コマ劇場 

2007年04月13日(金) 1時30分
今日から授業がスタート(^ω^)やっぱ好きな教科は受けてて楽しい。始めは基礎からだけどだんだん難しくなってくのでちゃんとついてけるように頑張る(゜∀゜)クラスの友達出来たし、明日は一緒にモンハン2ndやる約束したから楽しみ。

サンシャイン 

2007年04月11日(水) 20時24分
今日は学年別のオリエンテーション。まぁただの学校の説明会です(;^ω^)学校行事とかクラブの事とか。説明会終ったら一緒にいた友達が用事あるからと別れて、一人で原宿の竹下通りを見て回りました。慣れない場所で一人だと緊張します。服屋に入ったけど欲しい服なかったから通りをずっと歩いてたら急に大雨(つд`)傘ないからすごく困った。途中で傘買って寮まで帰りました。

神宮 

2007年04月10日(火) 23時16分
今日は専門学校の入学式(゜∀゜)久しぶりに母親とも会えました。入学式はあんまり楽しくないけど勉強頑張っていい会社に就職したいと強く思った(^ω^)入学式終ったら午後から学校で寮の説明会あるからそれまでの時間、友達と親と一緒に昼飯食べました。説明会終ったら親とさよならして友達とゲーセンに遊びに行ったよ。

桜色 

2007年04月01日(日) 22時09分
今日から寮で一人暮らし。寮だから朝と夜はご飯出るけど洗濯とか朝起きれるか心配(;^ω^)それに周りは知らない土地だし知らない人ばっかでものすごい寂しくなるよ(つд`)早く友達作って新しい自分の部屋でこれから2年間頑張ります(^ω^)

アルミナ 

2007年01月26日(金) 19時51分
今日、学校で課題研究の発表会がありました(・ω・)みんな時間をかけて実験したから良くできた発表でした(゜∀゜)(゜∀゜)自分達の班もちゃんと発表準備したと思ってたら結果の所少し間違ってた(・ω・;)(;・ω・)そこを先生に質問されたけど 緊張のせいかうまく答えられなかた(^ω^####)ガッカリ(´;ω;`)発表するのって難しい(;´Д`)やっぱり緊張で手足震えてたのね(・ω・;)まぁ質問以外良くできたからオッケーね(゜∀゜)

何が出来るかな 

2007年01月21日(日) 23時40分
今日やっと新しい靴買ってきたwww(゜∀゜)今まではいてた靴はもう3年くらいずっとはいててボロボロになってたから(・ω・)よく3年ももったな(・ω・;)(・ω・;)ブランドはK・SWISSが好き(^ω^)デザインが自分好み(^ω^)新しい靴買うと嬉しくなるよねwww(゜∀゜)早くはいて出かけたいゎ(^ω^)

リンド・L・テイラー 

2007年01月21日(日) 17時39分
ドンキーホーテで買い物してきた(゜∀゜)店の中は人だらけで移動するのが大変(^ω^#)(^ω^#)でもいろんな種類の商品があるから欲しいのが必ず見つかるゎ(゜∀゜)ドン♪ドン♪ドン♪ドンキー♪ドンキーホーテ〜♪店内のお決まりメロディーが流れてる━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━

バイオマス 

2007年01月17日(水) 22時51分
今日の放課後は、友達と二人で課題研究の発表の準備した(・ω・)3学期は発表が多いな(゜ε゜)自分は上がり症だから苦手(つд`)緊張すると足がガクガクブルブル(((゜д゜;))))足の揺れはどうすれば止めれるんだょ(^ω^#)帰りはラーメン食べに行ってリフレーシュ(゜∀゜)(゜∀゜)

セシル 

2007年01月14日(日) 22時35分
今日から3学期が始まった━━(゜∀゜)(゜∀゜)━━久しぶりにみんなと会えてテンション上がるわぁ(゜∀゜)やっぱり学校いいね(・ω・)始業式の後は普通に授業だったけど寝不足であんま集中できなかた(・ω・;)放課後は友達の合格祝いってことでボーリング行ってきた(゜∀゜)(゜∀゜)ボーリング難しい(・ω・;)(・ω・;)ガターばっかり(´・ω・`)親指だけ穴に入れないで投げると回転するのね( ゜Д゜)

謹賀新年 

2007年01月01日(月) 7時22分
初日の出みれたY(゜∀゜)Y見れた(゜∀゜)これから配達(^ω^;)行ってきま━━す(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:10091105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる