学食 

May 14 [Fri], 2010, 19:37
TVで大学の学食がお得ってやってたけど、

自分の会社の隣が大学でラッキーと思いきや・・・

学食がまずいーーー

確かに300円でうどん食べれちゃうし、

550円で定食が食べれちゃいますよぉ〜

でも「お味」が微妙なの

かなり残念だよね

キャバ嬢ゲーム・育成

同伴 

May 12 [Wed], 2010, 10:38
キャバ嬢やってる友達が、

「昨日、常連のお客さんと同伴だったの〜」

っていうから、お寿司でも食べにいったのかな?と思ったら、

話を聞いていると、途中で同じ店の女の子もう一人と合流。

2対1 になり、

アパレルショップめぐりをして大量に洋服を買ってもらったんだって。

ブランドショップとかじゃないところがちょい庶民的でうけたw

あとで寿司もごちそうになったらしいけどw

キャバ嬢育成ゲーム

毎回お得♪ 

April 12 [Mon], 2010, 19:52
クレジットカードの中には毎回買い物が1パーオフになるのがあるんだよ!

やばい!ポイント管理できないズボラな自分にぴったりなんですけどw

もーいつでもどこでもそのカードだよね

でも、スーパー指定のクレカ使えば5パーオフの日に、そのカード使ったら友達に怒られた。

5% > 1%

そんな計算もできなかった自分が悲しいわ。。

休業中・借り入れ
クレジットカード・現金化

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:100blog009
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる