テスト前 

2007年01月15日(月) 4時44分
レポート終わったついでに更新!!
春休みこそは車校行くぞ!!笑

大人の階段上る〜 

2006年12月16日(土) 18時18分
今日は成人式に向けてスーツを買いに行きました
いいやつは結構高いもんだねぇ
でも奮発して買っちゃっただってちょっとくらい見栄張りたいじゃん
一生に一度だけなんだし、三重県民だし笑
まぁそんなことで成人式がめっちゃ楽しみやー
早く来ないかな〜1月7日

あとついでにエイデンとジャスコにも寄りました。DS買いに。
でもダメだった〜どこも売り切れでさぁ
やっぱクリスマスシーズンだからかな〜
でもまだ諦めてないから、売ってるとこあったら誰か教えてね

師走 

2006年12月05日(火) 1時22分
あかん、めっちゃ寒い!早く暖かくなれ!!



あ、そういえば今は忘年会シーズンだよね。忘年会したいね〜。
よし、今度忘年会しよう

サザエさん 

2006年11月28日(火) 13時28分
こんにちは、マスオです。最近は朝夕めっきり寒くなり、冬の訪れを肌で感じるようになりました。皆さんも風邪には気をつけてくださいね。

さ〜て、今週のサザエさんは

 ・生物の宿題をする
 ・OCの宿題もする
 ・もう一つ、OCの宿題をする

の三本です。
じゃんけん…





  勝てたかな?

1000万円 

2006年11月21日(火) 13時20分
またスクラッチを買った。でもやっぱりはずれだった
1000円→1000万円のはずが、またもや0円だった〜。残念!

六時 

2006年11月18日(土) 2時17分
今日は友人とカラオケだぁー!!楽しみだぁぁーー!!だぁぁーー!ぁぁー……

タワーレコード 

2006年11月16日(木) 8時42分
昨日CDを買ったよ。My Chemical Romanceって人たちの。なかなかよかったから、彼らのほかのCDも買ってみるかな。

一攫千金 

2006年11月10日(金) 2時04分
スクラッチ1000円分買ったけど、全部ハズレだった。
はぁ〜、1000円が1000万円に化けると思ったのになぁ

大須 

2006年11月09日(木) 11時10分
昨日、しんやと俊ちゃんと一緒に大須にいった。買い物は久しぶりだったから楽しかった。
やっぱ大須は他とは違うね!何たってバランパンパンもといハーレーがたくさんいるんだもん。
バイク好きの君!興味があるならぜひ行ってみるといい…かも。

ちなみに、前よく行ってたあの店、名前変わってたよ笑

3連休 

2006年11月06日(月) 13時27分
みんなは3連休に学園祭行ったのかなぁ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よねちゃん
» テスト前 (2007年11月21日)
アイコン画像K-PLAT
» テスト前 (2007年11月21日)
アイコン画像
» テスト前 (2007年11月21日)
アイコン画像おじさん
» テスト前 (2007年11月21日)
アイコン画像250TR
» テスト前 (2007年01月16日)
アイコン画像川越自動車学校
» 大人の階段上る〜 (2006年12月18日)
アイコン画像テクニシャン
» 大人の階段上る〜 (2006年12月17日)
アイコン画像中部日本自動車学校
» 大人の階段上る〜 (2006年12月16日)
アイコン画像あみ
» 師走 (2006年12月07日)
アイコン画像りききのした
» 師走 (2006年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:100pumpkins
読者になる
Yapme!一覧
読者になる