手作り餃子 

March 02 [Sun], 2008, 17:45
漁船とイージス艦の衝突事故で毒入餃子事件がかすんでしまっていますが、

何にも解決してないですよね。

日本も中国も実はおおよその背景の見当はついていて、証拠も挙がっているけど、

北京五輪へ向けて中国の威信を傷つけないように

外交カードとして日本が握っている、というのが

私の見解です。

全然関係ありませんが、最近綾瀬はるかが可愛くて仕方が無い。

「ホタルノヒカリ」ってドラマの再放送が夕方にやっているんですが、

ついつい見てしまいます。

「ホタルノヒカリ」の綾瀬はるかは一皮剥けた感じなんですよね。

山Pの裸体 

February 09 [Sat], 2008, 2:17
こんばんは。

昨日ナイナイのオールナイトを聞こうとしたら、倖田來未の羊水発言の件でおえらいさんが謝ってました。まああの発言は女性としては許せないですよね〜。でも同じ女性の口から出た発言なんですけど・・・

そうそう、anan買っちゃいました〜★
少し恥ずかしかったけど。
山Pの裸体が見れて超うれしかった。

成宮寛貴くんの下着姿もなぜかニュースで見れたしラッキーな1日でした。
P R
カテゴリアーカイブ