヴァイんですてば!!(日ごろの行いからだよ(´・ω・`)
折角、絵が良い調子だったのに…!!(ぁ
しかも、HP製作も進まないYO!!!(´;ω;`)
べんきょーなんかなくなっちゃえぇぇえ!!(*ノД`゜。゜゜エーン(どこの糞餓鬼だ
うわあああああああああ(*ノД`゜。゜゜ワァアアアアン(ダマレっつの
漫画がゆっくり見れないよぉおおおおおお!!(ノ´Д`)ノ゜。゜(うわ
絵がゆっくり描けないよぉおおおおおおお・゚・(ノД`)・゚・。あんの、糞餓鬼ゃ…お前達の所為なんだよ!>同じクラスのM・K&M・S&M・K(前は、こんな感じで描いてた…φ(´ー`*)今は、こんな感じ…φ(`Д´#)楽しくねェんだよゴルァ!家の方がつか、家が一番楽しい!!v)
妄想がゆっくりできないよぉおおおおおおお!!!あんの、糞餓鬼ゃ…お前達の所為なんだよ!>同じクラスのM・K&M・S&M・K(うわ
つか、ガッコ変わったんだよね…orzorz
ガッコでニヘニヘできないよぉおおおおお!!! 。・゚(゚´Д`゚)゚・。大体、新設のガッコ造るなっつの…>新設のガッコ提案者(ぁ

はい、気分はこんな感じです。
じゃ、愚痴ってしまってすみませんでしたv大文字、乱文失礼v(にこ/待て
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» どもー (2008年08月14日)
アイコン画像めぐ
» どもー (2006年06月01日)
アイコン画像ウリリー
» す、すみませぬ;; (2006年05月20日)
アイコン画像ぺっころ
» *Friend*No.1 (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10100327
読者になる
Yapme!一覧
読者になる