夏の風物詩(*´∀`*) 

2006年08月18日(金) 17時27分
わかるかな!?クワガター!!!
実家の近くの木にいたぁぁ(・∀・)
小さいけど、立派なクワガタねw
あと、セミの抜け殻探してるんだけど中々見つからないっ
小学校の頃に戻った気持ちで探してみましょw

長野県民バトン 

2006年07月08日(土) 23時31分
なんか見つけたぁー!w
純血の長野県民なので、やってみたいと思います!w

やっぱ、まだ15年と半年しか生きてないから、わからないの結構あるねぇ。
まだまだだなっww

カドルコア世代 

2006年06月25日(日) 1時12分
くるくるドカンで見て、今更ですがやってみたww

りょうこの、成分解析結果、

(´;ω;`) 

2006年06月13日(火) 0時00分
日本負けたぁぁぁぁぁああ(>_<)
もう信じられないわ(´・ω・`)
3点も取られるなんてっ。悔しいなぁーo(T□T)o

○×バトン! 

2006年06月09日(金) 15時43分
「○×バトン」

■ルール
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

ライブバトン! 

2006年06月09日(金) 0時25分
お次もまぃからーー

ライブバトン

食べる食べないバトン 

2006年06月09日(金) 0時22分
まぃから頂きましたっっっ

■食べる食べないバトン

バトンーー!! 

2006年06月03日(土) 14時13分
まぃから回ってきましたぁー

65000円のパソコンw 

2006年06月03日(土) 14時12分
新しいパソコンー!!!買っちゃったぁ(*´艸`)
2006年夏モデルらしいっすw
ヤマダ電機のポイント使って65000円よ(*´ε`*)w
これからどんどん使っていこう!

きゃぁぁぁ 

2006年05月29日(月) 14時06分
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い!
学校の社会の先生が持ってきてた!w
ヤバいよっ(゜Д゜)ドラえもんってもっと可愛いキャラでしょ!?ww


「6/3 画像がキモイと苦情がきたので、見たい方だけご覧くださいw」