ごめんね素直じゃなくて

March 12 [Wed], 2014, 19:25
発売前から争奪戦が予想されているセーラームーンのガチャガチャ。
変身コンパクトミラーも瞬殺で実機を見ることすらなく
回せずに終わってしまうくらい未だに人気のセーラームーン。
そのセラムンの新しいガチャガチャが今週展開されると言う情報を聞いて
どの場所で何時から展開されるのか狙っている皆がいち早く入手しようと
血眼になってツイッターを監視している中の一人でした。


朝から様子を見ていたのですが、目撃情報は決まって都内。
『今日の入荷は無いかなー』とのんびりWiiをしていると
福住のイトヨにあるというつぶやきを発見
札駅周辺ではないけど、福住に入荷したのならと何の当ても無く
情報が出たと同時にそれまでやっていたWiiとテレビの電源だけを切り
化粧もせずコートを羽織りいざビックカメラへ出陣

部屋はこの有様でしたw貯金箱から100円玉だけを取り
ルームシューズも脱ぎっぱなしのこの状況から事は大事だとわかります

ヨドバシへ最初行こうか迷ったけどなんとなく
ビックカメラに行ったのが功を奏してちょうど搬入が終わった瞬間に出会えました
周りには誰もおらず『なんだ余裕じゃん』と思い1回まわすも
やはり物欲センサーが発動して欲しいものが当たらない
そうこうしていると、あれよあれよと沢山の人たちが走って来て
すぐに長蛇の列が完成。
1回回しては並びなおしの状態の中、並んでいる人たちに何が目当てか
聞いているとほとんどの人が時空の鍵を狙っていました
私はムーンスティックとクリスタルスターブローチが欲しかったので
『時空の鍵をゲト出来たら交換してもらえるかなー』思っていると
1つ出てきてくれたのです
ガチャはあっという間に無くなりその場の人たちと「残念ですねー」
なんて話していると自然に大交換会へと発展していき
無事に欲しいのがゲトできました
そしてゲトしてきたダイキャストチャームがこちら


めっちゃくちゃ可愛ぇヽ(*´Д`*)ノ1つ300円もするこのガチャ。
計算したら最終的に1500円も使っていました
でもその場に居た人たちに譲ってくださいと言われ売ったり
交換したりしたので900円で無事欲しいのが揃ってよかったです
みなさん本当にありがとうございました(ノД`)・゜・。
1つ1つの作りがしっかりしている中、塗装不備や傷・ストーン無しなど
結構な不良品報告をされていたので袋をはずさないで良く見てみると
私の物にも傷&塗装されていない部分がΣ(゚Д゚|||)
いつもの100円200円のガチャならまぁしゃーないかで済ませていたけど
本気で狙って欲しいもの&300円もしたのでダメもとでバンダイへ相談


電話対応もとても丁寧で電話をして2日で綺麗な交換品を送ってもらえました
色々な掲示板で『バンダイの不良品への対応はバンダイってだけでお察し』
と結構な言われ様だったのに全くそんなこと無かったよ!
ありがとうバンダイさん!
不備の物は折り返しバンダイへ送りこれでやっとすべて一緒に
撮影することが出来ました


今までゲトしてきたセラムングッズと一緒にぱちり
やっぱり今回のダイキャストチャームはめちゃくちゃ可愛いですね(●´艸`)
ムーンスティックはもしかしてたうりに持たせる事が
出来るんじゃないかと思い持たせてみました



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆さおりん☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
毎年趣味が増えては消えての繰り返し(゚□゚*|||)
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆さおりん☆
» ご無沙汰しまくっております (2014年03月07日)
アイコン画像へむたひ
» ご無沙汰しまくっております (2014年03月07日)
アイコン画像☆さおりん☆
» イースター (2013年04月22日)
アイコン画像ライモンダ
» イースター (2013年04月18日)
アイコン画像☆さおりん☆
» 別れは〜いつもついてくる〜 (2013年03月21日)
アイコン画像ライモンダ
» 別れは〜いつもついてくる〜 (2013年03月18日)
アイコン画像☆さおりん☆
» 押して忍精神略して押忍 (2013年03月11日)
アイコン画像まる
» 押して忍精神略して押忍 (2013年03月08日)
アイコン画像☆さおりん☆
» 夏なのにさまーず (2013年02月25日)
アイコン画像†りる†
» 夏なのにさまーず (2013年02月24日)
結婚レシピ
P R
http://yaplog.jp/100orenice/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる