淡いブルーのシンクマット。

May 25 [Wed], 2016, 19:16
今日の100円ショップ:キャンドゥ



Sink Mat シンクマット
<パッケージより↓>
シンクや排水口の大きさに合わせてカットが可能。
シンクと食器を傷や割れから守り水はねを防ぐ。


今まで使ったことがなかったシンクマット。
でもこのブルーを見たら、ちょっと使ってみたくなりました。


早速置いてみました。おぉ、なかなかイイ感じ。何か…意味無く水をかけたくなります。…食器は守られても、水道代があがったりして(笑)



ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 

 

人気ブログランキングへ


ちょこっとお知らせを…


先日(5/20)、私caicoのLINE着せかえ第一号「レトロチック ルミちゃん」をリリースしました。
LINE STOREにてただ今販売中です!→レトロチック ルミちゃん

*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今17種類販売中!
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************

キャンドゥのマグネット付きフォトフレーム。

May 13 [Fri], 2016, 19:23
今日の100円ショップ:キャンドゥ



クリアフォトフレーム ポストカード マグネット付き
ありそうでなかった(それとも、あったけど気づいてなかった?私だけ)マグネット付きフォトフレーム。
なるほどねー、と感心しながら購入。


とりあえず冷蔵庫に、“以前作った消しゴムはんこを押して着色したヤツ”を貼ってみました。
マグネット買っちゃぁ結局冷蔵庫。ほかに貼るとこ無いのかねぇ…無いっすねぇ。


ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 

 

人気ブログランキングへ

*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今17種類販売中!
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************

ダイソーのA5ノート。

May 08 [Sun], 2016, 19:22
今日の100円ショップ:ダイソー


A5 NOTE A5ノート A罫7mm 100枚
カラフルな表紙に惹かれて購入しました。
一見何かのテキストみたいな…表紙の文字はフランス語で、「色の組み合わせ」という意味…
では、配色のテキスト風ということで


中身はいたって普通のノートです。



このノートの面白いところは裏表紙もまったく同じデザイン。
ダイソーのラベルも綺麗にはがせます。
てことはどちらからでも使っても良いということでしょうかね。
ただ横罫なので感覚的に裏から(右開き)はちょっと使いづらそうかな。
でも何か別の使い方がありそうな気も…ん〜、ま、いいか



ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 

 

人気ブログランキングへ

*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今17種類販売中!
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************


キャンドゥのアンクルウェイト。

April 26 [Tue], 2016, 19:03
今日の100円ショップ:キャンドゥ



Ankle weight アンクルウェイト
重さ約250グラムのサンドウェイトです。
健康にはまず筋力UPだっ!ということで購入
(筋力を上げると、体温が上がり免疫力もアップするとか)

簡単な運動みたいなことは日頃からちょこちょこやってはいるのですが、
所詮家の中で数分〜数十分程度だし、全然物足りない(ましてや筋力アップなんて全然全然)。
かといって、ジムに行く余裕なんて皆無だし。で、普段の生活で自然に筋力を上げられないものかと
思いつきで買ってしまいました。


家にいる間だけでも両足に装着して、家事とか介護とかやっている間に自然に筋力もつくんじゃないかと。…甘いか(笑)
でもやらないよりはマシだと信じて、しばらくやってみようかと思います。


パッケージはこんな感じ。


ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 

 

人気ブログランキングへ

*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今17種類販売中!
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************

ダイソーのビンテージ風缶ケース。

April 08 [Fri], 2016, 18:50
今日の100円ショップ:ダイソー



2 Tier Can Case - With Clasp - Vintage American ビンテージアメリカン 2段間ケースとめ金付き
アメリカンビンテージ風の留め金付き缶ケース。サイズは約12.5p×9p×4.2p。
サイズ・色共に自分好みだったのと、何と言っても”留め金付き”というところに惹かれました。


しかも2段だし、もう言うこと無し……ただ、若干フタが固いかなぁ。
ちょっとだけ開けづらいかもです。この1個がたまたまかもしれませんけどね。

表面に描かれているデザインは2種類だったと思います。
形も2種類…丸い筒型タイプだったかな。


…さて、何を入れましょうかね  ほら今回もやっぱり決まってない


ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 

 

人気ブログランキングへ



※4月1日新しいLINEスタンプの販売を開始しました!
「ワカイヒトタチ【Gray2】」

100円ルンバ「ビックリッコ大集合」のエピソードを作るような感覚で、楽しみながら
作ってみました…なんて言ったらかえってわかりづらいかな ビックリッコって何?みたいな
ちょっと変なスタンプですがw、よかったら覗いてみてください!
LINEストア「ワカイヒトタチ【Gray2】」へ

*********************
※caico自作LINEスタンプ、ただ今17種類販売中!
もし良かったら覗いてみてください!→こちらからどうぞ
*********************
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caico
読者になる
100円ルンバ」というサイトの管理人をしています。そちらもよろしく。

*Twitter(@a_zine)
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31















http://yaplog.jp/100yen-today/index1_0.rdf
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる