(無題) 

2005年12月25日(日) 23時47分


あーあ、やっちまいました。
ついにとうとうクリスマスフリーを書き上げられませんでしたー(だめだめ)
後ほど4000overと一緒にアップしたいですね(ですな)

なぜかラドゥとイオンの絵ばかりが出来ていきます
…好きなんだろうか(そんな、まって!私には本命が!一度も描いたこと無いけどな)



J鹿はクリスマスは最後のバイトでした(・ω・)12月いっぱいで辞めてって言われてたので…
そして教習所でした(・ω・)ノロマなことにまだ通ってます…

ふふ…あぁそうさ!
夜中に教習の車にオッサンと乗り込んださ!
夜の街をドライブだよ!


じむいい・∀・ 

2005年12月19日(月) 23時09分

え、学校?何?(現実逃避)
はいー。昨日のイベント疲れで学校休みました此の怠け者


いやー疲れた疲れた。
いやー萌えた燃えた。笑

後半(?)は人付き合い苦手なんで結構いっぱいイッパイでしたが楽しかったです(初対面でも顔見知りでも人付き合いがかなりアレな奴なもんで;)


つか何で腹筋筋肉痛なんだ私。
足は覚えがあるからわかるんですが…腹(笑)
普段から運動しないと無意識に使った筋肉すら痛めますか(´Д`;)うう…




今日やっと世にも不幸せな物語りをレンタルして見てました!
ウボァー!!ジム・キャリー!ヾ(∀´)
マスクといいグリンチといい、何て妙で素敵な役!
やっぱりシリアス系よりコッチでしょう

美術スタッフはスリーピー・ホロウの方々らしいですね。
どうりで素敵(個人的好み)




…ジョニー(きゅん☆)←きゅん☆って!?(´`;)

バトン 

2005年12月15日(木) 20時00分

「お前の後ろを体操座りで泣くまで追いかけたい位に愛しちゃってんだよバトン」後編です!



?実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?

何泊?いえ、住み着きたいです。


?つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方があがったりしますよね?
ね?因みに誰?(笑)

('▽')アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

……すみません取り乱しました。
えぇ有りますよ(あいたたた)
マユリちゃん、剣ちゃん、赤屍さん、ゾルディック父

幸村(BASARA)は恋人というか嫁の方向で!(ぇ


?確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!

はいはいはーい!!(挙手)
行き遅れ上等、生涯独り身で生きて逝く所存!

……さ、寂しくないですよ。


?バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ……ノン!お友達を二人とか五人とか…もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!

とりあえず竹屋ろうさんには赤裸々に答えてもらいたい!
という訳でこれ見ていたらバトンタッチ(・∀・)つ/

他に欲しい方いましたら貰ってやって下さいー


寒いよ 

2005年12月14日(水) 23時07分

望樹桃李さまから頂いてきました

「お前の後ろを体操座りで泣くまで追いかけたい位に愛しちゃってんだよバトン」です!

長いので今日は半分を。


?一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?

道を踏み外したキャラは沢山いましたが変態的な愛を送ったと言えば赤屍蔵人!
というか彼自体変態だったから私も変態的に愛す他なかったです(・∀・)
BLでも夢でも赤屍さんが居ればそれでいい


?こんな物で妄想爆発してしまった…!と言う苦い経験を語れば良いでは無いか!!

こたつ。
こたつ1つで萌えることのできる女


?今までのヲタ人生で「あ〜…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?

弟とその友達(当時小2)がゲーム(○国無○)をしている所にJ鹿(当時高2)が我慢出来ずに乱入。
その後、大はしゃぎで小学生とゲームについて話しだす高校生J鹿……を(弟の友達の母親に)白い目で見られた時ですか。
…しょっちゅうですがねー('▽')ア゛ハハ

あとWJの表紙が王天君だった時なんか嬉しなk(もういい)



今日はここまでで´▽`
明日に後編を〜


(無題) 

2005年12月11日(日) 20時14分

ジブリ美術館に行ってきましたー!わーい

入場前、私の憧れのラピュタロボを隣の他人が「きょしんへい」と呼んでいたことに「…エ?」って思いましたが他の皆さんスルーでした。
…私間違ってないですよね?(不安)



あと、ムスカの「読める…読めるぞ!」の黒い石(正式名!)触ってきましたー(・∀・)
石に手を当てて「読める…(以下略)」とかムスカごっこしてたフナムシは私です

(´・ω・){高校生の癖に少年少女に混じりコッソリ猫バスに乗ろうと試みた変質者も私です。


そろそろXmasフリーでも描くべきか…。
サイト放置プレイ状態ですみませ…!m(_ _;)m最近何描いて見ても自己嫌悪の嵐です

色んなサイトさんの年賀状企画に応募したいけど、こんなんじゃ交換できね´`
潔く諦めますよ。身内に渡す年賀状も危うい


ポッター! 

2005年12月06日(火) 23時15分

ポッター観てきました!
はあー良かった良かった!何が良かったって教授が!!(≧∀≦)
もうあの袖の長さとかたまらなく可愛いですね…親指の第一関節まで袖があることを映画中に確認(教授しか見えてない)

普通ならここで映画の感想とか言うんでしょうが、初っぱなから教授の袖の話なんて…お前何観てた?って言われますね(゜∀゜)アふぁふぁ
…実際言われましたが´∇`
「袖袖ってお前何観てたんだよー?」
「スネイプ教授」

ハリーのバックでぼやけてる教授もバッチリ見つめてましたよ!そりゃもうニヤける顔を隠すことなく(隠すべき)
顔確認できないけどアレの黒いのは間違いなく彼だって確信が!




画像は…昼飯のうどん玉結び。

ヲンカコート!? 

2005年11月21日(月) 22時09分


しま○らでウォンカコート見つけたァァ!
思わぬ出会い!そりゃ思わぬよね。し○むらだもの(志村?)

しかも婦人服の所にありましたよ
やっぱりウォンカはご婦人でしたか…!(・∀・)違
わかってたよ、J鹿はわかってたから!(激しく勘違い)


ホントサイト関係なく… 

2005年11月16日(水) 19時33分


とうとう描いてしまった幸村…言うまでもなく撃沈(´_ゝ`)
黒いな、この幸村。

服わからん、首のアレもわからん。
しかも頭が中途半端に消えてますね★(髪型ギブアップだったから)

サーっと落書きで終わらせようと思ってたら、思いのほか描きこんでしまってた…!
描き途中のトリブラよりも力入れて描いた気分だよ…(本気でココ何サイト)


下描き祭りか。 

2005年11月13日(日) 21時50分


下描きが増えてく一方です(亀以前の問題だな)ばっかでー!
がんばります、がんばって色つけはじめますから!(はよしろ)


そして全リク消化していないのにもかかわらず3000overフリー描き始めてます。
アンケとか全くとらずに描いていますが…メインキャラじゃないです(´∀`;)
思いっきり贔屓目くん達描いています★


…だもんで貰ってもらえるか不安なんでメイン達も描いています(そらもう酷い出来で。)


朝飯は母さん(笑) 

2005年11月10日(木) 7時21分

今日の朝飯はジェノバポテトサンド(笑)見づらいですが。
朝から母さん食しちゃった!(子供達に殺られる)しかも味がイマイチで半分以上残しちゃった!



P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ME
 〔名前〕  J6   〔MY本棚〕
 〔性別〕  ♀ / 腐 女子高生
 〔好〕  WJ漫画/A漫画/種/BJ/トリブラ
     /HELLSING/ストプラ

     開発局、六、九、十一、十二+駒村に愛
     エアギア : 海人 狂愛。
     音忍・雪忍愛。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
     Marilyn Manson/SlipknoT/
     Linkin Park/Evanescence

     ガゼ/メア/雅/アリス九號.
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
     格ゲー : KOF/サムスピ/
     ヴァンパイア クロニクル
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
花出・出花好きですv花・出、単品もv
異端審問局局長も大好きです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:100mg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる