検査入院。 

2008年08月20日(水) 13時26分
・・・何日ぶりの更新だろ?

実は突然具合が悪くなって入院してました

普通に家で洗濯してたんだけど、急にクラクラして立っていられない・・・

って思って目が覚めたら病院にいました

私が病気になってから母親は異常に心配性になってしまって、救急車を呼んだらしいです。

人生初救急車!!!!

本人まったく記憶ないけど

CTやらMRIやら血液検査やらさんざん検査されて、結果・・・貧血。。。

消化器系の病気だから体の中で出血してるかもしれなくて

バリウム飲まされ注腸され・・・疲れた

まぁ、おなかの中で出血してなくてよかったけど、

血液検査では確実に数値が悪くなってるから今年中に手術になるかもしれないって。

そんな事言われてもぜんぜん痩せてないんですけど

かなりピンチになってきました。

こうなったらエステでも行こうかな?

ダイエットと合わせてやればかなり効果が出るかも

お金はかかるけど仕方ないのかも。。。

でも病気を理由に某有名エステクリニックに断られた

どっか病気でもやってくれるとこないかなぁ???



とりあえずダイエットは今日から再開します

間が開いちゃったからどうしようかと悩んだけど続きから始めます。

コアリズムはハードだから、手を抜きつつ始めようかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:100kgdebu
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像100kgデブ
» 4日目。 (2008年08月12日)
アイコン画像100kgデブ
» 4日目。 (2008年08月12日)
アイコン画像やせきぼう
» 4日目。 (2008年08月11日)
アイコン画像むぎちゃ
» 4日目。 (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる