March 07 [Wed], 2007, 22:16
ココわやめるけン!
閉鎖━

ゴメン(T_T)

いい話★ 

February 17 [Sat], 2007, 21:35
ここに2この花が有ツたとします


1この花は自分に自信を持ツて上を向いていました

もう1この花は自分に自信がなくていつも下ばカり向いていました


上を向いていた花は太陽の光をいツぱい浴びてキレイな花になりました

下ばカり向いていた花は太陽の光を浴びなカツたカらキレイな花にはなれませンでした


キレイに咲いた花にはたくさンの虫や人が集まりました

キレイに咲けなカツた花には何も集まりませンでした



人もいツしよ

自分に自信を持ツていれば誰だツてキラキラ輝ける


いつも自信を持ツて上を向いていよう

ま千"ありえン 

February 12 [Mon], 2007, 22:45
がばいイラつくし
あいつちね

冗談じャすまされンし

最近 

February 09 [Fri], 2007, 22:10
最近わ時間のたツとの早カあ〜
があばい学校たのしカけンねえ(^∀^)

悩みといえばあの事だけだ〜
こいばツかいわ誰にも言ツてない
ウ千すげえ〜(゚∀゚)

放置しとツた↓ 

January 28 [Sun], 2007, 21:32
今日わ毛体と香織と松島で
カラオケ行ツたや〜ン↑
ま千"楽しカツた―♪

余裕で3時間ぐらいたツたし!!!
このメンバ―最高↑

喉いて〜(八゚Д゚)

楽しカア− 

January 14 [Sun], 2007, 21:25
今どきわ楽しカねえ−♪
今日とカ松美とあそぶまでめッちゃ暇カッたけン!
ばッてン今わ楽しカや−ン♪
でも明日学校やしィ−↓
16日わ朝とカに集会ありありやけン
3時間目ぐらいいくくしゃア−!

 

January 10 [Wed], 2007, 22:26
みな様この
流行ッて

・∀・ 

January 04 [Thu], 2007, 21:40
佐賀のがばいばあチャン
あいよ−ば−い・∀・
私たぶン出るカら−↑
武雄さいこオばい☆+
ツカ!前略ばつくッたけン↑
リンクのとこから來てくンしゃ−い♪

あと01時間で− 

December 31 [Sun], 2006, 22:56
あと01時間で2007年ばあい
まぢはやかツた(・∀・)
來年もこンなに純粋な希美チャンをよろしくね

ゴリから⌒★人生初バトン! 

December 28 [Thu], 2006, 18:45

1 これを回してきた人はえろいですか?
・知らン!背わでかめ

2 あなたはえろいですか?
・まぢ純粋

3 えろい画像を持ってますか?
・持たン

4 えろい本をもってますか?
・持たン

5 あなたはS●Xをしたことがありますか?
・なし

6 5でしたことがあると答えた人に聞きます
最後にしたのはいつですか?
・中2の夏

7 5でしたことがないという人に聞きます
あなたはどんなひととしたいですか?
・そりゃ餅ろン×××君ヽ(゚‥_゚`)ノ笑

8 あなたはえろイトをしっていますか?
・知らン

9 もうそろそろで終わりです
僕とS●Xしないですか?
・こンチャンを付けて

10 とてもえろい人を5人しめいしてください
明日香チャンと渡辺チャンと渡チャンとMs,ナルシ−と渡なベビ−
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる