ご利用規約 

June 09 [Mon], 2008, 21:29
++100の質問++

質問を使用する場合は<<必ずお読み下さい。


++お約束++

*当サイトの質問内容の著作権は放棄しておりません。
 質問を一部内容を変更、抜粋して使用、及び第三者配布はご遠慮下さい。

*当サイトの質問を答えたことで不都合などが生じても責任を負いかねます。

*当サイトは利用者に断りなく質問内容を変更することがあります。

*当サイトの質問をHPで使われる方は、お約束に同意しているものとみなします。



++以下のような使用は禁じます++

*直リンク

*当サイトの100の質問を一部内容を変更、抜粋しての使用、及び第三者配布。

*不特定多数の質問回答を集め、掲載すること。



++ご使用方法++

*100の質問をコピー&ペーストしてご自分のホームページ上でご使用下さい。

海外旅行好きに100の質問 

June 09 [Mon], 2008, 21:00
●海外旅行好きに100の質問●


1.あなたのHNを教えて下さい。

2.あなたの生年月日、生息地を教えて下さい。

3.職業を教えて下さい。

4.旅行は年に何回のペースで行きますか?

5.海外旅行のペースは?

6.団体と個人旅行、どちらが多いですか?

7.あなたは旅慣れテイラーですか?

8.一番最初に行った国はどこですか?

9.その時の感想を。

10.1回の旅行でだいたい何日間行きますか?

11.今までの旅行の滞在日数の中で最短何日ですか?

12.最長日数は?

13.今まで何ヶ国行きましたか?

14.一番良かった国はどこですか?

15.どんな所が良かったですか?

16.オススメの国はどこですか?

17.もう行かなくてもいい国はどこですか?

18.一番印象的だった国はどこですか?

19.行ったことのない人に勧めるならどこの国どんな所ですか?

20.もう1度見たいモノ(美術や建築物)があったら教えてください。

21.どの国が自分に一番合っていましたか?

22.なんの乗り物が一番好きですか?

23.飛行機は何時間なら耐えられますか?

24.飛行機の中では何をしていますか?

25.飛行機で何か印象的だった出来事があれば教えて下さい。

26.どの航空会社が好きですか?(海外も含めて)

27.家を出る前、一番チェックすることはなんですか?

28.英語は話せますか?

29.何ヶ国語を話せますか?

30.英語などで失敗したことがあったら教えて下さい。

31.日本語なのになぜか伝わった!と言うことがあったら教えて下さい。

32.逆になんで通じないの!?と言うことはありましたか?

33.どの国のどんな料理がおいしかったですか?

34.では、どの国のどんな料理がまずかったですか?

35.見た目はいただけないけど意外と美味しかった物は?

36.帰ってきて、また食べたくなった物があったら教えて下さい。

37.これは日本でも好評だろうなと思った料理があれば教えて下さい。

38.一番おいしかった飲み物はなんでしたか?(お酒も含めて)

39.海外で日本料理を食べたことはありますか?

40.おいしかったですか?

41.日本と比べてどうでしたか?

42.今まで、旅行先で危険な目に遭ったり、困ったりした事はありますか?

43.それはどこの国でどんな状況でしたか?

44.その時はどれくらい焦りましたか?

45.まだ行ってないけど絶対行きたいと思う国はどこですか?

46.そこで何を見たいですか?

47.このままいっそ永遠にここで暮らそうと思った国はありましたか?

48.それはどこですか?

49.今100万円降ってきたらどのように使いますか?

50.旅行に使うなら、どこへ行きたいですか?

51.生まれ変わったらどの国の人になりたいですか?

52.そしてどんな生活を送ってみたいですか?

53.今ここにどこでもドアがあったらどの国に行きたいですか?

54.タイムマシンがあったらどの国のどの時代に行ってみたいですか?

55.そこでどんな体験をしてみたいですか?

56.これは珍しいという自慢のお土産あったら紹介して下さい。

57.旅先で、日本以外の方と友達になったことはありますか?

58.今、その人に会えるなら何を伝えたいですか?

59.現地の人に親切にしてもらったことはありますか?

60.それはどんなことでしたか?

61.これは必需品と思う、どの国にも持って行くものがあったら教えて下さい。

62.必ず持って行くお菓子やなどがあったら教えて下さい。

63.梅干しや、カップめんなど軽食は持って行きますか?

64.何か無性に食べたくなる日本の食べ物はありますか?それはなんですか?

65.日本から持ってきて良かった物、助かった物があれば教えて下さい。

66.日本にはない、珍しいものを見たことがあったら教えて下さい。

67.日本と比べてしまうことはありますか?

68.特にどんなことを比べてしまいますか?

69.他の国に行って、日本の良いところを感じたことはありましたか?

70.海外ではどんな格好をしますか?(日本ではできない派手な格好など)

71.他の国でいいと思った格好(民族衣装など)はありますか?

72.着てみたいですか?

73.旅先で髪を切ったことはありますか?どうなりましたか?

74.旅行中、日本の時事などが気になりますか?

75.旅行中のおもしろエピソードなどがあったら教えて下さい。

76.これは恥ずかしかったと思うエピソードがあったら教えて下さい。

77.なにかビックリするような体験があったら教えて下さい。

78.老後、旅行に行きたい国はどこですか?

79.老後、暮らしたい国はどこですか?

80.「あいのり」のような旅はどう思いますか?

81.参加してみたいですか?

82.日本と意外な共通点のある国の習慣を見つけたら教えて下さい。

83.これは驚いたと思う国の習慣があったら教えて下さい。

84.旅行記を書くならどの国を題材にしたいですか?

85.どんな内容にしますか?

86.ペンネームは何にしますか?

87.自分の顔はどこ系の国のものだと思いますか?

88.性格は、どこの国系だと思いますか?

89.ここに行って影響を受けた!と思う国があれば教えて下さい。

90.カルチャーショックを受けたことがありますか?

91.それはどの国のどんな習慣でしたか?

92.海外で働くならどの国で何をしたいですか?

93.別荘を買うならどの国がいいですか?そして何を重視しますか?

94.広い地球だけど、これは万国共通なんだなと思うことは何ですか?

95.この先、あとどれくらい国を周りたいですか?

96.これから先、世界は平和になると思いますか?

97.なるといいですね。

98.自分の中で、ここは世界で一番だろうと思う国と場所を教え下さい。

99.旅の醍醐味とは何ですか?

100.最後に一言お願いします。
P R