ダイソーで購入!コラdeマスカラ
2015.03.26 [Thu] 08:57

コラーゲン配合のウォータープルーフマスカラをダイソーで購入


コラdeマスカラ




太くて丸みのあるボトルは、メイベリンのマスカラを思わせますね。




シリコン製のブラシは極太
こんなに太いのは見たことない




普段愛用している「モテマスカラ」(右)と比べると2倍くらいあります



予想通り、なかなか付けづらいですね…。
下まつげには付ける勇気がありません!


仕上がりはこんな感じ。
上がbeforeで下がafter




確かにボリュームは出ます
しかし、ダマになりやすい。


ひと昔前のボリュームマスカラって、こんな感じだったかも。
重ね塗りでダマになるのは当たり前で、それをマスカラ専用コームでとかすんですよね


最近、マスカラ専用コームはあまり使わないアイテム。
マスカラはダマになりにくいのが当たり前ですもの…!


100円という価格を考えれば、そんなに悪いマスカラではありません。


ウォータープルーフだけあって、涙を流しても全く落ちない
花粉症で涙が出やすいこの時期はいいかも!


ただ、クレンジングでも落ちにくい
やはりダマにならずお湯でオフできるマスカラがいいな…と思ってしまいました。



つぶやいてます
matsumikaをフォローしましょう


運営サイト・ブログもよかったらご覧ください


「キレイナビ」では無料メンバーを大募集中!ポイントを貯めてプレゼントや現金と交換できます!


エステ予約でポイントが貯まる!キャッシュバックできる!一番お得なビューティースポット情報サイト「美得」


不用品を売るなら!オークション代理出品らくだよドットコム


コスメ以外の美容やダイエット、日常などなんでも日記!キレイナビ女社長のDiary


コスメやサプリのおすすめやお得情報満載!キレイナビ公式ブログ


キレイナビFACEBOOKページ

ダイソーで購入した100円のラインストーン付きiPhoneカバー
2015.02.27 [Fri] 21:35


お久しぶりです!
久しぶりの更新なのに、100円コスメじゃなくてゴメンナサイ

ダイソーでこんなiPhoneカバーを見つけたので、買ってみました



ピンクと白のラインストーンがアニマル柄になっています。
ちょっと派手だけど、まあまあかわいいかな
他にはブラウンのカラーがありました。




前にラインストーン付きのiPhoneカバーを5000円くらいで買ったことがあります。

すごくかわいかったんだけど、使っているうちに、いつのまにかストーンが取れていく…

気が付くと、あちこちにハゲができちゃっていました。
周りで同じようなのを持っている人のを見ても、やっぱり使っているうちに取れてきちゃうみたい。

その点、100円ならラインストーンが取れちゃっても躊躇なく買い替えられます



つぶやいてます
matsumikaをフォローしましょう


運営サイト・ブログもよかったらご覧ください


「キレイナビ」では無料メンバーを大募集中!ポイントを貯めてプレゼントや現金と交換できます!


エステ予約でポイントが貯まる!キャッシュバックできる!一番お得なビューティースポット情報サイト「美得」


不用品を売るなら!オークション代理出品らくだよドットコム


コスメ以外の美容やダイエット、日常などなんでも日記!キレイナビ女社長のDiary


コスメやサプリのおすすめやお得情報満載!キレイナビ公式ブログ


キレイナビFACEBOOKページ




ダイソーのフォーカスジェルアイライナー
2014.11.11 [Tue] 10:28

普段は極細のインテグレートのリキッドアイライナーを愛用しているので、ジェルアイライナーは面倒に感じます。

しかしダイソーでこんなジェルアイライナーを見つけたので試してみました



ケースに入ったジェルアイライナーと、筆のセット。

ケースの蓋は大きなラインストーンのような、ピンク色のガラスがついています
この、チープさがかわいいんですよね!


柔らかめの平筆で、細くはないものの、なんとかラインが引けそうかな。


細いラインも難しくなく、引けました
硬くないジェルが、筆に取りやすく量を調節しやすい!


ラメ入りを選んだんだけど…あまりラメ感はないですね。
でも、まあアイラインにも割と簡単に引けました
発色も黒々して艶っぽくなっていい感じかな!




朝メイクして、夜まで滲んだりもせずにキープできていました。
これなら問題ない


アイメイクリムーバーではするっと落とせました。
ラメ入りとラメなしがありましたが、ラメ入りはもう少しラメが入っていたらパーティーで重宝しそうです。



つぶやいてます
matsumikaをフォローしましょう


運営サイト・ブログもよかったらご覧ください


「キレイナビ」では無料メンバーを大募集中!ポイントを貯めてプレゼントや現金と交換できます!


エステ予約でポイントが貯まる!キャッシュバックできる!一番お得なビューティースポット情報サイト「美得」


不用品を売るなら!オークション代理出品らくだよドットコム


コスメ以外の美容やダイエット、日常などなんでも日記!キレイナビ女社長のDiary


コスメやサプリのおすすめやお得情報満載!キレイナビ公式ブログ


キレイナビFACEBOOKページ

ダイソーの花花ルージュ ミルキーハート
2014.11.08 [Sat] 11:54

ダイソーで、こんな口紅を発見


お花の模様がかわいい、ちょっとおもちゃのようなパッケージです!


何色かあるなかで、ミルキーハートというピンク系をチョイス


なかなか発色がいいですね〜。


唇につけると、こんな感じ。
iPhoneで撮影して画像加工なしです。


適度に油分が入っていて、柔らかめなので唇に塗りやすいです。
長時間つけていても、唇が荒れたり乾燥することもありませんでした

気になる香りもしないし、これはなかなか使える口紅じゃないでしょうか


つぶやいてます
matsumikaをフォローしましょう


運営サイト・ブログもよかったらご覧ください


「キレイナビ」では無料メンバーを大募集中!ポイントを貯めてプレゼントや現金と交換できます!


エステ予約でポイントが貯まる!キャッシュバックできる!一番お得なビューティースポット情報サイト「美得」


不用品を売るなら!オークション代理出品らくだよドットコム


コスメ以外の美容やダイエット、日常などなんでも日記!キレイナビ女社長のDiary


コスメやサプリのおすすめやお得情報満載!キレイナビ公式ブログ


キレイナビFACEBOOKページ


使える!ダイソーのくつした
2014.11.07 [Fri] 16:44

素足だと寒いし、タイツだと暑い時。
そんな時はくつしたの出番


ダイソーのくつしたは種類が豊富で、もこもこソックスや、スニーカー用の短いの、膝上丈のニーソックスもあります!

最近買ったのが、この2つ。
アーガイル柄と水玉




100円だからって、あなどるなかれ〜
縫製が悪いわけでもないし、生地もしっかりしています!


この季節、靴下は何足あってもいいですよね。
100円だから、惜しみなく履いて、洗って、ガンガン使えます





AC 4カラーグラデーションアイズ
2014.10.26 [Sun] 11:55


お久しぶりです

子育てと仕事に追われる日々で、100円コスメを試す余裕がありませんでした…


2ヶ月くらい前に買ったアイシャドウを、やっと試してみたので、ご紹介します


AC 4カラーグラデーションアイズ 02PBという、4色セット!


ピンクブラウン系で、なかなか使えそうだな〜と思って買いました。

それが大正解〜


派手過ぎず、地味過ぎす、4色とも全部使えるカラーです!





ホワイトが、若干ボテっとしてしまいますが、指で上手にぼかして馴染ませれば大丈夫!


ほどよいラメがキレイです


メイクした目元は、こんな感じに仕上がりました






相変わらず自撮りが下手でごめんなさい
本当は写真より、もう少し鮮やかで発色がいいんですよ!


下まぶたにもホワイトを入れて、涙袋風にしているのがわかるかな

久しぶりの100円コスメは当たりでした〜!
他のカラーも試してみたいと思います
ではまた〜



つぶやいてます
matsumikaをフォローしましょう


運営サイト・ブログもよかったらご覧ください


「キレイナビ」では無料メンバーを大募集中!ポイントを貯めてプレゼントや現金と交換できます!


エステ予約でポイントが貯まる!キャッシュバックできる!一番お得なビューティースポット情報サイト「美得」


不用品を売るなら!オークション代理出品らくだよドットコム


コスメ以外の美容やダイエット、日常などなんでも日記!キレイナビ女社長のDiary


コスメやサプリのおすすめやお得情報満載!キレイナビ公式ブログ


キレイナビFACEBOOKページ



ダイソーの練り香水 バニラアイスクリームの香り
2014.06.14 [Sat] 17:48

香水はあまり付けないけれど、練り香水は好き


腕や首筋にちょっとつけたり、お手紙やメモにつけたり、なかなか便利に使えるアイテム

100円ショップにもいろんな練り香水が売っています!


最近ダイソーで買ったのが、練り香水 バニラアイスクリームの香り。




バニラアイスクリームの写真がついた蓋を開けると、




甘〜いバニラアイスクリームの香り
見た目はリップバームのようです。
指に少し取って、好きなところにつけます




なぜバニラアイスクリームの香りを選んだかというと、ダイエット中に甘い物が食べたくなったら香りだけで我慢してみようと思って


試しに鼻の下にちょっとつけてみたら…余計に甘い物が食べたくなっちゃった


他にはローズとかフローラル系の香りもありました。無難にローズを選べはよかったかも!


練り香水は、香水と違って香りが強くなくて、ほんのり、かすかに香るんですよね。


疲れた時なんかに、さっとつけるとリフレッシュできます



つぶやいてます
matsumikaをフォローしましょう


運営サイト・ブログもよかったらご覧ください


「キレイナビ」では無料メンバーを大募集中!ポイントを貯めてプレゼントや現金と交換できます!


エステ予約でポイントが貯まる!キャッシュバックできる!一番お得なビューティースポット情報サイト「美得」


不用品を売るなら!オークション代理出品らくだよドットコム


コスメ以外の美容やダイエット、日常などなんでも日記!キレイナビ女社長のDiary


コスメやサプリのおすすめやお得情報満載!キレイナビ公式ブログ


キレイナビFACEBOOKページ


ATミネラルチーク&LJチークブラシ
2014.05.26 [Mon] 10:29

お久しぶりです
妊娠&出産を終え、育児生活に慣れてきました。


また100円コスメを紹介していきますので、よろしくお願いします


セリアで買ったATミネラルチークです。
カラーは01ベビーピンク。
他にはコーラルがありました。




ブラシ内蔵ではないので、チークの裏面に別売り品として紹介されていたLJチークブラシも購入。


ミネラルファンデやミネラルチークは普段から愛用しています。
肌に負担をかけにくいのが特徴。


100円コスメでもミネラルパウダーが売ってるんですね〜


ATミネラルチークには、防腐剤や香料は配合されてなく、肌に優しいと書いてあります。


蓋を開けて、まずはパウダーが出ないように付けられているシールを剥がします。




また蓋を閉めて、ケースを少し傾けてパウダーを少量蓋に移し取ります。
その蓋の上で、ブラシをクルクル回し、ブラシにパウダーを含ませてから、余分な粉を軽く落とします。




頬の一番高い部分から、耳の前側に向かって、ブラシを肌の上で円を描くように動かしてぼかします。

見た目よりも色は薄付きで、ナチュラルな仕上がり
ほんのりパールがかわいいです!


わかりにくいけど、こんな感じです


肌に優しいかどうかは、正直わかりません
スキンケアやリップグロス、リキッドファンデなど肌に浸透するようなものと違い、パウダー系は肌への負担がわかりにくいですね。


カプリリルグリコールという保湿成分が使われていて、これは防腐剤の代わりにもなる成分です。
無添加化粧品にも使われています。
なんとなく、これが入っているのなら、という安心感はあるかも


とはいえ、メイクアイテムは少なからず肌に負担をかけるもの。
夜はしっかりクレンジングでメイクを落とさねば。


そして、LJチークブラシのほうはというと…毛が硬くて痛い
山羊毛と書いてありますが、これは硬過ぎるんではないかなぁ。
硬いから、粉含みもイマイチでした。


このチークブラシはオススメできないかも…。
100円という値段を考えれば、こんなものかな?


メイクのブラシって、数万円する上質なものもありますよね。
100円コスメで使えるな、と思ったのはリップブラシくらいかな。


肌を傷めないよう、ブラシ類はある程度いいものを使ったほうがいいと思います!



つぶやいてます
matsumikaをフォローしましょう


運営サイト・ブログもよかったらご覧ください


「キレイナビ」では無料メンバーを大募集中!ポイントを貯めてプレゼントや現金と交換できます!


エステ予約でポイントが貯まる!キャッシュバックできる!一番お得なビューティースポット情報サイト「美得」


不用品を売るなら!オークション代理出品らくだよドットコム


コスメ以外の美容やダイエット、日常などなんでも日記!キレイナビ女社長のDiary


コスメやサプリのおすすめやお得情報満載!キレイナビ公式ブログ


キレイナビFACEBOOKページ

ラメ入りボーダー パステルウール混手袋
2013.12.11 [Wed] 09:40

寒くなってきました!
朝晩の愛犬の散歩も大変になってきたこの頃。

散歩用に使っても惜しくない100円の手袋をダイソーで購入
グレー系ボーダーにラメが入ってかわいい


素材はアンゴラ5%、ウール25%、ポリエステル40%、アクリル20%、ポリウレタン6%、ゴム4%。

チクチクしないし、暖かい
伸縮性があるので、手が大きめの私でもサイズは大丈夫でした。

これなら、犬の散歩だけでなく普段から使えそうです


つぶやいてます
matsumikaをフォローしましょう

運営サイト・ブログもよかったらご覧ください

「キレイナビ」では無料メンバーを大募集中!ポイントを貯めてプレゼントや現金と交換できます!

エステ予約でポイントが貯まる!キャッシュバックできる!一番お得なビューティースポット情報サイト「美得」

不用品を売るなら!オークション代理出品らくだよドットコム

コスメ以外の美容やダイエット、日常などなんでも日記!キレイナビ女社長のDiary

コスメやサプリのおすすめやお得情報満載!キレイナビ公式ブログ

キレイナビFACEBOOKページ

ダイソーリップムコウ
2013.12.07 [Sat] 09:47

メンタームのリップクリームなんかは、ドラッグストアで100円以下で買えたりもしますけど、あえて100円ショップのリップクリームを試してみました

購入の決め手は無香料と日本製だということ。
ホホバオイルも入っていて、乾燥が防げそうかな?


何の匂いもせずに、メントールのスースー感もなし。
柔らかめのテクスチャで普通に塗りやすく、唇になじみます


いつもは肌に優しい840円のアサバリッブクリームを使っていますが、潤い力はこっちのほうがいいかも…

肌や唇は乾燥する前に保湿するのが鉄則
私は各部屋にリップクリームとハンドクリームを置いて、小まめに保湿しています!
もちろん、バッグにもポーチにも車の中にも!

何個あっても困らないリップクリーム
次はどれを買おうかな

つぶやいてます
matsumikaをフォローしましょう

運営サイト・ブログもよかったらご覧ください

「キレイナビ」では無料メンバーを大募集中!ポイントを貯めてプレゼントや現金と交換できます!

エステ予約でポイントが貯まる!キャッシュバックできる!一番お得なビューティースポット情報サイト「美得」

不用品を売るなら!オークション代理出品らくだよドットコム

コスメ以外の美容やダイエット、日常などなんでも日記!キレイナビ女社長のDiary

コスメやサプリのおすすめやお得情報満載!キレイナビ公式ブログ

キレイナビFACEBOOKページ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キレイナビ女社長★mika
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ビューティ-コスメやサプリメントを試したり、ショッピングこと!お笑いと旅行と映画とスノボも大好き!
読者になる
「キレイナビ」「キレイナビSHOP」、エステ予約でポイントが貯まる「美得」、オークション代理出品「らくだよドットコム」を運営しています!コスメやダイエット、美容関係のことがだーいすきで、いろいろ試しては失敗したり、成功したり、をくりかえしてます!お気軽にコメント、トラックバックして下さいね! 「キレイナビ女社長のDiary」にも遊びに来て下さい♪
■マイサイト■
小さなことはつぶやいてます↓
matsumikaをフォローしましょう



コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

コスメやサプリメントを厳選!キレイストア

不用品を売るならおまかせ下さい↓
オークション代理出品らくだよドットコム

いいね!クリックでお得な何かが・・・♪


キレイナビ



キレイナビ公式ブログはこちら!




愛用者として掲載されました↓
美容青汁Green&Collagen


私のおすすめサプリです↓
毎朝どっさりトイレ習慣!【おなかマート】


【美食ナビ】by CouponLand


ブランドバッグ&アクセサリーレンタル








↓100円パソコン↓

イーモバイル100円パソコン










キレイナビランキング

キレイナビランキング

キレイナビランキング

キレイナビランキング

キレイナビランキング

キレイナビランキング

キレイナビランキング

キレイナビランキング

最新コメント
メール待ってます♪
タイトル

内容
2015年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
■ランキング■
にほんブログ村 美容ブログへ






私のおすすめエステ↓
結婚式前に4.2キロ痩せました♪
サロンドデュマン

おすすめ!竹翆園の緑茶石けん


只今愛用中のコラーゲンゼリーです!手軽に始める一本61円コラーゲン☆28日間美容チャレンジ

私のお試しレポはこちら


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp