ドラマ。

April 03 [Thu], 2014, 11:30
もう4月になりましたね。


てことは....



もうすぐで


ニノのドラマ
「弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」が始まりますね〜!


楽しみです。


それと....
大野くんのドラマも始まりますね!
「死神くん」


いや〜、大宮が同じ時期にドラマするなんて嬉しいですね!ホントに!



録画してDVDに保存する人もいるんだろうなー。
私はしないけど(笑)



私はリアルタイムで見るか
録画して見る派ですね〜。


DVDなんかとってたら
きりがないよ(笑)


落とす作業も体力使いそうで....。



だから、いつも録画してDVDに保存する人すごいな〜って思ってます!(笑)



あっ!でも1つだけ!
フリーター家を買うのDVDはありますよー。
全部。


お母さんがDVDに落としてくれたんですよ。
ありがたい(笑)


未だに見てないんですけど....ね(笑)


だって見る暇ないでしょ?
ドラマ全話なんて。


うん。無理無理(笑)



だから、録画ためないようにしないとね。
気おつけよう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひより
  • 性別:女性
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽-嵐、歌い手、邦ロック、洋楽
    ・漫画-別冊マーガレット
    ・映画-アニメ、アクション、コメディー、サスペンス
読者になる
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/100hiyori/index1_0.rdf