久々の更新ww ついに・・・!!笑 

November 02 [Thu], 2006, 20:30
今日ゎ・・・・
ついに
ついについに
ゆうくんと初遊び・・・
遊ぶ前ゎ緊張しすぎて熱出した`・・・ww

チャリの後ろにいたので顔みて話さんでよいから
安心☆笑
エアホッケー圧勝〜笑
さすがやねゥチw
なおちゃんで鍛えられてる?w

んでHEPとROUND1をぶら02〜笑
ンで。
やっぱ思ってンけど

なんで皆主導権ないん?
うちばっかリードしてた気が・・・・・・
そりゃあ
どっちかてゆうたらリードしたい系やけど・・・Sやからw
でもなあー
やっぱ男の人にはリードしてほしいもんなんよ。。
HEPのとき沈黙もあったんで
焦ったけどw
でも楽しかったで!!
エアホッケーでも盛り上がったし
帰りのチャリが一番笑ったかな?w
なんかな
ゆうくんんのチャリのチェーンの暗証番号が
わからんかってン・・・・・www
ォィ毎朝開けてるんちゃうん?てw
んで
おかんにрオはったwwww(ぇ
んで

間違ってたぁぁぁぁぁ笑 開かないの・・・まだw
5分ちょい粘っててもう1回пI笑
次ゎ開いた☆藁
あのオバちゃん嘘教えたなーってww
帰りゎ前向いてチャリ♪
話しやすかったよー耳の都合もあるしw
顔みてないってのが話しやすかったのもあるけど
こぎながらも後ろみてたからw
上手くやれてたかな?って心配やったけど
再びお誘いメェルきたw

コレゎちょっといけない展開っすか?笑
なおちゃーーん みたいなw
帰り〃車両に
ババァが!!!!???
よしこサン車内を
走る
走る 走れ ヨシコ(ぇ
カーデばれるもんw
ぁ!興国文化祭ゎ11日土曜でしたよーはるぴぃ☆
はるチャン・・・・・部活?(涙)
いきたいよぉぉ!! 宮本ーーーー
はぁ・・・・・・
やっとテストおわったとおもったら
14・15に文検と全統....
なんなんだこの学校ゎ!
ぁ。
みさげスピード破局ですて。
本格的に井上くんにしぼってみてる感じあるなあー
またあの子ゎ
何かやらかすで?ww
きっとこの予想ゎあたるw
きょうはこの辺で!
ぱけ放題したあい・・・・・・1ヶ月だけでも・・・
最近・・・あの方が気になるw
笑顔に胸キュン笑
Dに落ちてきてくれへんかなー・・・
中西いじってるからこそおもろいかもやけど
日本史のときのゥチらのあのやりとり
なかなかィィ感じやったでー楽しかった!!
これは・・・・
恋という気持ちにまで発展するのでしょーか??w
実ゎアド知ってんねんけどねーw
まあしばらく待ちます!!www

暇・・・ 

October 04 [Wed], 2006, 17:21
毎日が楽しくない・・・

何やろ・・・・楽しいことがない。
ギター
飽きてはないけど
弾きたい曲の楽譜がないし。。

明日は木曜日・・・
なんもないまま過ぎてく。。。。。
勉強も忙しいし・・・
バイトしたいなあ・・・
なんか
今までの日常と違うモノを取り入れたい・・・・
なんか・・・・・
刺激的なことないかなー?
あーあ・・・
あと1年で受験か・・・
進路決まらん・・・
正味薬学いっても
また勉強ばっかせなあかんのやろ?
そんな生活嫌や・・・
かと言って
暇な生活も嫌やけど・・・・・
薬学ってそんないいイメージない
経営いきたい
行っても特にやりたいこととかないけど。。
大学生活は楽しいんかなー?
うちは高校生活の方がすきかもしれんけど・・・あんま自由すぎてもなあ
バイトしたいー
銀座カクテルのみたいー
めっちゃおいしそーやしあれww

昨日 

October 02 [Mon], 2006, 18:19
久々のちゃんとしたデートw
といっても漫喫やけど・・・w
色々やったなあー進歩したなあwww
まぁこの辺ゎ略で・・・w

んで帰り道。
夏が終わって肌寒くなってきた・・・
この感じすき☆
外ゎ暗いし・・・
定番のカップルっぽく
腕組んでw
これがイイねん!w

って幸せボケ?笑
でも
そんなに満ち足りた生活してないけどね・・・笑
あーあ・・・・・・
見えない・・・・・・
もう何か
何もかも見えない・・・・

この先どうなるんやろ。
ゆうくんの件もあるし。。。
てか何がしたいんやろ・・・
この平凡な感じ嫌・・・
怖い。。

てか今の席寒い・・・・・・
凍死するわボケ!

あーあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なーんもナイなぁ・・・
勉強でな今日ゎ・・・・
化学と数B・・・・・

なんか心が空っぽやわ・・・
今日得たモノは何もない。。
何の為に学校行ってるんやろ・・・
でも学校行かへんって事ゎない。
だってうちは
学校が好きやってんから・・・・・
過去形やけどw 小学校のころとか・・
今思えば
思い出を美化してるけど・・・
嫌なこともいっぱいあったし
でも
楽しいことの方が多かった?
てか・・・・・恋関連やなやっぱしw
うちが好きになった人々
今はどうしてるかな・・・・
結局関係に発展は見られなかったけど。

ふう・・・・・・
疲れた。

学校 

October 02 [Mon], 2006, 18:09
学校が楽しくない。
なんか毎日同じ時間が流れてるって感じで・・・
文系と理系でわかれたら
何か最近はるぴぃとみこちゃんと小寺ちゃんと松野さんで集まってるから
ぱんぱん文系やし
めっちゃ暇やねんけど・・・・・・・
なんかむかつくし。
何か小寺ちゃんに好きな人が・・・?
秘密にしてるんかしらんけど気になるー!!
ってかほんま暇や。つまらん・・・・・
なんか何もかもどーでもよくなってきた・・・
なんで開明なんか入ったんやろなうち・・・
新垣さんとか
出会えてよかった人もたくさんいるけど
ゥチの望んでる幹事じゃない。
ってかクラブがないってのが最悪。放課後暇すぎ・・・
しかも明日明後日はプレテストやし。
てかもうすぐ中間やし。
進路も決まってないし・・・
てかほんまに薬学部(推薦)
でいいんか?
6年も地道な勉強したくない。
かといってセンター受けたくないし・・・
人より早く合格して
遊びまくりたいし・・バイトとか

てかなおちゃんの事新垣さんにゆうべきなんかな?
そりゃゆったほうがいいねんけど・・・
時期がなぁ・・・・・
てか明日8時間もあるし・・・
また暇や〜とか思って時間がだらだら過ぎるねん。
んで,またあの4人が集まってうち暇なるねん

思えばうちが仲いい子って
みんな文系やんなw 理系に進んで気の合う友達できるんかなw

あーあ・・・
学校行きたくないー
だるいわあ・・・
なんか人がうざいw

めっちゃ久!!! 

September 27 [Wed], 2006, 21:45
かーなり久々の更新!
とゆうのもついにPCが死んでしまったから。。。
よう頑張りはったわw
てなワケでNEWパソコンからこんにちわ!w
いろいろあったなぁー
いっぱい02書きたいけど,今日は
みさげが彼氏!w
夏期講習で出会った灘高の高2w
髪型が・・・・・やったけどかっこいい方ちゃう?w
ゥチにみせるとまたロクな事ならんと悟ってたんか
見せない・・・・・・・ww
情報早いうちゎあらかじめ入手☆笑
なんかちょっと疎外感感じるなーとおもってたら
今日フツーにみせてくれた・・・w
なんやこの1日遅れな感じゎww

あーあとマリオ達に写真渡した〜やっぱ下いい反応やったわ・・・・ナイス☆すき笑

あとーいろいろあったなw
PCなくて機嫌が悪かったここ数日!
これからゎィヶそぉ!
HPも作るし!
何か今HP作りブーム?w
そろそろ・・・・・・・
また今度更新!!!

○○ちゃん(ぇ 

September 14 [Thu], 2006, 19:42
ホンマに好きな人じゃないと
あーゆー事ゎやりたくないなぁ・・・
今ゎアゴ痛いとかゆって適当にごまかしたけどw
たぶん・・・高2に終わるんちゃうかな?
まぁ勉強が原因とゆうことで・・・w
まぁいちようイベントゎこなしておこうと思ってw
はぁ・・・・・飽きるとか何か相手に失礼やな。。
ゥチゎ今
学校が楽しいねン。
小学校の頃から学校だけを生きがい(?)にしてきたから。
そしてその心意気ゎ今も変わらず。
ふー・・・・
どーなるやろww

体育祭! 

September 14 [Thu], 2006, 19:32
今日は体育祭!無事に晴れた☆
てか・・・・・
また1位ですよww
余裕さぁ(ぇ
ぃぃトコみせようとがんばった!!
あの仔ゎ・・・あんまでーへんから
気になる男の隣の席をかっちりキープ!w
ちょっと気になったけどゥチ午後の出番が連続やったから
会話あんまできひんかった・・・・↓↓
でも!
井上くんほんま美脚!w みとれてたわあw
ンでテニス部やったらしいーちゅうがくの時!
芭蕉ゎ元野球部・・・・・意外w コレゎあえて秘にしといた・・・・・
また勝手に色々されたら困るからねw
今度芭蕉に中学の時の写真きーてみよかな・・・w 個人的にみたいw
あとゆうくんと賭けしててんけど
ャッゎ3位!笑
でも・・・・・罰ゲーム考えるのめんどいなぁwぶっちゃけw
おごりとかの話になってるけど・・・
そーゆー面を考えるとゆうくんが勝ってくれた方がよかったかもw

下とかマリオゎ意外に遅かった・・・wまぁ・・・おもろいから良し☆w
龍田何もくれへんのかよー・・・ほんましけるわあ。
明日ゎ何か起こるかな・・・? 席替えしたし☆
なんか・・・・・D組楽しいw

リレーゎちょっととらぶった方がゥチの見せ場があってよかったかな・・・?まぁいいかww

文化祭!!! 

September 12 [Tue], 2006, 20:34
あの悪夢のような1日から一夜あけて・・・
文化祭!!
ヤバ楽しい!!(>▽<)
あの仔も結局メァドきーてなさそぉゃしね・・・w
ちなみにあの仔の狙いゎ美脚・マリオだそう。

ゥチゎ

かな?ww
あえてモザイク付きでw
 てかエアボおもろいww

話それたけど・・・・
女王役やってよかったぁ!しかも一番最後でよかった☆
なんか。。。
ナンパされたー!笑 まだ02現役でイケそぉゃなw
って調子乗ってみたりw
そのおかげでかなり盛り上がった!w 最後でトランプ役ゎお疲れ気味やったけど・・・w
終わった瞬間お疲れぇーって♪ 下ゎ盛り上げてくれたしwやっぱいいわあww
写真とったから現像したろーー^^
思えばラフティングの時も一緒やってんなぁw
ゥチあん時ゎマリオさんやったから・・・w
下ーぃぃぞッ!最高!w
あー今の席離れたくないなぁ・・・集めれるし。。
最近楽しめ↑↑ めっちゃ仲よくなれたしw
前日メアド聞けそーな雰囲気やったけど・・・
忙しかったし・・・惜しいな。
まぁ・・・・・いっか☆ 体育祭が雨かも・・・・嫌やな。
クラスで盛り上がれる機会もうほとんどないのに・・・
学校が楽しい時ゎあの仔ほったらかしやけど・・・
まぁ本業ゎ学校の方やしねw笑
仕事とプライベート?w 罪やね・・・w
明日お痛くなるの嫌やなぁ・・・夜とか全然大丈夫やのに。 まぁファイト!
あーなんかゆうくんとィィ感じなってるかもーw 浮気?w まぁ1年前が懐かしいねw
どーなることやら・・・!!

もう今さら遅い 

September 09 [Sat], 2006, 22:55
今日は文化祭準備の最終日。
来年は受験やからこんなに準備できるのは今年が最後。ってか今日が最後。
やのに・・・・・・・
ゥチゎ塾!! 本気で休みたかった!
てか昨日まではちゃんと行くつもりやったのに
なんか今日すごい準備が楽しくてA・・・・・いろんな人とも仲よくなれた。
でも
もうゥチゎ行かなァカン時間・・・・。 帰り走りながらはすごい後悔してた。
金ちゃんにばいばい言うために後ろの廊下から入ったら
マリオさん達が「誰か暇そうな人・・・・・・ぁ!」
てな感じでゥチをぁのおもろい,今さっき仲よくなった4人に入れてくれた。
ホンマに嬉しかったのに・・・(しばらくニートやったしw
でも塾いかな。
親からのしつこいメールがくるし
初回やし
行かなァカンな・・・と思いながら
そしたらあの仔が(マリオ狙いやからね・・・
ずーっと後ろでみてるから
ああやりたいんやなぁ・・・って思ってて
誰も誘ってなかったけどw
でも
今からゥチが抜けるやん? そしたら取られるやんポジションが・。
それは本間に嫌やったけど
しょうがない・・・
今もテンション最悪。
テンションの問題じゃない。
思い出が・・・・・これで打ち上とかしててみ?
終わりですやん・・・ww それだけはやめて・・・・・・・・・・
ってか!!何で今日はこんな恵まれた環境にいてん自分ー!笑
まぁ これが文化祭準備やな☆って感じやったけどw
あーぁ・・・・・もう風呂入らな。。
明日何時に行くねん!!!途中で帰ってんから知らんわそんなん!
ホンマに最悪・・・・・
まぁ・・・・・・
あとは体育祭? まだいけるさ自分!
てかあの仔ホンマうざいわあー存在がw

あー
ホンマ最悪。。
タイミング悪すぎ

書きまくりw 

September 07 [Thu], 2006, 19:04
アコギほしいなぁ・・・・そーゆー年頃やねんw ちょっと上手くなってるし☆もぉ誕プレでいいかもw
今度難波シティのバーゲンの時頼もかな。。。
あと小寺ちゃんみたいな前髪になりたい・・・てかあの仔プリうつりかなり良すぎ!やばすw
そぉA だいきに写真映りようなったなぁーってゆわれて・・・・・・まぁ褒めてるのにゎ変わりなぃけど・・・どーゆー意味?w
まぁだいきゎ無邪気やし、好意として受け止めますww

はるぴぃが11のャツちょっと誘ってくれてよかったー☆まぁどっちにしろムリやし行かへんけどwメンバーとかw うちちょい場違いやん?w
なんかなぁー
毎年(?)この時期楽しいな・・・・刺激が☆

ふぅ〜書いたA 今日はこの辺にしとこかな?w
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:100magic-words
読者になる
Yapme!一覧
読者になる