はい 

2007年02月03日(土) 21時15分


移転しま〜す。(軽)


明日くらいにお友達の方に連絡させて頂きま〜す。
そいでは!

もう!? 

2007年02月02日(金) 21時51分
aikoの追加公演DVD発売!?


ちょ…!!
早くないですか!?
いや、嬉しいんですけど、本当“もう!?”って感じですよ。
というか作るの早え〜!
うわあああ楽しみだけどお金ない(´,_ゝ`)ぷ
だけど絶対買う!



今日はリップのライブがTBSでやるみたいだし、一気に楽しみが増えたわぁ〜。
明日はぷりっつさんの本が王さまのブランチで紹介されるし、明日と今日は幸せ者です。
期間限定ですけど。

ブルー 

2007年02月01日(木) 16時11分

宇宙って凄いね。
さっきまで凹んでたのに空を見上げるとふと力が抜けて、凹んでた自分が情けなくなった。
毎日仕事で怒られてるけど今日みたいに泣きそうになるまでは経験した事なかったから逆に怖かった。
人って動物と違って違う感情を持ってるから恐ろしいね。
今日は人と話すのもおっくうだし、嫌な感じがするから黙っていよう。

LLP10 

2007年01月31日(水) 17時15分
姉が昨日行ったみたいですよ。
それに今日も行くって言ってます。
話を聞くといつもaikoがライブで“女子!”って叫んでお客さんが“イエ〜イ!”って言うのがあるんだけど、それで昨日“看護婦!”って聞いたら結構いたとか。
オイラが思ったのは“ニート!”も今年から入れた方がいいかと。
導入です。
ちなみに昨日、“その他!”って叫んだら“イエ〜イ!”って言った人がいたみたいだけど、まさか…笑
まぁまぁ。


いや〜でもaikoライブは学校サボってでも行きたいけどサボれる程成績は良くないので我慢。
一人で“イエ〜イ!”コールでもするか。

また 

2007年01月31日(水) 3時34分
痒い。痒い。
ストレスやら好きな物でも食べるとアレルギーが出る…
顔も痒くなるんですよ。
『女の子だから顔はダメだよ』ってよく言われました。
凄い痒い…
もう!イライラする。
冬は乾燥で痒くなるし、夏は汗で痒くなるし、年中無休痒いです。
しかもストレスが一気に来たら一気に体中に来てしまって一日中寝るまで痒くなります。
言い方大袈裟だけど、大丈夫です。
薬塗ってもひかない場合があるから、こりゃまた大変。。
病院で前に『アトピー性皮膚炎』とか言われた記憶があります。
多分、言われたような気がしました。
夢かもしれないけど。


あー…痒い。
痒い痒い痒い(うるさい)

マーボー豆腐は食べ物です 

2007年01月28日(日) 2時48分
今更で何なんだけど…
若槻千夏ちゃんのブログって凄い面白い。
見たい方はこちらからワンクリック→若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』
けして、ワンクリック詐欺ではございませんので悪しからず。


千夏ちゃんは頭の回転早いし、面白いし、サバサバしててしっかりしてる所が大好きです。
ブログってさ、面白さもあるけど、それだけではなくて読みやすさって所も重要だと思う。
文で面白さを伝えるって難しくてなかなか伝わりにくい所もあるけど、それを淡々と書いてる千夏ちゃんや真鍋姉さんは凄いな〜って尊敬する。
たまに顔文字とか使いすぎてて読みにくいブログとかあるし…。
それにしても千夏ちゃんは毎日何回も更新してて、しょこたんばりに凄い!!
おっくんもいつの間にやら写メ日記になってるけど、毎日更新更新ですな。
ちょっとは見習わなくちゃいかんな。
オイラ去年はたくさん更新してたのに、今では更新度が落ちましたね。
すいません。
アタイをどこかで修業させて下さい。
というか最近GREEが楽しすぎてそっちばかりなのでこっちも手を抜かずにがんばらんとな〜。

精神年齢鑑定 

2007年01月26日(金) 5時11分

注文してたSOL本が来ました。
凄いオススメの本ですよ。
ぜし読んで下さいな。


さっき、ネットで精神年齢鑑定を調べられるという事で興味津々でやってみました。
…結果は↓↓



あなたの精神年齢は34歳です。



…これって若いの?
34歳って微妙に老けてない?
しかも文が↓↓



あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差16歳
あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

幼稚度44%

あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

大人度71%

あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。

ご老人度33%

あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

あなたとお友達になれそうな人
黒柳徹子
ピーコ
一休さん



幼稚さを持ってるのに立派な大人ってどうゆう意味…(笑)
ゲートボールはしたくありませんが、何か。
しかも友達で黒柳徹子さん…
同じ誕生日です。
そういえば今日『大人な考え方を持ってて尊敬する』って言われたばかりだった。。
すげぇや!

ちょっとしたお知らせ 

2007年01月23日(火) 17時09分
はい。お知らせです。


この度ブログを移転致します。


来週くらいに買ったノートパソコンが使えるみたいなので、これからはそちらで書きます。
実はちょっと色々あって、今回は教えたい人だけに教えます。
軽いいじめですね。
すいません。
という事でよろしくお願いしま〜す。
このヤプログ!の方は残しておきますが、移転した時にコメント欄を無しにします。
移転した時はまたこうゆう風にお知らせ致しまする〜。
では!

町田はいい街だ〜! 

2007年01月21日(日) 4時12分

行ってまいりました♪
スーザンがブログでmodiさんの8階、あおい書店だと言ってたのでいつもの姉とmodiさんのビルの8階、違う書店さんに行ってしまった。。。( ̄▽ ̄;)
急いで店員さんに場所聞いて走って何とか到着!
着いたら凄い人で『横浜と同じで学生さん多いのかな〜』って思ってたら、全く学生さんもいなく、落ち着いた大人の方達がずらりと並んでて全然雰囲気が違くてちょっと安心しました(^^)
あおい書店で画集をゲットして並んでたんですけど、並んでる時、手紙書いたり、スーザンが沖縄行った時の本が回ってきたので見てました。
手紙は物凄い字が汚くなってしまったよ…。
絵はスーザン本人ももちろん上手いけど、お父さんも上手いんですよ!!
お父さんの絵は本当にあり得ない!!
あり得ない上手さ何です!!
言葉では表せない絵で癒されますわぁ…
姉も凄いって言ってました。
スーザンのお父さんの絵が欲しくなったもん笑
本当凄すぎ…思い出してくるだけで泣けます!笑
そして自分の番が来る時には川上さんを発見してスーザンと話せる時が来ました!
最初は何を話そうとか思って戸惑いつつスーザンの所へ行って初めて発した言葉が
『ユンケル持ってきました〜』笑
スーザンは『お〜!いいユンケルですね。ありがとうございます』って言ってくれて何て優しいんだ!と改めて思いました。
その会話を聞いてた姉が『いいユンケルと悪いユンケルがあるのか』と爆笑してた笑
風邪だった為に鼻声だったんだけど、色々話してたらオイラの事を覚えててくれてるらしく…
ドワアアアアアアアアアア(つД`)。゜状態…
まさか覚えてる何て思ってもなかったから…
( ̄▽ ̄;)
ありがとね!スーザン!!
その後は『好きな画家さんの名前書いてくれますか?』って聞いたら『人でもいい?』って逆に聞かれたので、『あ!いいですよー』って言ったら『岡本太郎』って書いてくれました。
芸術は爆発だ!の人だよね?
去年くらいに日テレか何かでやってた番組見て凄い感動したなぁ。
泣きそうになったのを覚えてるなぁ。
そして握手して終わりました。
終わった後は何をしてたかというと姉とずっとスーザンの絵について話してました。
どうやら姉とオイラは海の絵『あるダイバーの証言』が好きみたいです。
タイトルあってるか分からないけど、間違ってたらすんません。。
絵見てて姉と話してる時に小学生くらいの子がいきなり飛び出してきて『スーザン!』『スーザン!』って言いながら何かスーザンとコソコソ話してたのを見て微笑ましくなったぞよ。
凄く可愛くて純粋な子だったなぁ。
その後ちょうど4時くらいで個展終了したのでクランクインみたいな感じでみんなから大きな拍手があって花束渡されてた。
スーザンが帰った後、川上さん探したんだけどいなかった。。
書店の中心で川上さんを叫ぶ。(何)
残念だったけど、スーザンと話せたし、ユンケル渡せたし、画集買えたしって事でルンルンで久しぶりの表参道〜♪に向かって礼央くんの写真を姉に買ってもらった♪
あれだよね、あれ(何)
今回の礼央くんの写真だけ正月とは無関係だよね笑
けんいっちゃんは拝んでたり、おっくんとかは着物着てるのに。
不思議だ〜。
土屋礼央不思議〜(何)
毎月のアレ、3月のゲストはビアンコですってね。
頑張れ〜。ケンジくんの必死さは土屋さんに似てる!うん。
多分平日の為行けないな。。
またホーム聞きたい…
JOY♪


明日スーザンの個展は池袋。
ブクロにキングはいらねぇんだ〜
スーザン、頑張って下さい!
行く方は楽しんで来て下さい♪




まちだ 

2007年01月20日(土) 22時11分

行ってきまんた。



スーザンとパシャリ♪



後ほどレポりまーす。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:100music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる