自画像 

January 31 [Thu], 2008, 1:57


二年位前にかいた自画像。われながら似てると思った。
さーむーいー。
まだまだ寒いです。授業も明日でおしまいです。・・・・・・・ああ、本当?

とりあえず、もう寝よう・・。

あけまして・・その後 

January 07 [Mon], 2008, 18:33
年賀状って来るとうれしいね。ほくほくだよ。

A HAPPY NEW YEAR! 

January 01 [Tue], 2008, 19:36
あけましておめでとう。ですよ。
鉄鼠の檻買っちゃったよ。今日。うーん。読みたい本が山のよう。
とりあえず二十冊強。・・・・・・・。
友だちにかりてるのが、五冊ぐらい・・・・?そんなにない?いや、あるな。

今年の目標!
・50冊
・早寝早起き(もう毎年いってる)
・部屋をきれいに
・自分の進む道を見つける

やるべきこと
・友だちに借りてるものを卒業までに返す。無理なら郵送しよう・・・・ゲームは間に合いそうにない。



















後はわが家の猫を愛すること!

in OKINAWA 

December 27 [Thu], 2007, 18:54

沖縄きたよ。友だちに、冬にいったらぜんぜん暑くなかったと聞いてたのに、物凄いあつかった!
汗だくになった。頭皮痛くなった!(笑)



寒い寒い 

December 20 [Thu], 2007, 18:46

プレステ2がほしいほしいと前から言ってたけど、手に入れてもあんまりやらないだろうな・・。
wiiも結局ほとんどやってない。そして持ってるソフトは3本だけ(笑)もちぐされ(笑)

いっそほしがってる友だちに使わせたいぐらいだ。当分かしててもぜんぜん問題ない。
ソフトって何であんなに高いんだろう。でも、時間がたてば安くなるといういい点がある。本と違って・・。

moeta 

December 20 [Thu], 2007, 0:16
西尾さんの本にはことごとくすごい人が出てくるな、と言うのが刀物語と化物語をよんだ感想。友達が貸してくれました。まだ自身でも読んでないのに貸してくれた。すまんねえ。
刀物語はまだ一巻しか読んでいないけれど。風のうわさでまたとんでもないキャラがでてくるとか。

戯言の時期は、森さんに文の作り方が似てたから萌太って名前も萌絵さんからもじったのかとか考えていたがもうそんなのどうでもいいね!
化物語、刀物語(1)本当に読みやすかった。やっと、自分のスタイルを確立させたって感じ・・かな。
印象としては。

wa-i 

December 19 [Wed], 2007, 23:53



音楽祭でした。
アニソン多い。女装も多い(笑)

iori 

December 12 [Wed], 2007, 0:23
注意。
腕が切れていたりします。

nikukyu 

December 09 [Sun], 2007, 1:11

ねこを飼い始めました。かわゆいいい。
肉球ピンク色なのね。そのうち写真のせたい。

mou,waraushikanai 

December 05 [Wed], 2007, 0:05

ahahahahahahaha
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像σりこ
» nikukyu (2007年12月21日)
アイコン画像はえあ
» せみの声を聞くと反応するぜ(笑) (2006年07月25日)
アイコン画像モブログランキング
» しゃりしゃり (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKENO
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
読者になる
Yapme!一覧
読者になる