長期で放置 

August 07 [Thu], 2008, 15:16
仕込みも終わり、あとは長い目で見守るだけ。

がんばってくれよ〜

4000番台の銘柄です。


6263プロデュース、
5566中央電気工業は超割安な気がする。
買いたいけど、4000番台の銘柄に全力突っ込んでるので、余力なし。外から値動きを眺めて勉強してよう。

2107東洋精糖は25日線サポートで上昇中。これも外から眺めてよう。

仕込み 

July 29 [Tue], 2008, 23:24
今日はほとんど何もしてないです。
ある銘柄をちょっと仕込んだだけ。
来月あたりからまた先物に戻ろうかなと思ってます。

そっちのほうが儲かるww

現在1745000円。

+122000 

July 29 [Tue], 2008, 0:52
6703OKIを持ち越してて、今日売っちゃったんですが、
冷静にチャート見たら今日も持ち越した方が良かったかも。。。
チキンはこれだからダメだね。
まあ今NYが下げてるんでちょっとは救われてるけど。

ミクシィ630000で4株買おうとしてたのに、買わなかった。。。
そしたら今820000でしょ・・・
・・・800000円儲かってたがなぁ!!!!
買っときゃよかったぁぁぁ;号泣

他にも、狙ってた東洋精糖2107も10%上げるし;;

よりによって自分の保有してる株はそんなに上がらないし;;;

反省ばっかだ。
もっと頑張ろ。

本日+122000円
合計1765000円

100円台銘柄10000株保有中。。
6263プロデュースとか6703OKIとか7717ブイテクノロジーが狙い目かな??

アーバン下がったり、出金したり 

July 24 [Thu], 2008, 15:48
持ち越したアーバン、前場の安いところで売ってしまいました。その後高くなったね;;チキンなんです。。
まあ大きい利益取れたからいっか。

お小遣いとして45000円出金。

後場は個別を仕込む。
売りポジと買いポジ2銘柄打診。これから押し目買いで仕込んで行こうと思います。

出金したりなんだかんだで現在1633000円です。



今日も先物やらなくて良かった。個別にうつってて良かった。。今日も先物やってたら前場で全力売りしてたと思う。運が良かった。

+243000 

July 23 [Wed], 2008, 15:01
持ち越した8868アーバンが大幅高。
後場半分売って、半分持ち越しました。

他にはみずほを空売りしてみたけど、やけに強かったので薄利撤退。


本日は+243000円で
1711000円になりました。

明日も頑張ります。
アーバンどうなるかなぁ。。

+90000 

July 22 [Tue], 2008, 16:56
夏休みの為に70000円おろしました。

今日は先物やらなくてよかった。。もし先物やってたら前場で売りに入ってた。。後場あんなに上がるとはね。。あ〜コワイコワイ。

今日何をやってたかというと8868アーバンです。
+90000でした。

というわけで本日収支+20000で
1468000円になりました。

70000円おろしてなければ1500000円達成でしたね。
7/4から初めて18日目で1.5倍。まずまずかな?
でも反省すべき点は多い。これからも気を引き締めて頑張ろう。

様子見 

July 19 [Sat], 2008, 13:04
昨日6252 TAIYO前場高くなってましたね。。。持ち越しときゃ良かったな。。。まあ素人なんてそんなもんですよね。

昨日は様子見してたんでほぼ何もしてません。先物をちょっといじっただけ。

+18000でした。

ポケットマネーがなくなったので10000円おろして、
今は1448000円です。



やっぱ個別いじらないで、先物一本で勝負していった方がいいかな。。。

TAIYOもう売っちゃった 

July 17 [Thu], 2008, 21:34
もう 6252 TAIYO売ってしまいました。
チキンなんです。
半分だけ売ればよかったかな。。。

今日+34000で、
1440000円になりました。


さあ、これからどうしようかな。
個別をいじっていこうか。先物に戻ろうか。

6252 TAIYO 買ってみた 

July 17 [Thu], 2008, 3:49
最近先物の動きが理解不能なんで、個別銘柄を物色。
6252 TAIYOがイイカンジに下がってたのでおととい買いました。
今日上がったので+40000。

1406000円になりました。


鬼ホールドするか、先物に戻ろうか悩み中。。。

+40000 

July 14 [Mon], 2008, 15:27
金曜NY暴落にもかかわらず日経しっかり。救われた。
さっさと利確して、セコセコデイトレしてました。
持ち越しは無し。しばらく様子見かなーと。

本日は+40000

1366000円になりました。

個別銘柄ではTAIYO6252が狙い目かな?
明日からの日経の展開次第ではTAIYO買うかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:100kara
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像出会い
» アーバン下がったり、出金したり (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる