おひさ 

2006年03月21日(火) 2時33分
申し訳ありません。ミクシィで更新中のため、ブログはいったんストップです!またいつか更新します

tomorrow 

2006年03月07日(火) 1時39分
明日東京攻めてきます!!

きたっ!その2 

2006年03月02日(木) 22時40分
今日もノリでスロットいっちゃいました♪13000円ゲッツ!!!!!!!!笑!!いま運最高潮やぁ〜〜〜〜〜!!!!!!笑

きたぁ〜〜〜!! 

2006年03月01日(水) 20時34分
今日は友人に誘われて禁止していたはずのパチスロに行っちゃいました。笑。機種はもちろん北斗の拳。最初いつもどおり8000円いかれてました。でもその店はニセモノの台がおいてあるという有名な店で、前兆も何もなくいきなりあたりがくるのです。そしてきました!!合計18回のあたり!35000円ゲット〜〜〜〜〜!!!!!!バイクの免許に一歩近づきました♪後はトライの給料はいってきたらいけます!!神様あざ〜〜〜〜っす!!笑。

左のカレンダーの下の生き物。 

2006年02月26日(日) 0時58分
かわいぃ〜笑。

北斗の拳優勝! 

2006年02月25日(土) 22時14分
っていってもほとんど川端さんのお力のおかげ笑。来年は自分も役立つようにこれから精進していきます。そして昨日はヤブと田井のお別れ会。田井のよこにおったから主に田井と話してました。途中でヤブも隣にきてました。二人はものすごい語ってましたほんまにすごいなっておもいました。俺いまこんなに熱く語れるようなことは何もない。これからみつけよう。んでこいつらみたいにあつくなれるようになりたい。俺は今はとりあえず春シンポと新勧とスポーツ大会にむけてがんばります。あと、3月働きまくって金ためる。

はぁ・・・ 

2006年02月17日(金) 19時58分
お金ためよ・・・

はぁ。。。 

2006年02月16日(木) 22時09分
お金ほしい。笑

サーキットスピーチ 

2006年02月13日(月) 15時36分
こりーぐ名決まりましたv(>▽<)vそれを今からこの場所で発表します…………………『北斗の拳』です(∪o∪)。。。(笑)お前らのヒコウつきまくるぜ(○゜З゜○)(笑)

びっくり・・ 

2006年02月10日(金) 17時36分
今日はめちゃびっくりする怪奇現象が起こりました。ってか起こってしまいましたそれは今日ボクが起きたときのことです。昨日の夜にボクはアイポッドにスピーカーをつなげて買ったばっかりのコウダクミのアルバムとi wishのアルバムを聞きながらねたんです。そして曲をとめてねました。しかし朝起きるとスピーカーからなんかおじさんが話してる声が聞こえたんです。リアルに。アイポッドの電源は切れていました。じゃあなんでなんやろ・・・・。怖かったからスピーカーの電源を切りました。そのあとスピーカーの電源を入れたんやけど、なにも起こりませんでした。なんやったんやろ・・・。若干日びびってるひのりんです。笑。とりあえずもう二度とそんなことが起こらないように祈ります。世界平和とともにいのります。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像出会い
»  おひさ (2008年08月14日)
アイコン画像ひのりん
» 北斗の拳優勝! (2006年02月28日)
アイコン画像たいりん
» 北斗の拳優勝! (2006年02月27日)
アイコン画像ひのりん
» はぁ。。。 (2006年02月17日)
アイコン画像
» はぁ。。。 (2006年02月17日)
アイコン画像
» びっくり・・ (2006年02月16日)
アイコン画像やぶ
» びっくり・・ (2006年02月13日)
アイコン画像ぺっぺ。
» びっくり・・ (2006年02月13日)
アイコン画像ひのりん
» びっくり・・ (2006年02月12日)
アイコン画像yabu in Korea
» びっくり・・ (2006年02月12日)
http://yaplog.jp/10100023/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10100023
読者になる
Yapme!一覧
読者になる