届きました(*^-^*) 

November 28 [Sun], 2004, 13:23





















こんな感じのが届きました!くまさんは、ユニバーサルジャパン賞の受賞したプレゼント。オリジナルのくまさんですが、テディーベア風のかわいいくまさんです。我が家は男の子2人なので、あまり喜ばないと思っていたら、結構歓迎されているのでよかったです。

それから、もうひとつのハンカチのようなものが、リンクシェアからの参加賞の手ぬぐいです。今どき、手ぬぐい?と思いましたが、なんだかとてもかわいいので、使い勝手がありそうです^^

とりあえず、とにかく嬉しいです♪
お祝いしてくれた方々も有難うございました!

リンクシェアテンプレートコンテスト結果! 

November 13 [Sat], 2004, 9:42
10月に参加しておりました、リンクシェアのアフィリエイトテンプレートコンテストの結果が発表されました。

私は、数あるECサイトの中から、とりあえず、ユニバーサルスタジオジャパンを選んだのですが、他にも作ろうと思いつつ、結局1つしか作れずじまいでしたが(^^;、それがまぐれにも、引っかかってくれてユニバーサルスタジオジャパンの受賞サイトに選ばれました〜♪

テンプレートを配布するのは、1番に選ばれたサイトのみですが、とりあえず、ユニバーサルオリジナルのブラッシュベアというのが頂けるそうです^^リンクシェアの参加賞も含め、届くのがちょっと楽しみです。

ユニバーサルスタジオのリンクは、商品別というわけじゃないので、作り始めてから、「む、、、難しい・・・・」と、気付いたのですが、無理だと思っていたので、とても嬉しかったです。あちこち受賞されている人も多かったので、もっと作っておけばよかったと、ちょっと後悔・・・(^^;

でも、とてもいい思い出となりました〜(*^日^*)

また、機会があったらやってみたいと思います♪

新潟中越地震の災害援助−ボランティア− 

October 27 [Wed], 2004, 3:30
■ボランティアの参加について■

被災地は、まだ余震が続いている状況にありますので、ボランティアに参加しようとする場合は、必ず現地ボランティア本部と連絡を取り、現地の状況や作業内容、経路等について確認してください。

(※ 電話が大変つながりにくい状況となっておりますので、時間をおいてお掛けいただければ幸いです。)

平成16年度10月23日の新潟県中越地区を中心とした地震災害にかかる「県災害救援ボランティア本部」を10月24日、午前9時に設置されました。

(設置場所)

新潟県社会福祉協議会 ボランティアセンター内
 新潟市上所2−2−2 新潟ユニゾンプラザ3F
 TEL 025−281−5527
 FAX 025−281−5529

※ 災害救援ボランティアに関するお問い合わせは、

電話番号 025−281−5527までお願いします。

メールでのお問い合わせは、ご遠慮願います。

 なお、10月26日現在、現地災害ボランティアセンターが立ち上がっている市町村の主な所は次のとおりです

・長岡市
※ 長岡市災害ボランティアセンターでは、避難所での作業ボランティア、危険を伴わない場所で復旧ボランティアを募集しています。

詳しくは、電話番号(0258−33−6000)までお問い合わせください。

・柏崎市
   10月24日 午前7時30分設置
   柏崎市社会福祉協議会内
     柏崎市豊町3−59
     TEL 0257−23−8615

・栃尾市
   10月24日 設置
   栃尾市社会福祉協議会内
     栃尾市新栄町2−2−23
     TEL 0258−52−5895

被災地へのマイカー乗り入れ自粛について(お願い)
 県内中越地方を中心に発生した地震被害にともない、被災地では道路事情の悪化による交通混雑が予想されます。
 被災地の道路は、緊急車両等の通行を優先する必要がありますので、やむを得ない場合を除き、被災地へのマイカー乗り入れ自粛にご協力くださるようお願いします。


◎ 災害状況は下記の新潟県災害対策本部のホームページをご覧下さい

無謀且つ孤独な戦い^^; 

October 01 [Fri], 2004, 10:35
昨日で締め切られた、リンクシェアのアフィリエイトテンプレートコンテスト。

作り始めてみると、なんとも無謀な挑戦だったことに改めて気づかされる事が多い。どの企業でつくるか、どんなものが使いやすいのかなど、あれこれ考えているだけで、時間が経っていき、何もできずに終わる日々。(泣)

私にとって、以前からずっと憧れの存在でもある主婦アフィリエイターで有名な藍玉さんのブログにおじゃましたら、コンテストに参加している人たちがたくさん集まっていて、皆さん頑張っているんだなぁーーって思った^^。

きゃー、私も仲間に入れて欲しい♪素直にそう思いました。だって、今までなんだか、とても孤独な戦いな気がしていたけど、その和やかムードがとても嬉しくて、みんな同じものを目指している仲間?みたいな気がして・・・
私も頑張らなきゃ!って、明るい気分になりました^^

結果、たいしたものができないかもしれないけど、ホント、画像を作ったり、テンプレートってこうやってつくるのか・・・とか、いろいろ勉強されられる事ばかり。あまり良く理解していないド素人なので、不安はたくさんあるけど、勉強だと思ってやってみたいと思います。早く、参加している皆さんのページを見てみたい!そんな思いばかりがつのります^^


起業って・・・ 

September 28 [Tue], 2004, 19:50
先日、起業に関する本を買いました。
以前から、興味がありメルマガを読んでみたり、本を買ってみたり、いろいろと目にしていたのですが、今回のものが、いいヒントになった気がします。

ブログで気の向くままに・・・ 

September 27 [Mon], 2004, 1:17
最近、ちまたで人気のブログをはじめてみました。

パソコンの初期化をし、ばたばたとトップページを『ちょっと見やすく!』をテーマに、イメージチェンジしてみました。

おまけに、みんなやっているからと、ブログもはじめてみようと・・・・

いろいろと、話題を提供するのには、とても便利なのがブログです。ホームページを作れない人も、日記感覚でできますから、簡単でいいですね。興味がある人は、是非始めてみてはいかがでしょうか。

とりあえず、継続する事が、大事ですよね。(・・;)
面倒くさがりな私にとっては、かなりの難題。
日記を毎日書いたためしがない!
家計簿は、1週間まとめてくらいが基本ですし(^^;

そういえば、小学校の頃から、絵日記とか、悩んでた記憶が(爆)
A型なのになんででしょう?(泣)

暇なときに、お付き合い頂ければ、幸いです。
ではでは、宜しくお願いします。

P R
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Click Here!

Click Here!
Click Here!

対岸の彼女
対岸の彼女
posted with amazlet at 05.01.16
角田 光代
文藝春秋 (2004/11/09)
売り上げランキング: 1
通常4〜6週間以内に発送

OLまりえの超~節約術!!―1年後には150万!スーパー貯めワザマニュアル
白石 まりえ
青春出版社 (2004/12)
売り上げランキング: 3,117
通常24時間以内に発送

いきなり黄金伝説超節約レシピ III
テレビ朝日
テレビ朝日 (2004/05/28)
売り上げランキング: 3,772
通常24時間以内に発送
http://yaplog.jp/100man/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像出会い
» 届きました(*^-^*) (2008年08月14日)
アイコン画像ぐう☆
» リンクシェアテンプレートコンテスト結果! (2004年11月16日)
アイコン画像パピルス
» リンクシェアテンプレートコンテスト結果! (2004年11月15日)
アイコン画像ぐう☆
» 新潟中越地震の災害援助−ボランティア− (2004年10月29日)
アイコン画像ぱんちょママ
» 新潟中越地震の災害援助−ボランティア− (2004年10月27日)
アイコン画像藍玉
» 新潟中越地震の災害援助−ボランティア− (2004年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる