いかがでしょう 

2005年04月23日(土) 13時08分
クローバークリップと人がびょうです。
なかなかカワイイです。

京都病 

2005年04月22日(金) 9時54分
菊壽糖です。
あー京都行きたい・・・・。
志津屋の和三盆クリームパンにぱくつきたい。

再び・・・ 

2005年04月21日(木) 18時27分
先月にひきつづき今月も台割変更と昨日言われてしまいました。
残念・・・・。

握手 

2005年04月15日(金) 14時23分
靖国神社で奉納相撲があり・・・
なんと握手して下さい。と栃乃洋さんにお願いしてみたりして

およげ 

2005年04月04日(月) 13時48分
今日、午前中原稿の引き取りの帰りに出会った『たいやき』。
昔ながらの手作りな味でおいしかったです。
焼きたてホクホクを食べれました。

(マメッコ情報)
浪花家
東京都文京区関口1−5−8

昨日のつづき 

2005年04月03日(日) 17時33分
昨日のたいやき屋さんにお客さんで来ていたおじいさんにおいしいよと教えてもらったパン屋さんを今日はご紹介します。
そのおじいさんは、幼稚園の頃からそのパン屋さんのフランスパンを食べていたとの事。
なんともハイカラなおじいさんでした。


(マメッコ情報)
パティスリーダノワーズセキグチ
東京都文京区関口1-18-6
TEL 03・5261・8415
ちなみに↓サーモンフレークとフレンチトースト

韓流?? 

2005年04月01日(金) 10時59分
韓国風カキ氷パッピンスです。
なんと近所の焼肉屋さんまでも韓流??ブームに流されているらしい。
でもこれがなかなかなお味だが焼肉を食べ終わってから食べると寒くて
しんどい。今度はぜひ食前に食しよう!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まーさん
» 昨日のつづき (2004年12月17日)
アイコン画像ちょこぼうや
» およげ (2004年12月15日)
アイコン画像まーさん
» およげ (2004年12月15日)
アイコン画像まーさん
» 韓流?? (2004年12月03日)
アイコン画像まーさん
» いかがでしょう (2004年11月26日)
アイコン画像ちょーまん
» 再び・・・ (2004年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:100kona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる