そのJ 

December 27 [Tue], 2005, 11:25
Question・93 あなたは映画監督です。tetsuさん主演で作品を作るとしたらどんな脚本でどんな役柄を演じさせたいですか?
近未来的な都市に落とされたごく普通の青年が頑張って生きていく姿(何それ

Question・94 あなたはカメラマンです。tetsuさんの写真を撮るならどんな撮影をセッティングしてどんな写真を撮りたいですか?
女装させたい。TETSUKOの再来。

Question・96 あなたはコックさんです。tetsuさんをイメージして何か作れと言われたらどんな料理を作りますか?
甘いータルト。

Question・97 あなたは書道家です。tetsuさんをイメージして一筆書くとしたら何て書きますか?


Question・98 tetsuさんの紡いだ言葉でもっとも印象的な言葉をドウゾ。
 (詩や雑誌インタビュー、ラジオでの発言など何でもかまいません)
僕が1番のラルクファンです。

Question・99 面と向かって直接一言、tetsuさんに告げられるとしたら?
これからも格好良く可愛く私を惚れさせていて下さいね。

Question・100 お疲れ様でした。では最後にtetsuファンとしての自分に一言。
質問お疲れ様。11まで行ったとか凄いね。

そのI 

December 27 [Tue], 2005, 11:21
遂に10突破だよ笑

Question・85 tetsuさん好きの立場から、ボーカルのhydeさんに一言。
これからも良い歌詞書いて下さいね。
P'UNKの時の意味不明さも忘れずにw

Question・86 tetsuさん好きの立場から、ギターで幼なじみのkenちゃんに一言。
幼なじみと凄いよね。これからもよろしくお願いします。

Question・87 tetsuさん好きの立場から、ドラムのyukihiroさんに一言。
私の神です。信仰の対象です。
2人で重厚な雰囲気を作っていって下さい。

Question・88 tetsuさん好きの立場から、他のラルクアンシエルのファンの方々、tetsuさんファンの方々へ一言。
これからもラルクを愛していきましょう。

Question・89 tetsuさんの身近(?)な人物になれるとしたら、次のうちどれ?
 1.恋人 2.妹 3.親 4.祖父母
 5.ラルクのメンバー  6.プライベートでの友人 7.昔のクラスメイト 8.昔の女
 9.仕事上の知り合い 10.実家以外で唯一tetsu氏の自宅の電話番号を知っているらしい専属スタイリストさん
 11.城島茂(TOKIO) 12.シャア・アズナブル(軍人/ニュータイプ)

シャアwtetsuに目指されたいじゃないですか。

Question・90 tetsuさんを動物に例えると何だと思いますか?
にゃんこ。自分でも言ってるのが凄い納得できるの。

Question・91 tetsuさんを花に例えると何の花だと思いますか?
花…なんだろう。向日葵かなぁ。

Question・92 tetsuさんを知らない人に「芸能人でいうと誰タイプ?」と聞かれたら誰と答えますか?
喩えるの?笑 そだなー…えー判らん。

そのH 

December 27 [Tue], 2005, 11:12
以下は妄想が激しいです。気をつけなさって下さい。

Question・79 1日だけhydeさんの身体を使えるとしたら。この機会に、hydeさんとしての貴方はどうtetsuさんに接しますか?
めちゃくちゃ一杯コーラスの練習してもらうw想像するだけで心臓やばいんですがw

Question・80 1日だけkenちゃんの身体を使えるとしたら。この機会に、kenちゃんとしての貴方はどうtetsuさんに接しますか?
下ネタトークをあきるまでする。って飽きないよこの人絶対笑

Question・81 1日だけyukihiroさんの身体を使えるとしたら。この機会に、yukihiroさんとしての貴方はどうtetsuさんに接しますか?
ひたすらドラム叩きまくる。yukihiroさまの体使いまくる。
で、ベースと合わせる。にこにこして貰う。至近距離でw

Question・82 1日だけサクラさんの身体を使えるとしたら。この機会に、サクラさんとしての貴方はどうtetsuさんに接しますか?
よぉ!!って感じで声掛けて対盤しようよとか持ちかける。
tetsuさそ泡祭出演決定。

Question・83 オマケ。1日だけやまだひさしの身体を使えるとしたら。この機会に、やまちゃんとしての貴方はどうtetsuさんに接しますか?
ラジオじゃ放送出来ない下トークをひたすら。で、使えるところをオンエア。

Question・84 創作問題。一日だけ○○の身体を使えるとしたら、この機会に、○○としての貴方はどうtetsuさんに接しますか?
 (※ ○○に、お好きに人物の名前を当てはめてください。例:GLAYのタクロー・チャーリー・社長・マネージャー、などなど)
社長になって、天嘉で一緒の舞台に出る。名付けてセッション(まんま

そのG 

December 27 [Tue], 2005, 11:07
Question・69 コインロッカー、占い、クジ、など。つい選んでしまう数字は常に69だったりしますか?
んーそうね、何かは言えないけどそうしてる物もある。
つか質問69番目!!

Question・70 tetsuさんモデルのベースやピックをお持ちですか?
ピックならね。ベースとかあれ高すぎて買えないってば。

Question・71 実は、tetsuさんに影響されてベースを弾いている(もしくは弾いていたことがある)?
感化されすぎだよね。弾いてます笑

Question・72 ケイタイの着メロはtetsuさんの曲ですか?
あー今はそうだね。最近まで音なら無かったけどw

Question・73 ケイタイの待ち受け画面はtetsuさん関連の画像ですか?
はい。基本的には。

Question・74 ケイタイのストラップはtetsuさん関連のグッズですか?
ストラップ付けない

Question・75 PSゲーム『激突トマラルク』はプレイしましたか?
はい。

Question・76 『トマラルク』でいちばんよく使用するキャラクターは誰ですか?
気分的にはtetsuだけどhydeが使いやすい。

Question・77 『トマラルク』でtetsuさんが言っている台詞で好きなのはどれですか?
勝利の栄光を君に!!(合ってるか微妙

Question・78 tetsuさんを除くラルクアンシエルのメンバーでいちばん好きなのは誰ですか?
場合によるなー皆好き。
強いていうなら、yukihiroさま。神。

そのF 

December 27 [Tue], 2005, 11:00
Question・61 tetsuさんと HERETHERE とのコラボレーションによる『Cranky Club』をご存知ですか? and 購入されましたか?
HERETHEREならあるけどコラボグッツは持ってないんだよなぁ…

Question・62 tetsuさんと Buffalo とのコラボレーションによる 『Buffalo × tetsu Model』をご存知ですか? and 購入されましたか?
あんな厚底履けないから持ってない。

Question・63 tetsuさんがデザインされたガンダムのフィギュア『tetsu TOYS』をご存知ですか? and 購入されましたか?
購入はしてないけど知ってますよ。流石だよね。

Question・64 tetsuさんが生み出したキャラクター『ムキンポくん』をご存知ですか? and グッズを購入されましたか?
アイドルだもんwでも持ってない。使うに使えない。

Question・65 ……と、各方面で色々なコラボレーションをしているtetsuさんに今後出して欲しいグッズなどがありましたらどうぞ。
そうねー…リーズナブルな価格でムキンポくんなら買うかなw

Question・66 雑誌『CDでーた』で連載中の「テッツプレス」をご存知ですか?
うん。毎月読むよ。立ち読みだけど笑

Question・67 ご存知の方、「テッツプレス」に関する感想をどうぞ。ご存知でない方は今のお気持ちをドウゾ(笑)。
1.センスが良い
2.いつもの写りより可愛い写真が多い
3.萌える(そこかよw

Question・68 多彩な才能・知識をお持ちのtetsuさんですが、肩書を選ぶとしたら次のうちどれ?
 1.ラルクアンシエルのリーダー・tetsu  2.ベーシスト・tetsu
 3.ロッカー・TETSU69  4.アイドル・TETSU69  5.シンガーソングライター・TETSU69
 6.グッズプランナー・tetsu 7.ファッションリーダー・tetsu 8.演技派・tetsu
 9.ガンダムマニア・tetsu 10.アスカファン・tetsu
 11.家電オタク・tetsu 12.下ネタキング・tetsu 13.その他(   )

表向き→1
けなすとき→12(勿論愛情こめて

そのE 

December 27 [Tue], 2005, 10:52
Question・52 tetsuさんの外見を一言で形容するなら「かっこいい」と「可愛い」どっち?
かっこかわいいと言わせて下さいお願いします。

Question・53 過去から現在まで、貴方がいちばん好きなtetsuさんの髪型は?
98年の赤髪。神。赤神(違

Question・54 では、いちばん好きな服装(衣装)は?
うんとねー、短パンにラバソ履いてラヴァーズとかベティーズ多様するやつ。

Question・55 では、いちばん好きな顔(メイク)は?
若いころの薄メイク。本気で萌える。

Question・56 上記3つをふまえて。全身トータルで選ぶとして、貴方のベストオブtetsuさんはズバリ!
3枚同時の特典カードオブ神

Question・57 頭のてっぺんから脚の先、衣装も全て、貴方のお好みのtetsuさんに仕立てます、と言われたらどんなオーダーをしますか?
頭→ぴょんぴょんはねてて良い感じのを茶髪で(今はこっちのが似合う
衣装→可愛い感じの。ヴィヴィアンも捨てがたいけど、原宿系のブランドで。
靴→ラバソかマーチン。
アクセ→ヴィヴィアンでしょw
化粧→すっぴんよか薄化粧推進委員会。

Question・58 ―――で、上のような話がもしあったら、ぶっちゃけいくら出しますか?
えー…ど、どうしよう(素

Question・59 とてもオシャレさんなtetsuさんですが、「さすがにこれはNGだろう」と思ってしまった衣装や髪型、写真などはありますか?

Question・60 あなたのファッションリーダーはtetsuさんですか?(でしたか?)
ですよね。ヴィヴィアンとか買いたいもん。買えないもん。へーん。

そのD 

December 27 [Tue], 2005, 10:42
Question・44 tetsuさん好きの立場から、P’UNK〜EN〜CIEL について一言。
 万が一ご存知でない方のために説明。P’UNK〜EN〜CIEL(パンクアンシエル)とは。
 2004年SMILEツアーのアンコールで登場した、Vo.テツ、G.ハイド、B.ユキヒロ、Dr.ケン、の編成によるラルクのパンクカバー(?)バンドです。

何だろうなぁ…激しい曲のが良いですよね。

Question・45 P’UNK〜EN〜CIEL でカバーして欲しいラルクナンバーは?
 (※除く『milkyway』『ROUND AND ROUND』/既にライブで演奏済のため)
他の曲も演奏済みですがw、
うーん…あ!!READYとかカバーしたらどうなるんだろうね。

Question・46 P’UNK〜EN〜CIEL のライブ決定!ハコ・スケジュールなど、どんな形式をお望みですか?
 (例:都内某所で一夜限りのシークレット! / ラルクの前座 / むしろS.O.A.Pの前座(笑) など)
だから私が望む物は全国ツアーなんだってば。
どんな形式でも構いません。

Question・47 tetsuさんの歌(notコーラス)について、貴方の率直なご意見をどうぞ!
声質は良いですよね。何か滑らかで優しいっていうか。
自分で否定なさってるけどどこかビジュアル抜けきってない感じで。

Question・48 tetsuさんの出で立ちや演奏シーン、演技にポイントを絞って見た上で、ラルクアンシエルのPVのBEST3は?
3.STAY AWAY
2.DIVE TO BLUE
1.Lies and Truth

これ神。

Question・49 では、TETSU69のPVでBEST1は?
3.フィフティーンハーフ
2.TIGHT ROPE
1.蜃気楼

Question・50 PVについて、蛇足的な質問で恐縮です。ラルクアンシエルの『Pieces』のPV
(DVD/VHS『CHRONICLE』収録)を初めて見たときの率直な感想→「刺され役なんてヒドイ!」「なんてオイシイ役なんだ!」敢えて言うならどっち?
美味しい役じゃないですか。あの乙女のアイドルhyde氏に刺されるは画面アップになんるわ!!

Question・51 ラルクアンシエルの生みの親であり、リーダーであるtetsuさんに一言。
これからも色々あるでしょうが、バンドを支えていって下さい。

そのC 

December 27 [Tue], 2005, 10:36
Question・36 tetsuさん作曲のラルクナンバー、BEST3は?
決めにくいなぁ笑
3.DIVE TO BLUE
2.Dearest Love
1.Pieces

Question・37 tetsuさん作曲のTETSU69ナンバー、BEST1は?
3.蜃気楼
2.WHITE OUT
1.SCARECROW

Question・38 ラルク・ソロ曲あわせて、“ベーシストtetsu”を語る上でこれは外せない!という曲がありましたらどうぞ。
HEAVEN'S DLIVE

Question・39 tetsuさんのベースプレイで「好きだー!」と思うところを率直に語ってくださいませ。
うねうねしててグリスがいっぱいで何弾いてるのかスコア見ても理解したいとも思わないところ。

Question・40 tetsuさんが作詞した曲のうち、BEST1はどれですか?
 (ちなみにラルクナンバーでは『milkyway』『Perfect Blue』『bravery』『Time goes on』の3曲がtetsuさん作詞です。)
milkyway

Question・41 tetsuさんの作詞の曲で、特にお好きな歌詞のワンフレーズがありましたらどうぞ。
堕ちてくみたいさ 暗い海深く遠く
息もできないよ 身動きとれない
積み上げられてく 偽りの楽園だよ
時間城は

hyde作詞かと思った。ソロなのにw

Question・42 tetsuさんの作詞について、貴方の率直なご意見をどうぞ!
んー…率直すぎる処も良いところだと思います。

Question・43 tetsuさんのコーラスにポイントを絞って聴いた上で、いちばん好きなラルクアンシエルの曲はなんですか?
Pieces

そのB 

December 27 [Tue], 2005, 10:29
Question・26 LE−CIEL会報のtetsuさんの連載(2004年夏現在:「Tokyo Deluxe」)はご覧になったことがありますか?
はい。あれすき。

Question・27 「Tokyo Deluxe」でやって欲しい企画や行って欲しい場所などがありましたらどうぞ。
 (参考までに。「Tokyo Deluxe」とは都内を中心としたエリアでとにかく豪華なことをやっちゃおう!という超お金持ち企画です。/※管理人主観による)
えー…都内判らない。強いて言うなら栃木w

Question・28 tetsuさんのソロプロジェクト「TETSU69」をご存知ですか?
勿論。知らないわけがない。

Question・29 TETSU69のCDはお持ちですか?
うん。全部は持ってないけど(いばるな

Question・30 TETSU69のライブに行かれたことはありますか?いつどこで?
天嘉参。…これだけかよw

Question・31 TETSU69プロデュースの各種グッズは購入されましたか?
してないです。ライヴグッツも飼ってないとかお前は本当にファンなのか?と
疑われても仕方ない奴ですよ。

Question・32 TETSU69公式サイト( http://www.tetsu69.com/ )はマメにチェックしていますか?
あんまりしてないです。更新しないんだもん。

Question・33 tetsuさんのソロプロジェクト「TETSU69」のFCができたら、ぜひ入会したいと思いますか?
 (※2004年夏現在、TETSU69の公式FCはありません)
自分のお財布と、会費と、内容とじっくり相談。

Question・34 TETSU69のライブ決定!ハコ・スケジュールなど、どんな形式をお望みですか?
 (例:ダイヤモンドホール2days。理由は近所だから / 某バブルフェスへの参加 など)
全国ツアーで地元のハコ来てwまぁ狭いんですけどねー。

Question・35 選択問題です。ラルクのtetsuさんと「TETSU69」、片方だけ選ぶとしたらどちらがお好きですか?
ラルクのtetsuさんで。

そのA 

December 26 [Mon], 2005, 9:57
Question・16 tetsuさんならここまで許せる!というギリギリのラインを貴方流に仰ってください。
 (例:「たとえどんなにオタク街道を突っ走っても好きなものは好き!」「万が一“実はヅラだった”ということが発覚したって平気」など)
実はマンションの最上階ごと自分の部屋だったとか
そうゆう計り知れない規模の家に住んでるとか

Question・17 グッズ以外で、tetsuさんの影響を受けてつい購入したものはありますか?
 (例:ヴィヴィアンの指輪、漫画『NANA』など)
色々ある。てちゃんが飲んでたから生茶ーとかNANAも好きだし、ヴィヴィアンも好き。
何かバンギャ魂に火を付けるんですよ、あの人。

Question・18 貴方の部屋を見回してください。目に見える部分にtetsuさんの写真はありますか?何人くらい?
目に見えるところ…5人くらいか?(少

Question・19 正直な話、他のバンドやアイドル、ラルクの他メンバー単品での写真も飾ってある?
ごめんね。あります。

Question・20 「ああ…、自分はこんなにtetsuさんが好きなんだなぁ」と再確認するのってどんな時ですか?
テレビ出演やライヴで異様にtetsuしか見てない自分。

Question・21 今更ですがゴメンナサイ。ラルクアンシエルは好きですか?(笑)


Question・22 ラルクアンシエルの中でtetsuさんは何番目に好きですか?
1番目。浮気するけど笑

Question・23 正直、上の質問は愚問だと思いましたか?
そうでもないんじゃないですかね。

Question・24 ラルクアンシエルの中で最初に好きになったのはtetsuさんでしたか?
はい。そんでもって今までとか凄いなわたし。

Question・25 ラルクアンシエルのFC「LE−CIEL」には入会していますか?
御免なさい。携帯なら会員でしたが。

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/100q-a/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:100q-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる