苦しんで苦しんでしまいにはそれを快感と思ってしまえ 

2006年03月10日(金) 17時59分
題名が訳わかんないけどまったく意味無いからね。

最近、家にいるのがだいっ嫌いです。




終了☆

学発♪ 

2006年03月10日(金) 16時18分
学発でしたね。     そーですね
えー、久しぶりの更新で緊張してるってのは嘘で、今日は「学芸発表会」でした。
1年間の作品やらレポートやらを並べて、みる。
で、ほぼメインイベントに近いのが選択音楽の人達のバンドですね。
幸福論となりのトトロ最高です。両方とも我ら2年生の代表バンド。
幸福論は、なんと言ってもヴォーカルがうめーのなんのって。あかね!!ほれますね。まじで。
んでぇ、トトロ。あきれるほど上手い。Tー葉!!!声が最高。

「トットロ、トットロ...トットロ、トットーロ...」

ん〜。。感動。

うほほーい 

2006年02月21日(火) 17時06分
てかさー、パソ返ってこないんだけど。爆
彼氏とメールできないし、ブログも更新できないしよー。


え?何で更新できてるの??って?

いまねー。お友達のおうちなの。のあーーーーーーーー!!!!!!!

つかさ、今日はさ、むかついてたんだけど。何。
彼氏は大好きだけどさ、自分が嫌なんですね。うん。
こんなうちを好きでいていいのかよ?!ってゆうね。。こんなこと言ってると、
怒られるって分かってます。でも、自信が無いんです。
一緒に帰ってるだけで息が苦しいくらい好きなのよ?でも。
たまにさ、


「おい、おいらといっしょに居ていいのか??おいらのこと好きなのか?」


ておもうわけ。コレ思ってることはいけないことなんです。分かってます。
ケド自信がないから。。
こんな事思ってるときに彼氏の声が聞けたらすっごいいいのにって思ってるひなでした。

屋根が吹っ飛べばいい 

2006年02月04日(土) 17時50分
一人暮らししたい。
高校とかがいい。あ、彼氏とはなれるのは嫌だ。でも、とにかくからはなれて暮らしたい。

生きるよりも大切なもの 

2006年02月04日(土) 2時00分
自分にとって大切なもの

やっと自分の眼で見れた。

誰かの背を盾にして

恐れながら見ていたけれど

もう今はできる。

自分の眼で、

気持ちをまっすぐに、

自分にとっての1番を、

しっかり見つめることができる

独りぼっちの闇月夜 

2006年02月03日(金) 22時41分
きれいな夜空に

金色に輝く月が見えた

その月は

何か語りかけてくるように、

ぼやけた光をこぼしていた

その月の周りに散った

星たちも、

そっと囁く様に

精一杯輝きを放っていた

明日も同じ景色が見られるか

そんな不安を胸に抱いた

月夜に光る少女の涙 

2006年02月03日(金) 22時21分
なーんか今日はずっとブルーな1日だった。理由とか特にわかんないけど、沈んでた。体育のバスケのときと、給食と、新聞づくりだけ妙に元気だったけど。で、一気に飛ぶけど、昼休み。救助袋の上に乗って、I am Got!! I can fly!ってほざいて、そっからダイブ。床にね。あと、部活でラケット14回投げた。

夜の9時以降に食べると太るぜ 

2006年02月03日(金) 0時05分
めっちゃ辛いカレーパン食べたい!!!

めっちゃ辛いカレーパン食べたい!!!

めっちゃ辛いカレーパン食べたい!!!

めっちゃ辛いカレーパン食べたい!!!

やる気、I'ts difficult! 

2006年02月02日(木) 22時46分
あー、もうなんでこういつもいつもやる気ないんだろ〜?学校も塾も家にいることも、全てがだるいね最近生きている心地がしないよ
第一、生きてる自覚ないよゆいに『彼氏もいて幸せなのになんでそういう風に思うのかね?』って、いわれたよ。そもそも、なんで人間なんているのかね?

正々堂々かかってこいよ 

2006年02月02日(木) 21時33分
いま、母に妹経由で『風呂に入れ』って言われたよ!
母よ。よっぽどうちが嫌いになったんだねとりあえず風呂〜
ミンナカラノ助言
アイコン画像主 ひな
» 生きるよりも大切なもの (2006年02月04日)
アイコン画像とだき
» 生きるよりも大切なもの (2006年02月04日)
アイコン画像ゆきせんぷぁい
» 自立精神持ってみろ (2006年02月02日)
アイコン画像ぁゃの
» 安心できた! (2006年02月01日)
アイコン画像主 ひな
» 工作大好き (2006年01月27日)
アイコン画像ゆ'`d"
» 工作大好き (2006年01月26日)
アイコン画像主 ひな
» 現実逃避脱出 (2006年01月26日)
アイコン画像関根サヌ((完治ぃたした!
» 現実逃避脱出 (2006年01月26日)
アイコン画像主 ひな
» 夢って? (2006年01月25日)
アイコン画像ゆ'`d"
» 夢って? (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:100_kajitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる