アイデアの宝庫

September 09 [Wed], 2009, 18:58
いろいろな100円ショップの使い方をご紹介してきました。
最後に私がお勧めしたいのは、いろんなコーナーを見てみることです。
いつも同じ辺りしか見ていない人は、普段興味がないようなコーナーも見ることをお勧めします。
意外な掘り出し物が見つかるかもしれませんよ!

例えば、私は日曜大工コーナーを見ます。日曜大工ができるわけではないんですが。
そこで、針金などを見つけると、手芸のグッズを作るアイデアが湧きます。
針金と手芸用品をうまく組み合わせて、オリジナルを作り上げた時の喜びがあります。

男性ならば化粧道具などはちょっと恥ずかしいかもしれないですが、キッチングッズぐらいならば恥ずかしがらずに見ることができるでしょう。いつもはキッチングッズなんて目もくれないような人も、100円ショップならば見れますね。

そこで意外な掘り出し物を見つけるかもしれません。
100円ショップがすごいのは、アイデア商品の宝庫だからです。
簡単に目玉焼きが作れるとか、親子丼が作れるとか、びっくりしてそこから料理に興味がわく人も増えるような気がします。

100円ショップはそんな未知の可能性も秘めているんですよね。
こんなにいろんな商品をいっぺんに見れるところってそんなに無いですよね。
そして買ってもお買い得なんですから、100円ショップは本当にお得すぎるほどお得です!

私は100円ショップはアイデアの宝庫と思っています。
アイデアを発見もできるし、自分なりのアイデアを閃かせることもできます。
だから、とっても楽しいし、何度行っても飽きないんです。

100円ショップは、100円どころか何億円の価値もあるかもしれません。
各々の可能性を導き出すことができるんですから。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:100yenshop
読者になる
2009年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハゲプレイwwwww
アイデアの宝庫 (2009年12月07日)
アイコン画像なんという・・!!!
アイデアの宝庫 (2009年11月21日)
アイコン画像金額パネェwwwwwww
アイデアの宝庫 (2009年11月16日)
アイコン画像40歳真っ黒チンボ
アイデアの宝庫 (2009年11月12日)
アイコン画像どうもセレブですwwww
アイデアの宝庫 (2009年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ