ビューティーコスメマスカラ

September 06 [Sun], 2009, 3:04
 
記念すべき1回目の投稿はコレです
 
ビューティーコスメマスカラ ロング&カール
(ブラック)
 
ダイソーのこのマスカラ、本当にスゴイ
特にウォータープルーフとか書いてないのにまったく落ちない
他のマスカラをいろいろ試したけど、これが最強でした
汗とか涙に強いのに、ぬるま湯で落ちるのも
かなりポイント高いです
 
もうこれ何本リピートしたかな
マスカラはこれ以外考えられない
今後も値上がりしないで105円のままでいて欲しい
 

ブログ開設★

September 06 [Sun], 2009, 2:19


はじめまして、マミと申します
今日からブログ始めます

題して  百円生活  

百円ショップ大好き!なので、お気に入りのものや
試しに買ってみたものなどを載せていけたらなぁと…
あ、でも百円ショップに限らずチープで可愛いものも好きなので、
そんなものも載せちゃうと思います

買い物の記録的なブログなのでマイペースに更新していきます


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マミ
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

100円ショップ大好き
チープで可愛いもの大好き
カテゴリ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/100yen/index1_0.rdf
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント