今日もいい天気〜♪(あのフレーズで) 

2005年03月29日(火) 21時59分


とあるサイト様でオエビにて描かせてもらったモノ。こういう服を実際着て歩いていた子がいたので描いてみた。凄い服ですよね?ちまたではロリータというらしい?
あたしも結構こういう服は好きだけども実際は絶対着れないし!見てるだけですね。

今日も結局、携帯ショップへ行けなかったという真実。外出るのめんどくって(マテ)相当な引きこもりですよね、あたし。明日こそはauショップへ行って何とかしますよ。はい。今日は一日ぼへーっとPCいじってサイトを色々いじってました。時間勿体ないし。
こんな上みたいなロリータ描いてる場合じゃないよ!!SAOSAさん!!(汗)だって1時間くらいかかりましたよ;上のオエビで描いた雛森。。(あ、雛森だったんだ?)髪の毛と瞳に何時間かけたか分からない!の、わりには大したことないネっていう真実(苦笑)
この服を書いてる時、昔よく遊んだリカちゃん人形とかを思い出した(笑)こんなん服沢山持ってたなぁ〜って。自分の服のセンスのなさが良く分かる。

あーあーそういや携帯買ってないけどBBSのお返事はちゃんとしました(笑)何かこんなダラダラ過ごしてたら、いつ携帯買えるのか分かったもんじゃないんで。いつの間にレスたまってて真面目に驚きました。というか真面目に嬉しくなりました。有り難うございますvv
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:100smile303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる