縮まらない距離。 

November 09 [Sun], 2008, 20:40

いっそのこと嫌いになりたいよ。



でも嫌いになれないんだもん。




悲しくて、切なくて、辛い想いばかりしているし、
嫉妬もいっぱいいっぱいしちゃう。

なんでかなぁ・・・こんなこと思ったことなかったのにな。

色々積み重ねてきたことが積もりに積もって爆発しそう。

大嫌い。

でも、大好き。


どうしたら良いんだろう。

きっと、



答えは一生見つからない。

 

May 19 [Mon], 2008, 8:51
もう、
やる気無くなっちゃったなぁ。


自分がバカみたいだと感じてきた。


同じ気持ちなんて、
消えてしまえば良いのに。

心の捌け口。 

May 10 [Sat], 2008, 22:09

甚だしいヾ(´∀`)ノ

もうそろそろガマン出来ない、かも。

言葉ってとても大事なものだと思う。
自分が何気なく書いた言葉が実は誰かを傷つけているのかもしれない。

それに気付くことが出来たら良いのにね。


私は心の狭い人間だから、余計にそう感じてしまうのかも。
だけど当然のことだとも思う。・・・うん、そうだよ絶対に。



心が痛い。



と同時に、こう思ってしまう自分はやっぱり心が狭いと思う。
私にとっては大事な、大事な事だから仕方のない事だけど。



だから気付いて欲しい。
でないとどんどん、嫌な目線で見ることしか道はない。

想い×幸せ 

April 01 [Tue], 2008, 1:47

ちょっとした事ですぐ落ち込んだり、腹が立ったり。

まだまだ子供なんだな、と思うのと同時に、

それだけ大好きなんだって再確認出来るんだけどね


(´∀`)ノ ・・・・・

早く寝よう、お肌のために。4月からダイエットー!

W is... 

March 29 [Sat], 2008, 9:14

 どんなところが す き なの?

 私は、

 その暖かさに触れる前からずっと好き。

 優しさに惑わされて好きになんてなって欲しくないよ。


 そんなの本当に好きなんて言えないよ?


 いい加減なキモチは き ら い だ。

どうすっかな。 

January 19 [Sat], 2008, 14:14
ブログ移行するかもしれませんっ。

携帯のテンプレが欲しいんです。

パソコンのテンプレと、
携帯のテンプレが違くて、

おまけに携帯のテンプレもいっぱい選べる。

そんな所を見つけました(・ω・)


携帯でもパソコンでも可愛いブログにしたいのでね。


忍○で多分やるかな。
f○2は携帯版良いのあるんかな。
両方から見れなきゃ意味ないしね★!


あっミニステレポ書きました★
http://blog.watfc.com/loveofmylife/details.html?id=42917

今、携帯からなんで↑URLだけ載せときますエx~

ウエンツ君可愛い、徹平くん真剣、
WaT最高\(^o^)/

こうした方が良いかな。 

January 11 [Fri], 2008, 11:38

 とにかくリアル日記を書きたいんだL

 ウエンツ君、ルパート、WaT
 に関しては今まで通りですがI

 ゲーム、漫画についてもっとね~


 そしてリアルに伝えていきたい。


 →前記事 □方向性

.

方向性 

January 11 [Fri], 2008, 11:33

ブログの方向性、
変えるかもしれないLホ

とりあえず絵文字が見れるか、
ためしに偶偶空x~

永遠に語れると思う。 

December 10 [Mon], 2007, 18:22
お腹空いたなぁ。。。
久々に真面目に更新*゜してみた

HUNTER×HUNTER、
お願いだから伏線を解決しないまま完結はしないで下さい…!!
休載はかなりショックだけど、待てますから…(;_;)

また1年8ヶ月はキツいけど、

待ちます。

連載当初、あたしキルアと同い年とかだった気がするなぁ。。。

今じゃリオレオさ…おっと、レオリオより年上だよorz

こうやってドンドン、ヒソカに近づいていっていずれはトンパかよ…!
そんな歳になるまで休載と連載開始が続いてたりしてww

とりあえず、

完結せずに終わってしまうのは嫌だよト(;ω;`)

神様、お願い(;_;) 

November 19 [Mon], 2007, 11:28

現れた。

奴が。


そう、



奴が。





ちょっとぉー勘弁してよぉー。
(『ちょっとぉー映さないでよぉー』ウエンツ君、拝借)

出たんです、スズメバチが。
毎年私らを困らせるスズメバチが。
毎年この話題を書いてるよ、あたしゃ。

何であんなに長いの?
何であんなに凶暴なの?
何で人を刺すの?

せめて毒がなければ良いのに。


お願いだから、
うちの庭からどこかへ旅立って下さい。

どこか遠くの地へと。




まだ死にたないわ!!!
90歳以上まで生きるんだから!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  愛 美 ( メグミ )
読者になる

天てれ時代にウエンツ瑛士君に出会う

デビュー当時のルパート・グリント君に出会う

表情や人間性が似ている2人は私にとって、

love of my life...

  Favorite?bookmark しますか?






















  


2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる