すみませぇ〜ん!!!! 

July 27 [Wed], 2005, 8:57
みなさぁ〜ん!!写メ日記なかA更新できず・・すいません!!!!
ちょっと今月パヶ代がやばくてでずねぇもうすぐ超過しちゃいそうなんですょ・・・(汗
まぁ、自分が悪ぃんですケドね
とぃうことで今月いっぱい
写メ日記更新できませんので
そこのところ御了承くださぃ
話ゎとびますが、昨日のはねトび見た人ぉ〜!!
はぁ〜ぃ!!(笑  いやぁ〜面白かったね!!特にアニマル浜口の!!めっさ笑えたし!!
まぁ、これで今日ゎ終わりにします!!ぢゃねぇ!!ばいAノシ

pooh→w 

July 17 [Sun], 2005, 12:52
            poohの綿棒マヂかわえぇッッ

CDTV 

July 16 [Sat], 2005, 20:51
「はみ出し具合がまぢャバイねぇ〜」マヂ爆笑
おもろすぎだからッッ
歌詞に入れたらよかったのに
でも、レンジのコーナーもうちょっと長かったら嬉しかったなぁ

きたぁーーーー!!! 

July 16 [Sat], 2005, 19:02

                ↑弘樹がんばッッ(笑)↑      
CDTVはじまったぁーー

はねトび 

July 12 [Tue], 2005, 23:26
               はねトびおもろッッ

(無題) 

July 10 [Sun], 2005, 9:10
昨日CDショップで『ミチシルベ/ミッドナイトゲージ』見つけたの( ̄□ ̄;)!!めっさ欲しかったんやけど金持ってなくて買えなかった↓↓めっちゃショック(T_T)

やたぁあぁぁあ!! 

July 08 [Fri], 2005, 21:48
夏歌ランキング1位おめでとぉおぉ
改めてレンジすごぃ
ゃっぱ夏ゎロコローションでアゲAだょね
これからも頑張ってねぇ
ずっとずっと応援し松

 

July 08 [Fri], 2005, 19:56
めっちゃ笑える(>∀<`*)

ヘイヘイヘイ 

July 04 [Mon], 2005, 20:16
HEYHEYHEYNEWSでてるぅ〜
おもろぉ〜><
やはり山Pゎかっこぃいねぇ

プリ 

July 03 [Sun], 2005, 19:29
             プリ帳デコりたのしぃ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:100orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる