新入りさん。 

February 05 [Thu], 2009, 1:09
スペシャルカラーの目が虚ろという噂のカプチーノチャットこと

フランチェスカさん。



地元の友人とトイザらスに行った折、
なんやかんやあって、誕生日プレゼントとして、頂きました。
ありがたいことです。本当に。
サリーライスとさんざ迷ったのは内緒です。



初めてのラディエンスということで。
1年近くスペリオールのチェルばかり見てきた私には、少し怖いかもです…。
零れんばかりの瞳がなんとも。
……可愛いんですけどね!

ふたり並べて思ったことには、
スペリは王道なかわゆさで、
ラディは飛び道具的なかわゆさの印象をうけました。
完全なるフィーリングです、すみませんすみません。



しかし……銀髪いいな。
ため息出ちゃう。
うっとり。
噂通り もつれまくってるけど銀髪いいよ銀髪。



とりあえず、頑張ってOF作らなくちゃですね…。
繊細な感じの黒いレースがやたら似合いそうな子だこと…ニヤニヤ。

お久しぶりぶりです 

January 29 [Thu], 2009, 14:13
実に半年ぶりでございます。
わたしも歳をひとつとってしまいました。

レイチェルはデフォルトボディにもどりました。
(型紙つくるの挫折したとか内緒ですよー。)





そして
レイチェルにとうとうお友達が。
なんとなんと百さんの友人が、誕生日プレゼントにと、ネオブライスを買ってくれたのでした。


その子の事は追い追い書こうと思います。
アイアム病人。



それでは!(またいつか!)

ボディチェンジ 

July 09 [Wed], 2008, 16:58
久しぶりの更新です。

浴衣縫おうとして挫折したり
リアル引越しで ばたついてたりで
間があいてしまいました。


やっつけ画像で更新するのは、無駄にナイスバディになったレイチェルさん。
オビツの27cmさんに変えてみました。
驚いたのはデフォ服が余裕で着せられること。
丈は短いけど。
今まで作ったOFも、ゆったりした服が多かったのも手伝って、だいたい着れました。
ブーツは足パーツ外さないと履けませんでしたが、
足パーツ有りで入る靴を履かせたら、なんとか自立できてちょっと感動。

だいぶ不自然ですが。


肌の色があってない事と、
首のパーツを弄ってなくてアイチェンジが出来ない
ってデケェ問題を抱えております。

そのうちデフォルトボディに戻るかもしれません。
でも正直、チェルたんの生首が見るに堪えなかったので、もう弄りたくないです・・・。
ネジ外すまでは平気だったんですけど、
力技でボディ外しにかかったあたりから、殺人鬼になった気がして、心が折れそうでした。
慣れてないだけなのかウェッティーなのか・・・


とりあえず只今は、一応momokoの型紙でワンピース製作中です。
浴衣なんかもう知らん。←
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ぷろふぃーる
  • アイコン画像 ニックネーム:ひゃく
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
Blytheらぶな腐リーター。

◇手縫い
◆非カスタム
◇稚拙
◆写真は携帯電話で

めーる

TITLE


MESSAGE

こめんと
http://yaplog.jp/100mmmr/index1_0.rdf