X'mas 

December 24 [Mon], 2007, 15:49
今日ゎクリスマス
あたしゎ特に、何したって訳じゃないけど・・・・
ってか本当に勉強と過ごした
でも受かるためだし問題ナシでしょ
もし中央受かったら・・・・あの人と一緒かもだし
違う高校でも福岡行っても・・・・あたしも福岡の大学行けば良いんだしツ
そこまでいくとストーカー!?

でも・・・・良いよな〜
友達ゎみんな彼氏と静岡
きっと凄く楽しんでるだろうな・・・裏山だよ
あたしもあの人と行きたかったな・・・・
ってか誰かと行って、会えば良かった
”あたしと遊びなよ”って・・・まぁ冗談まじりで言ったけどオ〜笑!
”付き合ったらね⇒なんてね”って・・・・半分楽しんでない
あたしゎ本気であんなにアタックしてるのに
まぁ・・・・そ―ゆう性分なんで構わないけどねツ

明日でパソコン終わり
ロック掛ける勢いで勉強するから
ばいばい

ディズニーランド♪+゜ 

December 07 [Fri], 2007, 23:21

はいはいはいは―いっ!←
只今家に帰ってきました思い出忘れないうちに更新して、永久保存します

結構新幹線で行くのゎいいね早いしさ〜
だったからちょっと不安もあったけど、また絶対新幹線で行きたい
ってかまじ都会のペースに惚れた
やっぱ東京最強(∀)絶対住む

ディズニーに着いたら、早速並んだ即スタンバイGOだかんね―ツ
最初ゎビックサンダー乗ったよ・・・思ってたより絶叫くないね
その後スプラッシュ乗ろうと思ったけど―何か終了してた
だからすぐスペースマウンテン乗りに行ったよ〜
でも、スペースマウンテンも速いだけで、あたしにゎ絶叫と言えなかった・・・
その後ロジャーラビット乗って、そんで夕飯
食べてる時丁度パレード通って最高だったよ馬路キレイだった
ランド自体久ビサだったけど、何かいつの間にかキャラクターの数増えてた
パレードをゆっくり見るのも良いな〜って思いましたぁ
そんで最後ゎカリブの海賊
あれパイレーツ版になってんじゃんジャックがリあるでカッコ良かった
でも・・・絶叫好きのあたしにとってはランドは物足りなかった
やっぱシーでしょ
まあランドも楽しかったし、何と言ってもクリスマスで綺麗だったから良いか
ランドゎ冬に限るツ
あとパレード目当てでも良いねえ〜
考えてみれば、シーゎ水の上でショーやるだけだもんねそこまで綺麗でゎないからね^^;
だけどパレード関係無い人ゎ、ランドなんか行ったら道制限されるから面倒かも
・・・・ってかね―!小さい子連れてる人っち、ベビーカーを盾に突っ込んでくるからウザい
大事な子供だろみたいな
カップルも多いし・・・・笑
一般的にランドの方が人気◎だから元々人多いけどね

そんで帰り〜
最初から最後まで新幹線と電車っていうのが嬉しくて、それも楽しみにしてたら・・・
あいつが静岡まで迎えに来てた
まぢ死ね
最後の楽しみ一瞬にして奪われた

頑張る 

December 06 [Thu], 2007, 15:30

あたし頑張る周りのため、自分のために頑張る
もうこんなもやもやした気持ちも生活も嫌
そして反省してます
だからあたしが頑張って・・・・・・するしかないね
よ―しツ何があってもSMILEキープ
落ち込んでたら幸せ逃げてくもんね


いよいよ明日ゎディズニーランド
受験生が学校早退して遊びに行っていいのか
ましてゎ学調最低点
あれゎ、中央志望者以前に受験生が取る点でゎない
冬休みゎ死ぬ気で勉強して、周りに認めてもらえるようにしなきゃね
あたしゎ今年のクリスマスと正月はナシにします
とにかく明日ゎ楽しんでくるね
装飾ゎもうクリスマスなんで、ちょっと早いクリスマスを迎えてきます
せっかく当たったんだだから休憩として楽しませてもらって来ます
皆学校FIGHT〜お土産買って来るからぁ

めろめろ 

November 30 [Fri], 2007, 22:09

あ―あっやばいよ、、、
学調が終わった後とか言っときながら、結局メールしてしまった
そんで・・・きゃあああああ←
まじ1人で騒いでた本当Sすぎだよぉ〜
そのおかげで会話めっちゃ続いたけどね
早く給食当番回ってこないかな、、、、終わったばっかだけど
でゎまた金曜日にっ

めちゃ病ンでますから← 

November 28 [Wed], 2007, 16:13

まぢヤバい今日ゎ朝からテンションMAXでまぢヤバい
なんか嬉しいンだけど〜っ
でもメールゎ我慢!我慢!学調が終わったらね
今日も夢の続き見るぞ


でも嬉しいばっかでもなかった
今日ゎ色々大変だったな^^;
自分が分からなくなる

そう私の笑顔だったり
涙だったり怒りだったりって
いう感情は心の奥底と
繋がっているとは限らない
by浜崎あゆみ


ああ・・・・
支えになってくれる存在がほしいな

何なんだ〜っ!? 

September 29 [Sat], 2007, 17:39

最近あたしおかしいよ?

自分からアド聞くなんて・・・・

どうしちゃった?




まだ素直に受け止められないけど・・・

きっともう始まってるんだね

耐えられない 

September 23 [Sun], 2007, 16:01
も―嫌!!

家も父親も男もみんな大嫌い

あたしは普通に生活したいだけなのに

いつもそ―やって 自分!自分!自分! じゃん

そんなに自分が可愛いか?

いい加減にしろ

体育大会 

September 15 [Sat], 2007, 22:21

今日ゎ体育大会があった
中学で最後って言っても、そこまで意識しなかったな〜
夏休みに塾が終わった後、何日か掛けてコツコツ冊子を作ったり、一生懸命声を出して練習したり・・・
結果がビリという悪さでも、楽しんだことに意味があるよね
担任ゎ、前日になってやっとやる気を出したってカンジだったけど、ウチらだけで頑張ったって証拠じゃン
最後に青組み全員でエンジン組んで、それで終わった。
「応援してくれてありがとう!」「お疲れ様!」「皆頑張った!」
こンなンだっけ?
よく覚えてないけど感動したよ
あンたら応援団もありがとう青組みの皆もありがとう
でもまだ、14h・24h・31h青団としてつながりがある
文化発表会があるッ

体育大会が終わって、あたしと歩ゎスパに行った
ジュースとワックス買って、飲みながら帰った
悪いね―ウチら⌒笑!
ゴホウビだよ

そンで、家に帰ったら打ち上げの準備
ガストに行ったンだけど、小川と焼中の子っちが外にばっか沢山いた
すでに歩っちが居て席ゎ確保できてたンだけど、騒がないとうい条件付きで、無理矢理ギリギリで入れた!!
ウチらの後から来た学生ゎ、皆返されてた
店員フザけンなし
学生も客だよ・・・
まぁ!!そンで男子もどンどン集まって、女子5人男子7人で打ち上げした
皆食べ終わったとこで店を出て、車で来た女子ゎ、男子にニケツしてもらってゲーセンにッ
もち!あたしゎ走ったけど
ってか行ったゎ良いけど時間考えろよ〜
モラ閉まってた
そンでそこで、「どうするか〜」って何分かジットしてたらア・・・・・
豊中の先生が歩きで近くの歩道を通った!!!
3人いて、事務の先生と多々良先生と、あと1人だったンだけどオ 汗;
めっちゃガン見されて焦った
向こうゎウチらが豊中生って気づかなかったけどね^^;
危ねエ〜!!
結局そこからセブン行って、それで帰った
めちゃくちゃ楽しかった
次の打ち上げ、文化発表会だから〜




SDオーディオプレーヤー 

August 31 [Fri], 2007, 18:49
ああ〜最悪だア
SDオーディオプレーヤーに曲入れられないよ
あれってVista対応じゃないンだよね・・・
ウチのPCゎVistaだからさ
まだあれ30前後しか曲入ってないよ
つまンねエ〜
まぢSDオーディオプレーヤー買うンじゃなかった
あれ使えなくなったも同然じゃン
早くVista対応の出ないかな――

Kan02 

August 29 [Wed], 2007, 18:50
今日ゎ念願の6人で遊んだッ
あたしと江口ゎプリだけ撮ってすぐ帰ったけどね
夕飯の準備と洗濯たたみイキツイよ〜
でもプリ撮れただけで嬉しい
まぢ、チキンGIRL暴走してきた
だったけど、そンなもンにゎ負けないよッ

そ・れ・に

やっと宿題終わったッ
まぢ頑張った?
でも明日で夏休み終わり
結構ぎりぎりだけどね

・・・・ってカ、明日ゎテスト
最後の最後に

今日で楽しい夏休みゎ終了だ
勉強!学調!入試!
命懸けて頑張ってやる
覚悟しとけや〜

ヤプログ!PR
★☆*゜*プロフィール*゜*☆★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:〇o†夢芽†o〇
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
始めまして 中3の夢芽(ゆめ)です 猫チャン大好きで猫飼ってます 浜崎あゆみの大ファンです 勉強は・・・・・英語が・・・大大大嫌い苦手です ですが受験生です 嫌です 詳しくはMyリンクで見てください こんなあたしですがヨロシク これから頑張っていきます
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★*゜*連載記事*゜*☆
★*゜*最新コメント*゜*☆
アイコン画像ひまじん
» X'mas (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» X'mas (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» X'mas (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» X'mas (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» X'mas (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» X'mas (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» X'mas (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» X'mas (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» X'mas (2008年09月14日)
アイコン画像中@出し太郎
» X'mas (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる