筋肉痛 

April 10 [Mon], 2006, 21:07
先週から大学始まりました・・・
すごい大変!1ヶ月くらい半ニートみたいな生活してたから余計に疲れるわぁ

今晩はいじゅういんのレイディオがあるのに明日6時起きなんですけど・・
3時間しか寝れないの?無理だ。録って寝よう

前から気になってた「隠の王」買ってみました
すごい面白い!!絵も素敵だし
1巻の宵風の服が大好きなんですがもう着てくれないのかなぁ
後ろに垂れてる紐?みたいなのに弱いのです(笑)
2巻のジャケットも3巻の学ランも大好きですが

今週のデスノネタバレ






サラダあじ 

March 31 [Fri], 2006, 22:32

今日は友人宅に猫さん見せてもらいに行きました。
前にも行ったことあるのに全然道覚えてなかった・・・
こもちゃん!!可愛かった〜〜

今居間でママンがロードオブザリング見てる・・私も見ればよかったなぁー遅い!
まだ1回目しか見てないのです

蟲師アニメ今晩で終わりだ・・寂しいぃ。北国なので遅れてるんです
前公式で見た時26話までやるって書いてたのにー
視聴率良くなかったのかなぁ。
でも筆の海楽しみ!!

はつ 

March 31 [Fri], 2006, 22:06
blog借りてみました!
楽しそうなのでやってみます♪
これから色々書いていくつもりですー

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:100expressions
読者になる
Yapme!一覧
読者になる