(無題) 

November 10 [Sat], 2007, 1:29
heavenly daysをこれから先聴いたときはきっと今日の記憶が蘇るんだろうな
私地味にがんばろう

このまま終わるのやだ

(無題) 

November 09 [Fri], 2007, 17:12
終わった
私別れたくない

(無題) 

November 08 [Thu], 2007, 12:56
最近嫌なことばっかりでいらいらするよ(-.-;)
仕方ないこともあるけどさ
でも月曜の一件は第三者が割り込んできやがったけどちゃんと戻って良かった☆
火曜日はK氏の誕生日なのにも関わらず私リアルやばかった(-.-;)私とろい子みてるといらいらしてきちゃう
あのメール超うざいしなんなの
ただの友達だし狙うとかあの中でないんですが(笑)
ってゆーね(笑)

落ち着くまで連絡するのやめさせてもらう
来週ディズニーシーリアルいくのかな(笑)
あいつに会うのがリアルやだけど仕方ないよね;
まぁどうでもいい
好きにしてくれ


話かわて月曜はライブいったよ(*´ω`*)楽しかった

最近 

November 04 [Sun], 2007, 0:13
色々あったよ(´・ω・`)
仲良くて信用してた子に信じてもらえなかったんがすごく悲しい
周りぐちぐち言われてるみたいだし最悪だよ
私に言える程あなたたちは偉くて立派なんですか?と問いたい
ちょーむかつく
好きに言いたい放題言って気が済むならどうぞ
それで大好きな人とももめたし散々だ
けどちゃんと話して解りあってこれからまた仲良くできるといいなありがとね
引き止めてくれて嬉しかった
あなたの言葉信じるよ

一気に嫌な事おきたけどみんなに支えられたよ
本当ありがとう
みんなに何かあったときはミヵが支えてあげたいです
今周りにいるみんな大好きだよ
弱くてどうしようもないけどこれからもよろしくね

(無題) 

October 26 [Fri], 2007, 11:36
リアルにやばい(>_<)
私留年とかありえないよ
したら親に申し訳ないじゃすまないからね

昨日飲んだのが原因だなw(゜o゜)wでも会えたから良かった
れなとS氏K氏と彼氏で飲んでたけど楽しかった
色々相談ものってくれたよ☆
神様(笑)

胸が痛い

(無題) 

October 24 [Wed], 2007, 1:14
アイドル的存在だったのにもう冷めてきちゃった(>_<)
最初で最後のプレゼントあげたらさよならしようかな
このまま近くにいたらもっとあなたに対して気持ちが冷める気がするし

こんな気持ちになるなら出会わなきゃよかったって思うけどあなたと分かり合えたりぶつかりあえて良かった
私の想像してた人間ではなく温かい人でした

今優先順位がわからなくて
わたしは壊れそう
でもあなたはずっと私のアイドルでいてほしい
だからファンにもどるよ

(無題) 

October 21 [Sun], 2007, 23:17
今日は雷武にいったよ(*´∀`*)暴れたよ♪
きちがいだ(*´∀`*)

(無題) 

October 20 [Sat], 2007, 0:14
少し雨降ってたけど、いつ行けるか分からなくなるし展望台行ってきちゃったよぅ♪

不安がいっぱいあるけど乗り越えていこうね(*´ω`*)弱い私に背中押してくれてありがとう。
しっかりしてるあなただから私をしかってくれたりして嬉しいよ
ありがとう(>_<)これからよろしくな笑

最高の誕生日 

October 20 [Sat], 2007, 0:02
みんなありがとう(οvωvο)♪
20歳の誕生日をみんなに祝福してもらえて感動しまくったよ(o>_ A、Sカップルにはとてもビックリさせられちゃったよο大好きな二人に祝ってもらえて優しさに泣きました。笑われちゃったけど。笑
すごく嬉しかったんだ。
写真で目が赤くなっちゃったしさ(ΘoΘ;)笑


日付変わるときはKちゃんといた(*´ω`*)
色々あったね。けどちゃんとお互いの気持ちとか言えたし良かったなって思う。この時もありえないくらい泣いちゃった(A→д←;)
辛かったけど話し合って今のうちらがあるんだもんねこれからも色々大変だけどよろしくねο


12日の夜は盛大に祝ってくれました(*>∀<*)
A乃、R奈、KるAいRかチャン、 KぱんMろんSらHひKろEな氏ありがとう(*´ω`*)
ディアマンテ全身を自分に買っちゃった笑
プレゼントもディアマンテとかヴィトンとかくまちゃんとかいっぱいくれた★
幸せだなぁ
帰りはKぱん宅でみんなで呑んだね笑
次の日夜まで楽しかった(*´ω`*)みんなありがとう一生忘れん♪

(無題) 

October 11 [Thu], 2007, 9:14
あーもう最悪
行きたくなくなった。
しかし休めない

追い詰められたらまた病むよ
こわい
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:100cal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる