■車椅子 

2004年06月20日(日) 10時48分
院内を自由に移動するには、車椅子が良い。松葉杖でも良いが時間が掛る。足も痛い。車椅子での移動で、まず不安だったのがエレベーター。でも、思ったより全然スムーズ!周りの人が親切なのだ。

開ボタンをず〜っと押してくれるし「何階ですか?」と声掛けしてくれる。降りる時も、ず〜っと開ボタンを押してくれる。まず100%こんな状況だ。だが、親切なのは80%が男性。女性は意外に冷たい。間違いない!

なんて事を考えながら付いた場所は売店。入院生活に必要な物は、ほとんど揃ってる。いつも購入する品物は『おしゃぶり昆布梅味』『ヨーグルト』『ハイチュウヨーグルト味』『グリーンガム』など・・。食べ物ばっかりじゃん!品物を購入すると、隣接する本屋を覗く。

週刊誌をペラペラめくり、オレンジページのレシピを見て、生つばを飲む。小説の棚には『白い巨塔』が!ここは大学病院だから、なにげにリアルな感じがする。教授回診あるんだもん(^_^;)財前教授みたいにバリバリじゃないけど・・。ストーリーが被っちゃう♪店内の半分は医学書のコーナー。さすが大学病院!ドクターや学生が立ち読みしている。たまに患者が『癌患者の症状』なんて本をめくっているのを見ると「なんかな〜。」今日は座り読みで終り。

同じフロアーに『ドトールコーヒー』がある。お見舞いの人が来たら、一緒にカプチーノを飲む。年中無休が有りがたい。

おっと!プレオフの人数変更の電話を会場に掛けなきゃ!会場がホテルと言う事で、子供が迷惑を掛けたら申し訳ないという方と、体調不良の方と、私用のために時間に間に合わない方と、私が参加しないから止めた方をキャンセル。当初の予定より人数が大幅に減った。でも、キャンセル後の人数でも多い。楽しい会になれば良いな!急遽、幹事を引き受けてくれた方に感謝・・。さ〜て用も済んだし、病室に帰ろう。(院外の玄関から送信しています

■密かに復活 

2004年06月20日(日) 10時43分
さあ・・て、どの位の人が気がつくかな・・
携帯から投稿出来るから、時々更新
しちゃうもんネ〜♪

何でも思った事書いちゃうぞ〜
って・・携帯のカメラ壊れちゃった・・
しばらく画像はUP出来ない。。残念

ここで一発・・『Lu:na』の替え歌で・・『ha:na』

鼻の穴に指を詰めながらガクに触れるのだろ
hanaは鼻の下を伸ばして不気味な笑みで

ムチで何度も叩き続けるhanaの誘惑を
叩き続ける事でしか押さえきれないhanaが

痛みにガクは耐えながら〜
助けを呼ぶ事など出来はしないから

※狂ったhanaはガクを押さえ
鼻血の海に落ちて行く
もがき苦しむガクの上で
不適な笑みを浮かべる〜

正気をhanaにさらわれた
逃げ出す事など出来はしないから

鼻血を流しhanaが迫る
体は奪われるままに
オモチャのよにもて遊ばれて
暗黒の魔界の中で

※狂ったhanaはガクを押さえ
鼻血の海に落ちて行く
もがき苦しむガクの上で
不適な笑みを浮かべる〜
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる