小指の 

September 24 [Sun], 2006, 19:08
お客様で小指の爪だけ長い男性は多い。あれは何なんだろう。
昔から小指の爪だけを異常にのばしているオヤジが存在することには気づいてました。「あぁ、この人もか…」と思いながらもやり過ごしていたんですが。用途とかあまり想像したくないので(でもなぜなんだろう)。
若いサラリーマンに多いのです。小指オンリー爪長の人。最初のオヤジさん達よりちょっと短め。指先から1,5センチくらい。「え、あなたまで?」って風貌の人ものばしていたりして軽くショックをうけます。なぜだ。私が知らないだけでサラリーマンの常識なのかな。キーボードを打つ時ネックだった小指の短さが爪を伸ばすことにより解消。作業効率アップ。たまにカッターナイフの代わりにも。
うーん。でも何か便利だから伸ばすんだろうなぁ。そうじゃないとな。だってヘンだもん。好きな人が伸ばしてたらイヤだし。
それとはまた別に全指爪長めの人も。手入れもしてる。あれは全くわからない。ファッションなのかな。ヘンだな。

アイスティー 

September 17 [Sun], 2006, 20:05
          冷凍しておいたアイスティーを叩き割ったら

             大根の煮物みたいでした。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像T坊
» 小指の (2006年09月24日)
アイコン画像店長どん
» アイスティー (2006年09月24日)
アイコン画像T坊
» アイスティー (2006年09月20日)
アイコン画像店長どん
» アイスティー (2006年09月19日)
アイコン画像T坊
» アイスティー (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:100kimaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる