そのあとは 

2011年10月15日(土) 0時46分
お決まりの居酒屋さんコース
珍しく地ビールは飲んでない一日
でももう大手さんの日本のビールに飽きちゃって
日本酒にチェンジ!!

それが失敗で帰りはぐだぐだ(´Д` )
----
たのちかった!!

ずいぶん 

2011年10月15日(土) 0時44分
顔丸くないか私(^_^;)
そして山をロープウェイで降りーにょ

どこ行くかと思いきや温泉!!!
真っ黒い温泉\(^o^)/
お湯が黒いからタトゥーも隠せるww

さらに高尾山 

2011年10月15日(土) 0時41分
たこやき器貸出発見!!
みんなでロシアンたこやきー
シンケンに製作中。
ポップコーンとか芋とか唐揚げとか、、、

高尾山続き 

2011年10月13日(木) 0時59分
流しそうめんに夢中の息子たちとパパ
このときの親子の関係と雰囲気が私的にすごい好きだった

私の理想の家庭は野原一家!

----
異様に混んでたケパブコーナー!!
ビール片手に代表で並びーにょ
でも美味しくなかった、、なーんて(^_^;)

ありゃ 

2011年10月13日(木) 0時32分
高尾山の途中から更新するのがめんどくさくなって
すごく中途半端でブログがとまってる(´Д` )

最近Twitterもやっと慣れて
そっちでちょいちょいやってると
全然ブログが手つかず!!!

でもツイートできないことはこっちに書くもんね!
あと8月からのお写真をアップしよっ
----
高尾山のビアマウントの続きからだね!

ここ最近はお店の常連さんつながりで
自分よりも長く、いろんな経験をしている大人のみなさまと
一緒に遊んだり飲んだりすることが多いーな!

すごいたのちい!!

が、いっつも飲みすぎてぐでんぐでん(´Д` )
もっとゆっくり飲みながらいろんな話がほんとはしたいのに!!!

ときたま 

2011年10月13日(木) 0時24分
一ヶ月に1回か2回はときたま泣きたくなる夜がある
毎日そんなことも考えずにのほほんと楽しく生きてるけど
何かひとつつまずくと色々自分に苦しくなるー

たまには凹む夜もいっかw
反省会

高尾山6 

2011年09月21日(水) 0時48分
気持ち引き締まるー
ひとりぷらり中

(無題) 

2011年09月21日(水) 0時45分
とろろそばー!
おそばのコシよし!
----
みんながせっせと登ってる間、一人リフト笑
足痛めてたからねー\(^o^)/


高尾山3 

2011年09月21日(水) 0時43分
登る前に腹ごしらえandビア!

高尾山つづき 

2011年09月21日(水) 0時42分
を更新し忘れてた!
----
とりあえず写真だけでもー

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sati
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
最新コメント
アイコン画像Satsuki
» Im in shock! (2010年05月26日)
アイコン画像YUR!E
» Im in shock! (2010年05月26日)
アイコン画像ユリエ
» i really like it (2010年05月15日)
アイコン画像ユリエ
» Japaneseで。 (2009年12月21日)
アイコン画像Sati
» Coming soon Chrstmas (2009年11月19日)
アイコン画像shoko
» Coming soon Chrstmas (2009年11月16日)
アイコン画像さつき
» あと19日 (2009年08月17日)
アイコン画像ユリエ
» あと19日 (2009年08月16日)
アイコン画像ユリエ
» あくまのみ (2009年06月11日)
アイコン画像沙月
» PUFFY×ユニクロン (2009年06月10日)