夏音 

2008年08月30日(土) 11時38分
久しぶりの更新ですねーー


合間合間の休みって何だか休んだ気分になれないですねーー


来週から何かあると思うとなんとなくね〜〜



まぁ久々の運転はまぁまぁでした

mind sorp 

2008年08月21日(木) 23時05分
よし寝るか!!





今日なんにもしてねぇ!!(笑)

冷たい海 

2008年08月20日(水) 0時25分
米を一合食べれた!


かなりの進歩です。



やはり食わなきゃ身体がもちません!



とりあえずこの無気力感をどないかしないとね!!

狂った果実 

2008年08月16日(土) 23時42分
あー、やっと一人暮らしのペースに戻れてきた〜



こっちに来て思ったのは人間関係の難しさかな?


なんだかんだで自分らしく生きてる人が最後に笑うんやと思うなぁ。


人の顔見て流行りに流されておもしろくもないようなことをおもしろいって言いたくないです。


バーンアウトはあともうちょいで治りそうです

メール 

2008年08月10日(日) 10時17分
メールっていうんは難しい



携帯電話も距離が必要やな!


さぁ書きますかい。

逢いたい気持ち 

2008年08月08日(金) 7時30分
あと2日か……



長かったような短かったような…


だいぶ経験つめたと思う。



今日もがんばるかっ!!

夏の憂鬱 

2008年07月24日(木) 23時54分
あーブログってなかったねー!



今はテスト勉強中。



中、高に比べるとものすごい楽だなぁーと思うなー。


まぁ大学もしたいこと見つけることが大変だけど、何も提供されないぶんね。



ってか夏バテがしんどいっすわ。
ついでに恋もか笑

掃除 

2008年07月21日(月) 12時25分
さぁ部屋の掃除というか片付けをしますか!






古本屋で100円で買った本は一体何円になるのでしょうww

forever&ever 

2008年07月16日(水) 0時13分
なんか今日は人生ってつながってるんだなぁと思った



ひとつひとつの物事に意味があるんだなぁと。




しかしまだまだ夢の途中

くじら12号 

2008年07月13日(日) 2時57分
いやー今日はいい天気だったけどチャリにはキツイ暑さだった。


皮膚科
タンクトップ
キンスロ


行ってきたよ。
やっぱり夏はタンクトップでしょ!


ってかもう預金がありません。
やはり金欠が続くのは辛いです。
お腹減るし。



ひさっびさにベース弾きました。
音作りから勉強せんとなぁ。



ところで高3で初めてレジのバイトしたけど、いつもボロボロになって返ってきてた(笑)


自分の立ち位置が今どこに立っているかがわかっていたらこんなことにはならんかっただろうね。


あの時は大人しく勉強したりピアノをしとくべきだったと思います。



だから今はよく考えて行動しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:100tennen
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像url
» 夏音 (2012年06月25日)
アイコン画像急いでーヽ(;゜〇゜)ノ
» 夏音 (2009年12月24日)
アイコン画像はちみつティーの使い方
» 夏音 (2009年12月07日)
アイコン画像キッッッターァァ!!!
» 夏音 (2009年11月12日)
アイコン画像どうもセレブですwwww
» 夏音 (2009年10月30日)
アイコン画像こめしわふぁだふぁああん
» 夏音 (2009年10月17日)
アイコン画像毎日パチ三昧(・∀・)
» 夏音 (2009年10月11日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 夏音 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 夏音 (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» 夏音 (2009年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる