映画とか 

December 22 [Fri], 2006, 9:35
エラゴンがやっぱ気になるけどどうしよう…
DVDに頼るしかない…そのうち…
ホームアローンて何気にクリスマスですよね、
あたしは2だったかの挿入歌♪this is my town〜♪がだいすきです
なんとかボーイズが歌ってる、あ、でもバックストリートボーイズじゃありません笑

亀ちゃんまたフライデーみたいですね
いい加減もう興味ないですよ
あたしは彼女の座に届こうとは夢にも思いませんでしたが、
そういうのでなく、やっぱどっちかというとひくかな、

つーか目が痛い…なんで?
右目がなんかしみるような痛さです
乾燥してるから?目薬がほしーなー
もうすぐクリスマスかー
あたしは……何も言えまい笑
公園で男の子と二人きり、なシチュエーションも用意されてますが
たぶん一人でいるんだろうな、…風が冷たいです
はー、街はカップルだらけなんだろな
さみしーさみしー

てごます 

December 04 [Mon], 2006, 18:28
テゴシとまっすーがかわいい(艸∀Ц*●)
ふたりともなんであんなに…

久々に少クラを見ましたよ
そしたらイロイロ変わっていてびっくり(*o艸o`*)
誰だかわかんない人がいたり…して、ですね、うん
早くNewSをみたいです!あと少しで復帰だけど、
本当に現れるのでしょーか??謎謎謎

あと、やっぱりあたしはノンノよりジゼルが好きです!
でもノンノの服は安かったー
新しい服買いたいなー

横浜行った時の〜 

November 24 [Fri], 2006, 18:19
チャイニーズレストランです
まじうまだったー

横浜に親戚の結婚式行ってきたんだけど、色々頂いてしまって、ほんとぁりがとうございまーす!
時間あるから中華街行って、昼たべる予定が、
あまりにレストランありすぎて、時間くいました
あたしはどこでもよかったけど(おいしーとこなら)
親が超まよってて、歩いておなかが空きまくり
死にそうでした笑
弟は栗を配ってる人のとこ通るたびに貰ってました

今日は、セーラー服と機関銃見ようかな
くれよんしんちゃんが未だに大好きです
頭を使わずに、ただテキトーに見て、笑えるって素敵ー

今新幹線の中〜 

November 19 [Sun], 2006, 11:47
いとこの結婚式で横浜に行ってきます

メアドそろそろ変えようかなあ
携帯変えたら変えるつもりだったけど、
早く変えたーい
あたし携帯持ち初めてからまだ一回も変えてないんだ
あれ?一回くらい変えたかもだけど
もう忘れちゃった笑

はぁやく携帯変えたいな
Dのにしようと思ってます
ゴールド★☆がいい

なかよしー 

November 18 [Sat], 2006, 20:21
うちのニャンニャンです
最近は寒いからかあたしのベッドの上で毛布に埋もれて寝ています
部屋の窓は夏の名残で網戸のままなので
たまに窓際から外のぞいたりもして楽しんでるみたい
網戸にしてても夜明け前に起きるとなんかあんまり寒くない気がします
部屋のストーブすぐつけるし、
暖房は逃げてくかもだけど、空気は新鮮な方が起きれる感じで苦じゃないですよ

ノンノの服かわいいー 

November 18 [Sat], 2006, 19:38
服ほしいー!
この前静大のフリマでブラウスとスカートとネクタイとキャップを買いました
ロンドンスタイルがいいよね
何気にこの前までネクタイの結び方知らなかったんだけど。
ピンクに紺の水玉ネクタイです
近くのイトヨ(セブンアンドアイ?)が閉店セール中なんだー
ちらっと見たらブラウス¥1000だったから
買ってくれないかなー、ママン

つーか、サイトの日記とこのブログの使い分けができてないあたし
どう使い分けようか試行錯誤中…といいたいところですが
なんも考えてません
でもこっちは一日何回も投稿できるんだね
へーヽ(´▽`)/

そのうち使い分けできるように考えよう

いつもは 

November 17 [Fri], 2006, 7:58
ちゃんとケースにいれてます

まいDSちゃん 

November 17 [Fri], 2006, 7:55
なんかいまいちパッとしない

また百均でラインストーン買ってこよう

さむーい 

November 15 [Wed], 2006, 5:14
お早うございます
ツーンとしたこの寒さ、イギリスを思い出します
あの朝起きて身支度をして、下の階からおばさんが
「girls!!」と呼んでくれて、降りていくと
今日は雪が降ってるの気づいた?寒いわね、と
言ってくれたんだよね
今頃元気にしてるのかなあ、
イギリスは今、夜の九時頃だと思うけど
朝食のトーストがおいしかったです
テーブルセットもいつもちゃんとしてくれてて、とってもいい朝でした
本当に。今度手紙でも送ってみようかなぁ

なんていう独り言でした

最近は毎日このひんやりした寒さにホームステイした事を思い出してしまいます
前までは寒い寒い言ってばかりだったのに
最近は少しこの寒さが心地いいです

近頃は夜七時には寝ちゃうので(処方された薬のせいか)
朝は早いんです、
この時間に起きると、人の動きがよくわかるんだよね
雨戸を開ける音とか、運送業のトラックの音、新聞配達の音、早朝出勤の車が時々通る音とか、
夜明けに伴ってだんだん明るくなる自分の部屋が大好きです

あるばむ 

November 11 [Sat], 2006, 5:14
アルバム作りにおもっきしはまりました
幼稚園の卒園記念の手作りアルバムに、写真をぺたぺたはってます。
案外楽しいです。つーか楽しい。
イギリスにホームステイ行ったときの写真がまだしまってあったので、
もう一冊家にあったアルバムにぺたぺたしてると、
すごい色々思い出せます
ここであの子がーとかここは稀にジョニー・デップが現れる場所で…とか
Eと一緒に自分の身長より高い段差を上ってライオン像と撮ったものとか
シェーク・スピアの家のまえでSと撮った写真とか
EとSとKとMとテラスでくつろいだときに注文したスプライトのレシートとか
ほんとたのしかったなーと思いふけっちゃいます
普段はもう普通だけど、やっぱ絶対どうしてもあと一度は行きたいよなあ

自分の赤ちゃんの頃の写真とかみてると、
自分の今までの歴史が目の前にあって、不思議というか感銘をうけますね
まじ友人と約束した卒業旅行では千葉の某リゾートで写真とりまくろーっ!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:100sh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる