コスバトン 

December 24 [Sat], 2005, 22:35
またいつのまにか廻ってきてました。
だから気づかないんだってば!笑
コス中毒者なのでお答えします。
毎度のようにつまらんよ。

★コスデビューの作品とキャラ名
 シャーマンキング・恐山アンナ。
 またやりたいとは思うのですが、年齢に限界を感じ始めました。

★男装:女装の比率
 0.5:9.5
 それくらい男装ってしたことないです。露出よりも男装が恥ずかしい。病気。
 これからはモリモリ男装にも挑戦!予定。


★受け:攻めキャラげ比率
 3:7
 女キャラばっかですが、どっちかっていうと攻め?っぽい子が多い気がする。
 アンナとか、ロビンとか、さつきとか、だっきとか。

★今一番したいコスの作品とキャラ名を1つだけ
 ひとつには絞れません。
 あえて言うなら、ARIAの灯里ちゃんとか。

★いつかやってみたいコスの作品とキャラを1つだけ
 いつか。うーん。なんだろう。

★次に回す5人(その人にやってもらいたいコスの作品とキャラ名を明記
 強制終了。


この人にこれやってもらいたい!っていうのがありすぎて困ります。笑
見るだけで満足。

きゃーきゃーきゃー 

December 24 [Sat], 2005, 22:20
ぜんっぜん更新できてないじゃん!(見ればわかります)
腰痛めたり雪だったりで仮装自粛してましたけれども、けれども。
禁断症状が出つつあります。笑。仮装したい!!
今はね、ARIAやりたいんです。
あの3人合わせがしたい。誰かー!!うおーやりたいごろんごろん。

クリスマスイブは一歩も家の外にでませんでした。
出不精。ヒキコモリ。
明日は朝だけ友達と会う約束。
午後はやっぱりヒキコモリ。

友達が少ないんです。


仮装したいよー!!!叫
1月3日までしかお正月休みもないし。
学生に戻りたい。

ご無沙汰しております 

December 18 [Sun], 2005, 0:35
最近恐ろしいほどに口の中が荒れております。痛い。
舌とか歯茎とか。CHIAKIの予想では歯ブラシ替えたのが一番の原因ではないかと。
傷つけまくりですか。

折角皆様にご応募頂いた「御年賀企画」。
腰のせいで写真の用意も出来ずやきもきしてます。ひぃ。どうしよう。

クリスマスツリー 

December 05 [Mon], 2005, 23:22
部屋につくりました。
210センチなのよん。
これからまだまだ飾り付けしなきゃね!。

やばいです 

December 04 [Sun], 2005, 22:30
腰(というかお尻)の骨をやってしまいました。
痛すぎます。
ひょこひょこ歩く全治2ヶ月。
この間の運動会がどうやら原因らしいよ。
場所が場所なのでギプスもできず。
さえん。

明日から鬱な仕事がより鬱になっちゃいます。あっはっは。


昨日は幸せだったのにな。
結婚式で花嫁さんのブーケもらっちゃった!。
次は私だー!誰かもらって。笑

しかし腰が痛いよ。

どんくさ… 

November 27 [Sun], 2005, 22:07
今日は会社の運動会でした。
私の参加種目は「大玉ころがし」。

やってしまった。

男女2人ペアで転がしていくんだけれども、
ペアだった人の足が速くて速くて(私は足遅い)
必死に着いていってたのですが、
途中(いくらも走らないうちに)隣の大玉と自分のところの大玉に挟まれ轢かれて
気がついたらキョトーンとトラックに座り込んでました。
靴脱げるし。
状況を理解してようやく立ち上がるも競技中の大玉は遥か先。
なんとか追いつかなくてはと必死に走って追いかけたんですが
なにぶん足遅いもので、男性の全力疾走に追いつくハズもなく。
結構走ってやっとカーブのところで追いつけましたが当然ビリ。
ああ。運動音痴。
でも後々の人達がものすごい追い上げを見せて、チーム的には一番になれました。
図書券500円分GET。うわーい。


…つかれた。



そういえば、大玉ころがしで、先着順に全然知らない人の隣に並んでいたら会社の人に、
「大玉ころがしは親しい男女でしかやってはいけない、とても恥ずかしいことなんだ」と言われました。
あれ?そうなんです?
幼稚園ぶりくらいだからなぁ。
結局知らない人とやっちゃいました。きゃ。笑

眠るときには 

November 27 [Sun], 2005, 1:24
モモちゃんの着ぐるみなのよん

野ブタ。をプロデュース 

November 26 [Sat], 2005, 11:30
見てます。
高校時代とかこんな青春したかったよー。笑
野ブタ役の堀北真希ちゃんCHIAKIと同じ誕生日なんです。これってディスティニー。
こないだの広コミで素敵な修二と彰コスの方がいらして、ちょっと私も野ブタコスしたくなりました。
あはは似合いそうにない。

そういえば同じ誕生日の子、小学校の頃にいたなぁ。同姓同年齢同誕生日。
やっぱ誕生日一緒だからって運命は違うものだとつくづく。
て考えるとやっぱ12星座占いも誕生日占いも当てに出来ないかんじです。

結婚バトン 

November 24 [Thu], 2005, 23:42
また、ね。気がついたら廻ってきてるんだこれ。
まわしたらまわしたって連絡頂戴よ!
とりあえずお答えします結婚バトン。

Q1:結婚したい?
 したいです。ものすごくしたいです。

Q2:何歳で結婚したい?
 できるなら今すぐにでも!とか思いつつやりたいこと全部やってからしたいっていうのもあります。

Q3:結婚相手に何を求める?
 メロメロになってもらいたい。笑。それだけ。

Q4:子供は欲しい?何人?
 子供なんて産んだらCHIAKIが死んでしまう。頑張って一人かなぁ。
 (とか言って将来大家族だったらウケル笑)

Q5:相手が浮気した!どうする?
 うちの未来の旦那様はそんなことしません。させません。

Q6:夫婦円満の秘訣は?
 夫を立てて三歩後ろをしっとりと歩いて着いてゆく事。
 (とか言って鬼嫁になってたら素敵。笑)

Q7:結婚したら仕事やめる?やめて欲しい?
 仕事やめます。絶対やめます。専業主婦になりたい。

Q8:結婚生活に求めるものは?
 幸せ。当然。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
 最近某先輩の影響でラスベガスに行きたい。

Q10:今、結婚したい人いる?
 今今結婚したい!って人はいないかも。いずれ結婚したい人はいるかも。でも前途多難。

Q11:回す人は?
 いませーん。


おしまい。

広島コミケ 

November 23 [Wed], 2005, 16:20
念願の封神演義合わせでした。
ハイレグはみパンでごめんなさいよ。
紛れ込んだ一般らしきチャラチャラしたお兄さん方に写真頼まれたときは真剣に嫌でした。
いままでで一番嫌だったかもツーショとか。
てか気心の知れた人以外に写メを撮られるのも結構好きじゃありません。
だって不特定多数に送信できちゃうじゃん。!
さらし者は嫌だー。(顔がうつってなければ別にどうってことないけどさ笑)

ともあれ、三姉妹+王様そろって感動でした★
撮って下さった方ありがとうございます。
もしパンツがはみ出ていたら、そっと写真加工で消してやってください。ひぃひぃ。

封神は大人数で豪華に合わせとかしたいないつか。
それまでに肉を削れって話ですよね。がんばろう。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沢渡
» クリスマスツリー (2005年12月07日)
アイコン画像テル
» 企画とかって (2005年11月12日)
アイコン画像沢渡
» 着物 (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:100iro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる