辛いメニュー

July 19 [Wed], 2017, 17:41
お客様からの要望があり




辛いメニューを開発中です








ナポリタンの辛いバージョン


トマトソースの辛いバージョン






辛いメニュー、どんなものが


食べたいですか






体調が悪くなるようなメニューは


禁止ですょ〜

オススメ

July 16 [Sun], 2017, 9:34
オススメメニュー






絶対に食べてほしい


食べなきゃ損




こんな時は、特にオススメします








冷製パスタにここまで材料費を


掛けても良いのかと






常に食への探究心を保つため


色々な処で食事をしますが


この冷製パスタは合格です




まずは食べてから、シェフに言いましょう


美味しいor 残念

新メニューです

July 15 [Sat], 2017, 11:23
暑い日が続きます





こんな日には、さっぱりとした


冷製パスタはいかがでしょうか







冷製 シラチャーパスタ 生ハム添え




ペペロンチーノベースのソースに


ニューヨークのセレブに人気の


シラチャードレッシングをかけました

シラチャーとはニンニクやナンプラー


唐辛子などをブレンドしたタイ発祥の


ドレッシングソースです








冷たくひやしたパスタに焦がしたニンニク


の香りやナンプラーの旨味が合わさり


口の中でトマトとパスタが共演します。


また生ハムとフレッシュパジルが


新たな味が加わり


単調になりがちな冷製パスタに


驚きのアクセントになります






一度は食べて欲しいメニューです。


単品オーダー 880円


ランチコースのパスタ選択は +200円


1日限定 5食になります。





つらい時は

July 07 [Fri], 2017, 18:36
つらい時や人生がイヤになっちゃった時に


頭の中で流れてくる歌があります。




私の胸の かたすみに咲いてる

小さな花に 名前はないけど

悲しい時は 赤い花びら1枚

目がしらにあてるの〜

すると涙が 消えてゆく

私だって 泣こうと思ったら

声をあげて いつでも泣けるけど

胸の奥に この花あるかぎり

強く生きて みようとおもう




がんばろっ











あっ、明日からの生牧草の食べ放題は


イネ科の緑葉(りょくよう)です

来週からは

July 01 [Sat], 2017, 10:17
千葉県の牧草地の都合で




来週からの生牧草は




緑葉(りょくよう)に変わります






イネ科の牧草で、今までの




イタリアンライグラスより、茎が




太く、葉の部分が大きいのが特徴です。










金曜日に入荷次第、お知らせします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:100%usacafe
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よっぴー
» お待たせしております。 (2017年04月12日)
アイコン画像MIMI
» 本日のデザートプレート (2017年03月05日)
アイコン画像あさひな
» お待たせしております。 (2017年02月08日)
アイコン画像100%usacafe
» お待たせしております。 (2017年02月02日)
アイコン画像佐々木
» お待たせしております。 (2017年02月02日)
アイコン画像usacafe大好き
» 休業からもう4か月 (2016年11月03日)
アイコン画像☆たまモン☆
» 続々と (2016年10月19日)
アイコン画像よっぴー
» 休業からもう4か月 (2016年10月08日)
アイコン画像よしりん
» 最終日 (2016年06月27日)
アイコン画像まりこ
» 足跡ノート (2016年06月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる